開催日の流れ | 3P クラブ プレジャー

イベント開催日 当日の流れ

STEP01 待ち合わせ

待ち合わせは、新宿のシティホテルのロビーです。 自己紹介の後で、「怖くないですか?大丈夫ですか?」とお伺いしますので、もし「怪しい」とか「怖い」と感じたら、「ごめんなさい!」と言っていただければ、「わかりました 。 気をつけてお帰りください!」と爽やか(笑)にお見送りいたします。

 

STEP02 お茶タイム

待ち合わせ場所で「OK」をいただけたら、次に「お茶」タイム (お酒でもOKです)に移ります。
ここでは、最終的に不安や疑問を解消します。遠慮なく、何でも質問してください。 最後に「このメンバーで、よろしいですか?」とお伺いします。この時点でキャンセルしていただいてもかまいません。そのまま、お帰りいただきます。 女性 に「参加OK」をいただいてから、マッサージの準備に移ります。

 

STEP03 マッサージの準備

オイルマッサージに使用するアロマのカウンセリングを行います。ブレンドする精油が決まったら、女性にはシャワーを浴びていただき、男性メンバーはマッサージの準備(照明・音楽・オイル調合)を行います。

 

STEP04 アロマテラピー・オイルマッサージ

マッサージの時には、男性メンバーは「Hなこと」は一切考えていません。真剣に最高のマッサージで癒すことに取り組みますので、エステに来たつもりでリラックスしてください。男性2名によるシンクロナイズド・オイルマッサージを存分にお楽しみください。

 

STEP05 プレイ準備

マッサージが終了たら、女性には少し休憩していただいて、男性メンバーがシャワーを済ませます。少しお話をして、頃合いを見てベッドにお誘いいたします。

 

STEP06 プレイ開始

参加女性は男性メンバーに気を遣う必要はありません。ご自分が「気持ち良くなる」ことだけを考えてください。 全て女性のペースに合わせます。プレイ途中で喉が渇いたり、疲れを感じた場合には、いつでも遠慮なく「休憩」と言ってください。すぐにプレイを中断して、回復するまでお待ちします。また休憩中にはタイ古式マッサージをおすすめしています

 

STEP07 プレイ終了

イベントは待ち合わせから終了まで、平均3-4時間ですが、プレイ時間は女性の希望に合わせています。 女性が「今日はもういいです」と宣言をした時点で、時間の長短、男性の状況に関わらずイベントを終了します。

 

「待ち合わせ」時や「お茶タイム」時に男性メンバーがお気に召さなければ、自由にキャンセルしていただいてけっこうです。決して無理強いすることはありません。指1本触れることなく、安全にお帰りいただきます。 ただし、この場合には以後のお申込はお断りすることになります。

開催日の流れ | 3P クラブ プレジャー関連ページ

こんな女性に
3Pクラブ プレジャーのイベントは、こんな女性におすすめです。
イベントについて
3Pクラブ プレジャーのイベントは女性が主役です。 女性のペースで楽しんでいただいています。
日程が決まるまで
イベントのお申込みから、当日の待ち合わせまでの流れを説明しています。
お申込み方法
3P クラブ プレジャーのイベントへの女性のお申込みは、必要事項をメールにてお送りください。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ