[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
質問 Hana - 2008/04/19(Sat) 01:31  No.48
ちわわん 趣味のサークルということですから
やはり女性の好みなどもあるでしょうし
やる気も変わってくるんじゃないかなと思っています
(これ、もし逆の立場だったら自分自身も思うと思う)
単純に挿れられればOKじゃないと思うんです

そういうのが相手に伝わったりしないものですか?
今までにそういうことで早々にイベントが終わったことありませんか?

Re: 質問 TK - 2008/04/19(Sat) 09:40  No.49
管理者用 Hanaさん、はじめまして。^^

女性参加無料の趣味のサークルで、男性メンバーも普通の社会人ですから、プロのホストのように、完璧ではありません。
そのために、年齢と体重だけ一定の範囲でお願いしています。

好みはそれぞれあるかもしれませんが、それが女性に伝わってしまう男性は、当サークルのメンバーには向きません。
「好みの女の子としかHできない」という男性は、「写真で選べる風俗」に行くべきです。

勇気を出して、参加していただいた女性に感謝してベストを尽くすことのできる男性だけをメンバーにしています。
(ブログ2007年2月17日【自信について】)

早々にイベントが終わったことはありません。
もし、そんな話が耳に入ったら、翌月には、そのメンバーはいなくなります。
(ブログ2007年3月10日【通用しているか?】)

そうなんですね Hana - 2008/04/20(Sun) 03:01  No.50
ちわわん どの女性も同様に扱ってもらえるんですね
私のイメージでは、男性側に主導権があって
(ホテル代負担もあるし・・・)
進行するのかな?と思ったので
参加した女性に感謝だなんてびっくりです

イベント参加を考えてみます
ありがとうございました

Re: 質問 TK - 2008/04/20(Sun) 12:14  No.51
管理者用 Hanaさん、こんにちは。

「どの女性も同様に」
これは間違いありませんので、ご安心ください。

お申し込み、お待ちしています。