開発 イクという状態 | SEXのコツとテクニック

開発 イクという状態

女性の快感は男性の数十倍!知らないなんて、もったいなさすぎ!

 

私は、女性の「イク」という状態を6段階に分けています。(医学的根拠はありません)
【1.クリでイク】
クリトリスは男性のP先端部に対応する部分です。男性が特に開発などしてもらわなくても自分でイケるのと同じように、女性が自分でさわってイケるようになります。美容と健康に加えて、性感開発(中でもイキやすくなる)になるので、毎日をおすすめしています。もし、クリトリスでもイッタことのない女性に出会ったら・・・やさしく、イケるまで舐め続けてあげてください。
【2.中で浅くイク】
プレジャーで「初イキ」というのは、この中でイクことを指します。内部の感じるポイントを探し出して、最適な強さと速度で刺激すること。今まで書いてきた通り、はじめはゆっくりと、女性の感じ方・締め加減を見ながら、少しずつ出力を追加します。男性側が感じることができるのは、締まり具合です。気持ち良くなると 男性=硬くなる 女性=締まる 気持ち良いポイントを刺激していると、だんだんに締まってきます。さらに刺激を続けると、さらに「ギュッ」と締め付けがきます。耐久力の無い男性の場合には、だんだん締まってきたところで、ガマンできずに発射したり、中断したり・・・途中までを何回繰り返してもイケるようにはなりませんので、耐久力トレーニングで鍛えましょう!初イキの場合には、全身に力が入ったり、「頭がヘンになりそうで怖い」「おしっこがモレそう」と逃げようとする女性も多数。
【3.中で浅く連続でイク】
男性は1回イクと休憩が必要になる人が多いと思います。女性もクリでイク場合には、しばらく休憩が必要になることもありますが、中では連続でイケますし、連続の方が気持良くなれます。1回目の余韻が残っている内に2回目、3回目、4回目・・・どんどん、快感の大きさが増していくようです。また、イクまでの時間もどんどん短縮されます。AVでは、男女同時に「1回ずつイッテ完了」というのが多いようですが、女性は体力の続く限り、連続の方が喜ばれます。くれぐれも「1回、イッタからOK」と思わないようにしてくださいね。
【4.中で深くイク】
中で浅く連続イキをしていると、途中で締まり方が変わることがあります。「ギュッ」→「ムギュギュッ」締まりの良い女性なら、痛いくらい。この時、気持ち良すぎて呼吸ができなくなる女性も多いです。声が出ても「ゲァ」「ガハァ」とか、可愛いものではありません。AVのように可愛い声を出すのは、演技している証拠なのですから、どんな状態になっても、引かないであげてくださいね。浅くイクより、さらに大きな快感で、「ワケがわからなくなる」とか、「死にそうで怖い」とか、記憶の飛ぶ女性もいます。
【5.中で深く連続でイク】
これが、女性にとっては快感の頂点です。深イキを連続でしていると、清楚で大人しい女性でも、野獣のようになります。本人の意思でコントロールできない快感が全身を支配して、メチャメチャに。意識は半分飛んでいて、自分でもワケがわからなくなっているそうです。男性には絶対にわからない世界ですね。うらやますい。
【6.失神】
深イキ連続をしていて、呼吸が止まった状態が長く続くと失神します。気持ち良すぎて呼吸ができないのですが、脳に酸素が行きませんので、息を止めているのと一緒。失神する瞬間は「フワッ」っと体が浮くような気持ち良さがあります。(これは男性でも柔道をやってた人なら知ってますね?絞め技で落とされる時のです)イク気持ち良さと失神する気持ち良さがダブルで来るので「最上級」とのことです。ただ、失神直前に息苦しさから快感が少し冷めて「息つぎ」をする女性もいます。この場合、深イキ連続は続行できますが、失神はできません。失神しても、すぐに目が覚めますが、念のため呼吸の確認と気道の確保はしっかりと。
男性の発射時の快感は【1.クリでイク】と同程度。女性は【2.中で浅くイク】【3.中で浅く連続でイク】【4.中で深くイク】【5.中で深く連続でイク】(【6.失神】)まであります。もし、彼女や奥様がHを好きでないなら、2以降を知らないのだと思いますよ。誰でも「こんな美味いモノが世の中にあったのか!」という料理を食べたら、忘れられなくなりますよね? きっと、また食べたい! と思うのでは?女性の快感は「女性として生まれた喜びの半分を占める」とさえ言われます。まずは【2.中で浅くイク】の初イキ達成。さらに【5.中で深く連続でイク】までを目標に。がんばりましょう!

 

開発(その2) イクという状態


開発 イクという状態 | SEXのコツとテクニック関連ページ

開発 Hの相性
SEXのコツとテクニック 開発 Hに相性は存在しません!
開発 イケるポイント【探索】
SEXのコツとテクニック 女の子に喜ばれるHのコツ「開発」編

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ