Q&A「申込」編 | 3P クラブ プレジャー

Q&A「申込」編

申し込んでから、どのくらい待ちますか?

申し訳ありませんが、明確にお答えができません。男性メンバーの仕事のスケジュールによりますが1週間 以内にセッティングできることもあれば、1ヶ月お待たせしてしまうこともあります。曜日と時間帯の候補を多くいただければ、スケジュール調整がスムーズです。

急な申し込み(明日とか)でも大丈夫ですか?

担当シニア・メンバーの選定など、別ページ (日程が決まるまで)の通り、手順がありますので、遅くとも3日前にはお願いします。既に先約の女性の都合で「前日キャンセル」などがあれば、対応できることがあるかもしれません 。

数ヶ月先の日程で申し込めますか?

大丈夫です。日程が早くわかれば、ご希望通りの日程でセッティングがしやすくなります。ただ、あまり先だと男性メンバーの仕事のスケジュールが不明のため、担当シニア・メンバーの確定 には、しばらくお時間をいただくかもしれません。

知人に会うことはありませんか?

今まで1500名近い女性が参加されていますが、「知り合いだった」ということは一度もありません。首都圏の人口を考えると、宝くじで3億円当てるより難しい確率になります。どうしてもご心配であれば、「避けて欲しい業種・業界」を指定してお申込ください。

生理になったらキャンセルできますか?

もちろん大丈夫です。理由を問わず、参加女性はいつでもキャンセルすることができます。無理強いすることは一切ありません。仕事の都合や体調不良でキャンセルされる場合には、ご連絡をいただければ、改めて日程調整をさせていただきます。 「無連絡でキャンセル」(すっぽかし)をされた方は以後のお申込をお断りいたします。

申し込む勇気が出ないのですが?

トラブルを避けるため、無理な勧誘はいたしません。お申込は参加女性 ご本人の意志でお願いしています。不安なことや心配なことがあれば、質問していただければ、何でもお答えします。

男性のプロフィールは本当ですか?

免許証・パスポートで確認した生年月日をもとに、毎月月初にプロフィールを更新しています。全て正確で年齢詐称は一度もしたことがありません。女性の申込時に年齢・身長・体重の記載をお願いしている以上、男性のプロフィールが正確なのは最低限の礼儀だと思っています。

若くて.カッコ良い男性をお願いしたいのですが?

プロのホストではありませんので、 年齢やルックスだけを重視される女性には向かないかもしれません。ほとんどの男性メンバーが実年齢より5歳は若く見られます。また、待ち合わせ場所で女性からNGが出そうな男性は面接で落としています。待ち合わせ場所でお会いして、気に入らなければ、キャンセルしていただいて、かまいません。

男性メンバーの年齢・身長などを指定して申し込めますか?

どのような指定をしていただいてもかまいません。 (男性メンバー紹介を参考にしてください)ただ、シニアメンバーの人数が決して多くないので、指定の範囲によっては、イベント開催までお待たせすることがあります。

Q&A「申込」編 | 3P クラブ プレジャー関連ページ

Q&A「安全」編
女性の「安全に関する質問」をQ&A形式にまとめました。
Q&A「イベント」編
女性の「イベントに関する質問」をQ&A形式にまとめました。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ