まずは、オイルマッサージ! | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中

まずは、オイルマッサージ!

プレジャーは「Hサークル」ですが、「入会→即Hデビュー」はできません。

 

未開発な女性は難しい

プレジャーは初心者女性向けのサークルなので、男性経験の少ない、未開発な女性がほとんど。
開発済みの経験豊富な女性が相手なら、Hが下手な男性でも、それなりに喜んでもらえるので、簡単で良いのですが・・・
未開発・開発途上の女性にHで喜んでもらうのは、難しいです。(難しいからこそ、スキルアップになるのですが)
設立以来、370名以上の男性が入会していますが、入会直後にいきなりHで通用した男性は一人もいませんでした。(舐めに限定すれば、ゴウ、アクセス、コトと素晴らしい男性が3名)

マッサージ導入前まで

マッサージ導入前までは、「入会→即Hデビュー」でした。
「H」以外のメニューが無いので、他の男性メンバーがフォローして、参加女性の満足度をギリギリ維持する形を取るしかありません。
新人男性メンバーがHだけで勝負して、Hが下手なら、参加女性に「この人、いなければ良かったのに」と思われるのは仕方のないことです。(たまに、年齢やルックスのみで喜ばれる、うらやましい新人もいましたが)
最初から上手い男性は存在しません。上手くなるには経験を積むしかない。。経験を積むには、デビューしなければ話が進まない。
やむを得ず、喜ばれる要素、感謝される要素を持たないのを承知の上で「丸腰」で突撃させ、玉砕させていた時代です。
今思えば、参加女性に失礼ですし「いなければ良かった」と思われる新人男性メンバーにも気の毒でした。

マッサージ導入後の現在

現在は、Hデビューの前に、まず、オイルマッサージを習得してもらっています。
オイルマッサージができれば、喜ばれる要素、感謝される要素を持つことになります。(純粋に参加女性へのご奉仕なので)
これで、参加女性に「いなければ良かった」と思われることはありません。
「Hはダメだったけど、マッサージで癒された」「この人がいてくれて良かったな」と。
もう「丸腰」ではありません。自信を持って参加して経験を積み重ね、Hでも認めてもらうことを目指せます。

ここまで読んで「Hサークルなのに、Hできないとか、バカなの?」「オイルマッサージの習得?面倒くせぇ!あり得ねぇ!」と感じる男性が多数であることは承知しています。おいしいラーメンを「食べたい人」はたくさんいますが、おいしいラーメンを「作りたい人」は少数なのですから。

価値観や考え方は、人それぞれ。何百人も集めようと思えば、多数に合わせる必要がありますが、プレジャーは、定員の40人だけで良いので。

まずは、オイルマッサージ! | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中関連ページ

男性メンバーの目的
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの目的
プレジャーの基本理念
3P クラブ プレジャーの基本理念
女性に喜ばれる男性とは?
女性に喜ばれる男性とは?
SEXのスキル・テクニック向上
SEXのスキル・テクニックを向上するには?
男性メンバーの安全確保
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの安全確保について
男性メンバー・ランク
3P クラブ プレジャー 男性メンバーランクの説明

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ