男性メンバー・ランク | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中

メンバー・ランク

仕事と家庭が優先

プレジャーは趣味のサークル活動です。「仕事」や「家庭」が「趣味」よりも優先されるのは当然です。決して無理はしないでください。現在の男性メンバーも、いろいろ工夫して、活動する時間を作っています。

最低参加回数

とは、言うものの、「3か月に1回しか参加できません」という男性をメンバーにすることはできません。3年、5年在籍して「いつまでも下手なまま」では困ります。上達を考えれば、毎週1回、月4回以上の参加が理想的です。とはいえ、趣味の活動で、それぞれ仕事や家庭が優先なので、毎月最低2回、を「最低参加回数」として設定しています。

4段階のメンバー・ランク

プレジャーの男性メンバーは、スキル・経験・参加女性の評価により、「アシスタント」、「マッサージャー」、「レギュラーメンバー」、「シニアメンバー」の4段階に分けられます。各段階に昇進条件がありますので、ひとつひとつクリアしながら、最終的に全員が「シニアメンバー」を目指します。

アシスタント

入会時には、全員がこのランクからスタートします。1回「マッサージ講習会」に参加して、オイルマッサージ【脚】のみ検定合格すれば、すぐにマッサージャーに昇進できます。
ほんの一時的な仮のランクです。

マッサージャー

【脚】のオイルマッサージについて、内部検定に合格すると、このランクに昇進できます。
リピーター女性のHイベントに参加することができます。経験を積んで女性から「好評価」をいただくことを目指します。
さらに2ヶ月に1箇所のペースで【タイ古式】【リフレクソロジー】、オイルマッサージ【手】【脚前面】【背中】【デコルテ】【腹部】の習得を目指します。

レギュラーメンバー

オイルマッサージ6部位全て【脚】【手】【脚前面】【背中】【デコルテ】【腹部】と【タイ古式】【リフレクソロジー】の提供しているマッサージを全て習得し、女性からHで「好評価」をいただくと、このランクに昇進できます。
新規女性のHイベントに参加することができます。女性からの「好評価」を安定していただくことを目指します。

シニアメンバー

レギュラーメンバーとして経験を積み、「好評価」を安定してもらえるようになったら、このランクに昇進できます。
新規女性のイベントを担当して、確実に喜んでいただくこと。また、リピーター女性のイベントを担当した場合には、参加女性の満足度に責任を持ち、さらに、マッサージャー、レギュラーメンバーの指導・監督とスキル向上のための的確なアドバイスができることが必要です。

 

男性メンバー・ランク | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中関連ページ

男性メンバーの目的
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの目的
プレジャーの基本理念
3P クラブ プレジャーの基本理念
女性に喜ばれる男性とは?
女性に喜ばれる男性とは?
SEXのスキル・テクニック向上
SEXのスキル・テクニックを向上するには?
男性メンバーの安全確保
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの安全確保について
まずは、オイルマッサージ!
3P クラブ プレジャー 男性メンバーは入会→即Hデビューはできません。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ