[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性質問掲示板

- 記事No. 525 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
内容について
匿名 : 2014/06/01(Sun) 22:53 No.525
あくあまりん はじめまして。
興味があるのですが、不安な部分があり、
質問をさせていただけますでしょう?

1.密室で複数の男性と一緒になることが不安です。
もし、途中で怖くなった場合中止してもらえるのでしょうか?

2.内容ですが、1対1のセックスを男性を入れ替えて何回もするイメージでしょうか?
フェラをしながら、入れられるのは少し怖いです。
どんな内容になるのか、教えてください。

3.最初のお茶するのは、場所は普通の喫茶店のような場所でしょうか?

お手数をおかけいたしますが、
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 内容について
TK : 2014/06/02(Mon) 21:03 No.526
管理者用 匿名さん、はじめまして。^^
ご質問にお答えします。

A1.どの時点でも女性の希望によってイベントを中止します。
決して無理強いすることはありませんので、ご安心ください。
ただし、あまりにも短時間でイベントが終了した場合には、その後のお申込の受付が難しくなります。
担当を希望する男性メンバーがいなくなってしまうからです。

A2.キスとフェラは女性が希望される場合のみです。
男性メンバーから要求することは絶対にありません。
もう1人は手を握って、髪をなでているのが基本スタイルです。

A3.混雑状況によって、複数のコーヒーショップを使い分けています。
また、待ち合わせ場所から、直接、お部屋に移動することもあります。
いずれの方法を取るかは、女性の希望に合わせます。

よろしく、お願いいたします。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []