ヒーリング(癒し) | アロマテラピー オイルマッサージ 無料

ヒーリング(癒し)

ヒーリング(癒し)のためのオイルマッサージ

肌に良いオイルを使用して、手のひら全体を使って、優しく刺激を与えるマッサージです。いわゆる「揉み返し」が起こるような、強い刺激は与えません。優しいスキンシップによって、緊張やストレスを和らげるヒーリング(癒し)を目的にしています。

ヒーリング(癒し)の環境

ヒーリングの環境(照明)

カラーヒーリング(色による癒し)の観点から、照明は柔らかな電球色。
照度(明るさ、ルクス)はギリギリまで落とします。

ヒーリングの環境(音楽)

BGMはクラシック。心を和ませ、落ち着かせるスローテンポな曲が最適です。
プレジャーでは、さらに「脳波をα波に落ち着かせる」効果のある選曲をしています。

ヒーリングの環境(香り)

アロマテラピー(詳細は別カテゴリ)による、自分の好きな香り。
心地よい香りに全身が包まれることによって、大きなヒーリング効果が得られます。

ヒーリングの環境(室温)

マッサージをするお部屋の室温は、通常よりも高めに設定します。
衣服を身につけていない状態で、眠りを誘う「あたたかさ」が必要です。
また、マッサージをしていない部分には、タオルをかけて保温に気をつけます。

ヒーリングの環境(感触)

男性の「暖かい大きな手」で包まれる感触は、安心感をもたらします。
マッサージ施術中の男性メンバーは「Hなこと」は一切、考えていません。
「この女性を癒したい!」これだけに、全神経を集中しています。

人間の五感の内、味覚をのぞいた、視覚(照明)・聴覚(音楽)・嗅覚(香り)・触覚(室温・感触)全てに充分な配慮をしてこそ最大のヒーリング(癒し)効果が得られます。

ヒーリング(癒し) | アロマテラピー オイルマッサージ 無料関連ページ

オイルマッサージの効果
オイルマッサージの効果についての説明です。
リンパ液の流れ
オイルマッサージでのリンパ液の流れについての説明です。
オイルマッサージの手技
オイルマッサージで使用する手技についての説明です。
女性の方へのお願い
オイルマッサージを受ける女性へのお願いについて。
プレジャー式の特色
プレジャー式オイルマッサージについての説明です。
念のためのページ
マッサージの施術免許無資格者問題とについて

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ