[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
質問です おおき - 2007/12/11(Tue) 13:49  No.19
ぱーる 毎回ではなくて、エッチがのっけから気持ちいい時に限って
途中からすごい潮吹きが始まってしまいます。
一回始まったら、それ以降は快感の波が襲ってくるごとに、
吹いてしまうというか、とにかく止まりません(恥)
多いときは10回くらい潮吹きしてしまったときもあって、
シーツは「池」状態ににぐしょぐしょになってしまうんですが、
こういう人が参加したい場合は、念のために何か敷き物とか
タオルとか持ってった方がいいんでしょうか(>_<) 

ちなみに、今までの参加者でこんな人いますか?
私っておかしいんじゃないかとか、男性はここまで吹くと
ひくんじゃないかとかひそかに思ってるんですが・・・。
(私の彼氏は幸いにも変態?なので、淫乱体質と喜んでますがw)

Re: 質問です TK - 2007/12/12(Wed) 02:51  No.20
管理者用 おおきさん、はじめまして。^^

他にも気持ち良くなると潮を吹く女性はいらっしゃいますよ。
大量の方も。^^

防水シーツは標準装備ですから、気にしないで大丈夫です。
女性は手ブラで参加してください。

お申し込み、お待ちしています。(^○^)/

お節介です、ごめんなさい。 まお - 2007/12/14(Fri) 11:25  No.21
あくあまりん  私も、潮吹き体質です。

 おおきさんと同じで、吹き始めると止まらなくなって、
 バスタオル1枚びしゃびしゃにします。
 前戯で背中を愛撫されているだけで吹き始める時も有って、
 「すっごく恥ずかしい、こんなのって、私だけ?。」
 と思ってました。

 過去には、どん引きされた悲しい経験も有りますが、
 「それは、女性経験の少ない男」と今の彼は言ってくれました。

 おおきさんの質問を読んで、私だけじゃないって安心したので
 おおきさんにも安心していただきたいな、と思って、
 勝手に返信書かせていただきました。ごめんなさいです。

Re: 質問です おおき - 2007/12/14(Fri) 20:57  No.22
ぱーる >TKさん、
ご回答ありがとうございます。前向きに考えてみます。

>まおさん
同じ体質の方がいて心強いです(笑)安心しました。
わざわざありがとうございますm(__)m いい彼氏さんですね!
ちなみに私もクジラとしてかわいがられています^^;

ブログに潮吹きのことが書かれていてちょっとびっくりしました!
わざと指でむりやり潮吹きを起こそうともくろむ男性がいて、
ビデオショップには「潮吹き講座」まであるなんて・・。
なんだかすご〜い勘違いしてる男性がいる気がします。
(それともただ、吹く姿がおもしろいだけなのか?)
潮吹き体質(当人)の私から言わせてもらえれば、
「潮吹きするから気持ちよくなる」のではなくて、「気持ちいい
から潮吹きが起こる」のであって、無理やり起こされても
困ります。間違いなく痛そう&気持ちよくない。やめてほしい・・

Re: 質問です TK - 2007/12/14(Fri) 22:15  No.23
管理者用 まおさん、はじめまして。^^

女性のカキコは歓迎です。
バスタオル1枚なら、少ない方ですよ。

おおきさん、そうなんですよね。
>「潮吹きするから気持ちよくなる」のではなくて、「気持ちいいから潮吹きが起こる」

私は強引な「潮吹かせ」には否定的なんです。^^;

しつこく返信しちゃいます。 まお - 2007/12/15(Sat) 22:50  No.24
あくあまりん TKさんにWELCOMEしていただいたので調子にのっちゃいました。

>無理やり潮吹かせる男!
いっぱい、いるいる〜!!。

潮を吹かせる=目一杯感じさせている=俺ってH上手!!

と思っているんだと思います。すっげ〜勘違い!!

おおきさんの書いていらっしゃるとおり、
色々なサイトやビデオショップに「潮吹き講座」が有り、
Hなビデオ、DVDで女優さんにがんがん吹かせているから、
尚更勘違いしちゃうんでしょうね。

無理やり吹かされても疲れちゃうだけなのにね。
気持ち良くて吹くときは、溶けちゃうくらいに気持ち良くて
心も溶けそうに幸せなのにね。

おおきさんの彼も素敵な人ですね♪お幸せに〜♪

>TKさんへ質問(更にひっぱる ひっぱる)
そう言えば以前、昔の男に、
「元カノは吹いたのに まおちゃんは吹かない」って
比べられたことが有って、比べることが非常識なんだから
今は全く気にしてないんですけど、ふと気が付きました。

潮吹き神話に取り憑かれている男性が多くて
「潮吹き講座」まで有ると、それを読んだ女性の中には
プレッシャー感じてしまっている人もいるような気がします。

すっごく感じてても吹かない人もいるんですよね?。

Re: 質問です TK - 2007/12/16(Sun) 03:40  No.26
管理者用 >まおさん

私の経験(2000名)の中での話ですが・・・
深イキしても、吹かない女性の方が圧倒的多数です。(98.5%)
イキながら吹けるのは気持ち良さそうで、良いですね。^^

力技で吹かせるのは難しくないですが、気持ち良さそうじゃないし、ほとんど、痛いだけのような気がします。^^;