[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初めまして  - 2007/07/08(Sun) 01:35  No.3
えんぺん 初めまして、何度かサイトを拝見させて頂いています。好奇心が働いて、参加してみたいなと思っていますが……まったく男性経験がなくて、153p−56s(ちょっと筋肉質)なのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 初めまして TK - 2007/07/09(Mon) 19:35  No.4
管理者用 凛さん、はじめまして。

バージンの女性は今までに13名参加されていますが、私としては積極的にお薦めしません。
バージンの女性のお申し込みは過去8年間で60名以上ありましたが、なるべく思い留まる様にお話しています。
参加された13名の女性は、充分に考え、納得した上での参加です。

女性にとって、「初めての男性」は一生の思い出になると思います。
当サークルの基本理念は「女性に喜んでもらうこと」です。
もし「後悔」する可能性があるなら、お誘いしたくありません。

凛さんの初体験のお相手になった男性は、きっと喜ぶと思います。
そして、責任感のある男性なら、凛さんのことを大切にしてくれると思います。

「なるべく、痛くしない」技術は持っていると思いますが、ただ、それだけのことです。
お医者さんで麻酔をして処女幕除去の手術をしてもらうのと大差ありません。
「味」も「素っ気」もありません。「良い思い出」になる可能性は低いです。

どうぞ、もう一度良く考えてみてください。