SEXのスキル・テクニック向上 | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中

Hのスキル・アップ

Hのスキル・アップには 【自分よりスキルが上の人との複数プレイ】が一番です。

 

いろいろマニュアルも出回っていますが、「体を使う」ことは実戦・経験が重要。
野球で言えば、どんな名選手の書いたマニュアルを読んでも、ホームランが打てるようにはなりません。たくさん練習して、実際に打席に立つ経験を増やさないと。

 

Hのスキルとは、どれだけ「女性を気持ち良くできるか?」

 

あらゆるスポーツや習い事(習字・英会話・ピアノ・料理etc)も同じ。
スキル上達のためには、まず、現在の自分の実力・能力を正確に把握すること。
次に、正しい方向での努力を積み重ねること。
正しい方向を知るためには、いい先生の「お手本」が必要不可欠です。

 

まずは、現在のスキル・レベルを確認することが重要なのですが・・・
普通の1対1のHでは、自分のスキル・レベルを確認することは不可能です。
比較対象がないのですから、自分が女性の快感を最大限に引き出しているか?正確に判定できません。
「まぁ、この程度でOKかな?」という、所詮はひとりよがり。

 

複数プレイなら、女性の反応が自分の時とは【違う】ことを明確に認識できます。
「お手本」があれば、方向が見えてきます。同等かそれ以上の反応を引き出せるように努力・工夫すること。
スキル・アップという観点で見れば、複数プレイの1回は「普通の1対1のH」5回分以上に相当します。

 

20代はルックス・体力のみでイケイケ。
30代も前半なら、少し衰えを感じながらも、まだイケるでしょう。
30代後半になってくると、自分でも「?」になってきて・・・
40代になると、よほど努力をしていない限り、ヤバイ領域に。

 

ルックス・体力は30代まで。スキルは身につければ一生ものです。

 

管理人ブログの参考記事 スキル・アップ   マニュアル   マニュアル2

SEXのスキル・テクニック向上 | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中関連ページ

男性メンバーの目的
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの目的
プレジャーの基本理念
3P クラブ プレジャーの基本理念
女性に喜ばれる男性とは?
女性に喜ばれる男性とは?
男性メンバーの安全確保
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの安全確保について
まずは、オイルマッサージ!
3P クラブ プレジャー 男性メンバーは入会→即Hデビューはできません。
男性メンバー・ランク
3P クラブ プレジャー 男性メンバーランクの説明

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ