プレジャー式の特色 | アロマテラピー オイルマッサージ 無料

プレジャー式の特色

男性の大きな、暖かい手による施術

一般的にセラピスト(施術者)は女性が多いと思います。
男性が有利な点は、まず手が大きいこと。より広い面積をカバーできますので、包み込まれる安心を感じていただくことができます。
次に手が暖かいこと。一般的に男性は女性より体温が高く、また冷え性の男性は少ないので、手のひらの温度が高いです。暖かい手は心地良いマッサージの必須条件になります。
(わずかに冷え性の男性メンバーもいます。女性のシャワー中に汗ばむまでスクワットして体温を上げています。見てるとビリー隊長の気分になって「グッジョブ!」と声をかけたくなります。)

男性2名(3名)による同時施術

脚と手のマッサージは男性2名が左右に分かれて同時に施術します。
名付けて「シンクロナイズド・オイルマッサージ」。キチンと同期が取れるように、手順・スピードの標準化を行っています。有料のマッサージサロンでセラピスト2人頼んだら、お支払いがちょっと大変ですよね。プレジャーでは2人でも3人でも無料です。存分に「お姫様気分」を満喫してください。

マッサージの標準的な時間

エッセンシャルオイル選びからマッサージ終了までは、約60分です。
セラピスト1人だと90分かかるメニューですが、2人(3人)で同時施術を行うため、時間の短縮が可能です。

プレイに向けてのリラックス効果

初めて参加される女性は、みなさん、緊張されています。
マッサージが無い場合には緊張状態のままプレイに入ることになります。
マッサージを行えば、じっくりスキンシップをはかることになりますので、緊張がほぐれ、リラックスした状態でプレイに入ることができます。「気持ち良さ」を感じるためには、精神状態も重要です。

 

プレジャー式の特色 | アロマテラピー オイルマッサージ 無料関連ページ

ヒーリング(癒し)
オイルマッサージの心地よさ、ヒーリング(癒し)についての説明です。
オイルマッサージの効果
オイルマッサージの効果についての説明です。
リンパ液の流れ
オイルマッサージでのリンパ液の流れについての説明です。
オイルマッサージの手技
オイルマッサージで使用する手技についての説明です。
女性の方へのお願い
オイルマッサージを受ける女性へのお願いについて。
念のためのページ
マッサージの施術免許無資格者問題とについて

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ