男性メンバーの目的 | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中

男性メンバーの目的

男性メンバーの目的は【多数の女性】と【安全】にHを楽しむことです。

趣味の「Hな」サークルである以上、これ以外の目的はありません。男性メンバーは全員「Hが好き」です。これは男性として「健康かつ健全な証拠」 だと思っています。

 

多数の女性とするために

女性にとっても「遊ぶ場所」の選択肢は豊富になりました。その中で自分達が「女性に選ばれたい」と望むなら、2つのことを徹底する必要があります。
1.女性の立場に立つこと  2.女性のためにベストを尽くすこと
参加女性に喜んでもらえなければ、「リピート(次回)」はありません。
プレイの内容、時間など、全て女性のペースに合わせています。男性は「モノ足りない」と思うことがあるかもしれません。しかし、ここで男性の欲望に妥協したら、参加女性はどんどん減ります。 この2つを設立以来、徹底することによって、宣伝や広告をしていないにもかかわらず、大勢の女性に参加していただいています。

 

安全に楽しむために

社会的地位のある男性であれば、1対1の浮気や不倫は大きなリスクを背負うことになります。
プレジャーでは、ルールを守り、トラブルを起こさなければ男性メンバーのプライバシーも保護します。 個人的に連絡を取ることは禁止していますので、参加女性に は「ニックネーム」以外を伝える必要はありません。恋愛感情の絡まない、「時間」と「場所」を限定してのプレイになりますので、後でトラブルになることはありません。

男性メンバーの目的 | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中関連ページ

プレジャーの基本理念
3P クラブ プレジャーの基本理念
女性に喜ばれる男性とは?
女性に喜ばれる男性とは?
SEXのスキル・テクニック向上
SEXのスキル・テクニックを向上するには?
男性メンバーの安全確保
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの安全確保について
まずは、オイルマッサージ!
3P クラブ プレジャー 男性メンバーは入会→即Hデビューはできません。
男性メンバー・ランク
3P クラブ プレジャー 男性メンバーランクの説明

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ