[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板

- 記事No. 484 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
男性メンバーについて - じゅん 2013/09/01(Sun) 00:26 No.484
     ├ Re: 男性メンバーについて - TK 2013/09/01(Sun) 04:43 No.485
     └ Re: 男性メンバーについて - じゅん 2013/09/01(Sun) 12:52 No.486

【親記事】
男性メンバーについて
じゅん : 2013/09/01(Sun) 00:26 No.484
がーねっと 既婚者なので、参加するのに旦那さんへの
後ろめたさがあって、なかなか踏み切れません。
男性メンバーの方で既婚者の方もいるようですが、
奥さまに対して罪悪感とかないのでしょうか?

ほんとは参加したくて仕方ないのですが、
まだちょっと割り切れないというか。。
他の既婚者の参加者さんや、男性メンバーさんは、その辺りを
どうやって割り切ってるのか知りたいです(T_T)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 男性メンバーについて
TK : 2013/09/01(Sun) 04:43 No.485
管理者用 じゅんさん、はじめまして。

この掲示板での回答は管理人だけが行うことになっていますので、他の男性メンバーやリピーター女性の意見を聞くことはできません。

まず、結婚後は男性であれば奥様一筋、女性であれば旦那様一筋というのは、立派なことだと思います。
昭和の時代には、処女と童貞で結婚して、生涯一人だけということも普通でした。
素直に尊敬と称賛に値すると思います。

そうでない場合、普通は「1対1の浮気」をすることになります。
出会い系、職場、友人関係、相手を見つける方法はいろいろありますが、割り切っているつもりでも、同じ相手と回数を重ねれば、自分や相手に恋愛感情が発生することもあります。相手がストーカー化したら、家庭を壊すリスクを伴います。

プレジャーでのイベントは恋愛感情が発生しないシステムになっています。
男女間の連絡先交換は一切禁止。イベントの開始から終了まで、時間を場所を限定してのお付き合いになります。リピートしても毎回同じ男性メンバーが担当ではありません。そして、男性が2名なので、イベント中にどちらか一方の男性とラブラブにはなりません。「みんなでスポーツ」という感覚です。Hはしていますが、浮気ではありません。

「気持ち」の問題は人それぞれです。
生涯、一筋というのが理想的で立派ですが、そうでない場合、「1対1の浮気」よりも「3Pイベント」の方がリスクも罪悪感も少ないということだと思います。
[修正]
[削除]

Re: 男性メンバーについて
じゅん : 2013/09/01(Sun) 12:52 No.486
がーねっと TKさん、お返事ありがとうございます!
『みんなでスポーツ』という例え、わかりやすいです。
1対1だと気持ちが入ってしまいそうで怖いですが、
男性が何人かいたら、みんなでエッチを楽しむ!と
いう感じですね!もう少し勇気がでたら、参加したいです!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []