00766631  RSS
3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板では、プレジャーに参加された女性からの感想を受付けます。
メンバー以外の男性の書き込みは削除します。

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示

ありがとうございました   りん : 2024/03/02(Sat) 13:30 No.6788
しろうさぎん 初めての参加で不安と緊張があり、人見知りも発動していた私ですが、穏やかに話しかけて下さったおかげで徐々に落ち着くことができました。

気に入ったオイルの匂いに包まれながらのマッサージもとても気持ちよかったです。

常にこちらを気遣って下さり、しばらくしていなかった私にあわせて徐々にゆっくりと進めていっていただけてうれしかったです。
完全に受身だったので申し訳なさもあるのですが、心地よい時間を過ごすことができました。
思いきって参加してよかったです。ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   シン : 2024/03/02(Sat) 21:11 No.6789
はーと りんさんへ

今回は不安や緊張がありながらも参加してくれてありがとうございます♪
こちらもりんさんのおかげで素敵な時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)

りんさんに最大限楽しんでもらえることが1番ですので、受身などは気にせず我々のリードに身を委ねてもらうのも全然大丈夫です(^_−)−☆

もしよろしければまた遊びに来てくれるのを心待ちにしてますね!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ケン : 2024/03/03(Sun) 08:28 No.6790
ぷー りんさん

コメント、初参加ありがとうございました。
ぜひまたマッサージとプレイ受けにいらしてください
楽しみに待っておます
[修正]
[削除]

癒されました(*^-^*)   恭子 : 2024/02/06(Tue) 02:25 No.6783
あめじすと 少し時間が経ってしまいましたが、ケンさん、サトルさん、TKさんありがとうございました。
久しぶりのまぐわいで最初は緊張気味でしたが、お二人の温かい気づかいとマッサージで、身も心もすっかり気持ちよくなれました!
お喋りタイムも楽しかったです♪

ケンさん
お久しぶりにお相手いただきありがとうございました(^^)
しばらくお会いしないうちに、若返ったような??
定期的に女性と交わっていると、いつまでも若々しくいられるのですね、きっと!

サトルさん
初めましてでしたが、個人的にとても相性良く感じられました(*^-^*)
マッサージもとても気持ち良かったです!

TKさん
セッティングいただきありがとうございました。
お陰様ですっかりリフレッシュできました。感謝です!(^^)!
[修正]
[削除]

Re: 癒されました(*^-^*)   サトル : 2024/02/06(Tue) 06:59 No.6784
うさぎん 恭子さん

先日は久しぶりのご参加ありがとうございました!
相性もそのように感じていただきとても嬉しいです(^^)
私もとても気持ち良くまた、お話しも楽したかっです。

お話内容のあの後どうなったかも気になり…、
またのご参加お待ちしてます!
[修正]
[削除]

Re: 癒されました(*^-^*)   TK : 2024/02/06(Tue) 09:04 No.6785
管理者用 恭子さん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 癒されました(*^-^*)   ケン : 2024/02/07(Wed) 19:45 No.6786
ぷー 恭子さん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
やっぱり致すことは大切ですよね。

また、是非遊びにきてください。
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   かな : 2024/02/02(Fri) 18:04 No.6779
あくあまりん 久々に参加させていただいたのですが、今回もとても素敵な時間にしていただきました、ありがとうございます。

皆で脳の休息とちょっとだけお昼寝も新鮮で楽しかったですね♪
こまめにマッサージしてもらえたのもすごく気持ちよかったしおかげで心地良く過ごさせてもらえました。

前にお話したこと覚えてくれていたのも嬉しかったし、ちょこちょこ気配りもしていただいて、とてもありがたかったです。

鬼と節分の思いがけない謎、妙にしっくり来て思い出し笑いしながら帰り道です。

参加できてよかったです、ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   シン : 2024/02/02(Fri) 18:29 No.6780
はーと かなさんへ

こちらこそお忙しい中お時間作って頂きありがとうございます♪
途中休憩や軽いお昼寝挟んでまた元気に楽しめましたね(笑)

そうですね!節分近い今ならではの鬼エピソードでしたね(^_^)v
節分後は鬼ではなく仏になっているのか、はたまた全く別の何かになっているのか、また確かめに来て下さいね(*^_^*)

まだまだ寒い日が続くので体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいね!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ナオト : 2024/02/04(Sun) 15:15 No.6781
むーん かなさん

先日はありがとうございました。
寒いですが節分なので暦上は春♪何だかうれしい気分と共にスギ花粉の時期スイッチONな気がします…
ヒノキ花粉症ではないのでソメイヨシノ開花ごろまで暫く涙目鼻声になりますが、これからも毎日来てくださいね(笑)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ジロー : 2024/02/05(Mon) 23:38 No.6782
とまとん かなさん

先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
節分で改まって、またたくさんご参加いただければ嬉しいです!!
[修正]
[削除]

ありがとうございました。   ゆうこ : 2024/01/26(Fri) 03:20 No.6774
あくあまりん ナオトさん、ジローさん、さんしろうさん。
久しぶりの参加にお付き合いくださりありがとうございました。
いつにも増してのお気遣いのお陰で、数年間の空白で消失していた性も無事復活させる事が出来たのかなぁと感慨深く感じております。
次からは遠慮なく一緒に楽しんでもらえると嬉しいです^ ^

いや、ホントに最初のお話から楽しくて喋り過ぎてしまいました。特にさんしろうさん、はじめましてだったのにとりとめのない話にお付き合いいただきありがとうございました、またお会いした時はお願いします^ ^

TKさん、久しぶりのきっかけをありがとうございました。
又よろしくお願いします^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   TK : 2024/01/26(Fri) 05:16 No.6775
管理者用 ゆうこさん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
期待の若手が増えていますので、また通ってくださいね!
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   さんしろう : 2024/01/26(Fri) 10:45 No.6776
みか ゆうこさん

昨日は本当にありがとうございました^_^
とりとめのない話なんてとんでもないです!終始ゆうこさんの優しさに癒されっぱなしでした^ ^
私はちょっとトンチンカンな回答を連発してしまいましたので、次回はもう少し改善させておきます。
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   ナオト : 2024/01/26(Fri) 12:33 No.6777
むーん ゆうこさん

ご参加ありがとうございました♪
アレも含めてとても魅力的で、変わらずのニコニコ笑顔で我々も癒されました。
数年ぶりの復活(開花)ですので.お話しした桜が満開になるように笑
またのご参加お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   ジロー : 2024/01/27(Sat) 11:37 No.6778
とまとん ゆうこさん

こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!
数年ぶりの空白を感じさせないエロさ、素敵です!
次のご参加を楽しみにお待ちしています!
[修正]
[削除]

13   メイ : 2024/01/14(Sun) 19:42 No.6770
あくあまりん 参加いただいたメンバー様へ

今回はお付き合いいただきありがとうございました!
まずマッサージでは、全身をあんなに入念にしていただけるとは思っていなかったので感激しております。気持ち良かったですし、おかげで身体が楽になりました!
メインのイベントでは、皆さんのおかげで夢を叶えることができました。笑
そして自分の限界も知ることができて良かったです!
ギブアップした時も優しく対応していただき、ありがとうございました。
鏡を使ったプレイはめちゃめちゃ興奮しました!!
休憩中も手を繋いでくれたり、フェザータッチしていただいたり、とても癒されました。
また何か思いついてしまったら、ぜひ相談させてください!
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: 13   サトル : 2024/01/14(Sun) 20:32 No.6771
うさぎん メイさん

今回もご参加いただきありがとうございました(^^)
夢のお手伝いできて嬉しいです。
また次の夢、願望思いつきましたらぜひご協力させてください。
またのご参加お待ちしております!

参加女性のお身体が第一ですので遠慮なくお伝えいただき
ありがとうございました
逆にご無理をされていたのでしたら申し訳ありませんでした。。。
[修正]
[削除]

Re: 13   ナオト : 2024/01/15(Mon) 15:19 No.6772
むーん メイさん

ご参加ありがとうございました。
最後の鏡は興奮で顔を赤らめていましたが、聞こえていないのでご安心ください(笑)

ギブアップすぐに言っていただきありがとうございます。
無理しないで楽しんでいただいて、余った時間分は安心のアレの時間に割り当てられので(^^)

次回以降も追加更新が必要ですので、またのご参加お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: 13   TK : 2024/01/17(Wed) 23:51 No.6773
管理者用 メイさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   ちひろ : 2023/12/14(Thu) 18:26 No.6766
とらん 先日初めてイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
色々書いてたら長文になってしまいました、ごめんなさい>_<

TKさん
日程調整ありがとうございました。
また参加する際はよろしくお願いします^ ^

ナオトさん
優しく気遣ってくださりありがとうございます^ ^
初回で緊張していたのもあり完全に受け身だったので、次回はもうちょっと積極的になってナオトさんにも喜んでもらえたら思います!

シンさん
体温が高いって才能ですね!!手があたたかくてマッサージもとても気持ちよかったです。
お姫様抱っこは恥ずかしかったけれど嬉しかったです!
たくさん話しかけてくださりありがとうございました☆

勇気を出して申し込んで良かったです。
以下は参加を検討している女性に向けて書きます。

性的な好奇心は強いほうだけどここ数年はパートナー以外とのセックスはなく、初対面の人とセックスするという乱れたw行為も久しくやってませんでした。
不安や懸念(若くないしスタイルいいわけでもないのに申し込んでいいのだろうか、とか…)もあり長い期間悩んでいましたが、経験したことがないことをやってみたいという好奇心のほうが勝って申し込みました。
乱暴なことをされないかとか個人情報が漏れないかという不安は、長年運営されている実績と、この掲示板での参加女性の感想を読んで特に持っていませんでした。
私の一番の不安は、イベントが終わったあと帰る時に虚無感に襲われてものすごく後悔してしまうんじゃないかという、自分自身の精神状態に対してでした。
多くの女性は、終わったあと虚しくなってしまうよくないセックスの経験があるんじゃないかと思います。
もし後悔してしまったら、それが表情などにも出てしまってパートナーに勘ぐられたりしてしまうんじゃないか…とか。
結果的にいうと後悔は全くなく、参加して良かった!!と心から言えます。
とにかく女性の嫌がることはしないし、喜んでもらえるために徹底した気遣いをしていただけます。
こんなにもてなされちゃっていいのかな??と思いました。
まさに「姫対応」で、普段生きててこんなに初対面の人から大切に扱われることってそうないなぁすごいなぁと感じました。
気遣いのある行為はもちろん言葉でも色々褒めていただいたりして、自己肯定感が上がりました。
自分1人だけのために使える数時間があったら、例えば映画館に映画を観に行くとか、家でゆっくりお風呂に入るとか、好きなブランドのお店を見に行くとか、自分の機嫌を良くするためにいろんな選択肢が人によってあると思います。
私はここでイベントに参加するという選択肢が一つ増えました^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ナオト : 2023/12/14(Thu) 20:24 No.6767
むーん ちひろさん

先日はご参加ありがとうございました。
ご感想ありがとうございます!
艶々になって楽しんでもらう女性ファーストプライドですので、お伝えできてよかったです。むしろ男性陣が賢者モード(虚無感)になりますが、女の子を守るための雄本能なので致し方ない笑

喜ばれる?とっても楽しかったです!
もしAREを気にされているのであれば、もし良ければなので大丈夫ですよ。次回お願いします(≧∀≦)

またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   シン : 2023/12/14(Thu) 21:09 No.6768
はーと ちひろさんへ

今回はご参加頂き、また気持ちのこもった素敵な感想ありがとうございます♪
ちひろさんに喜んでもらえたことがなにより嬉しいです(*^_^*)

今後のちひろさんのリフレッシュする時間の選択肢の一つとして、また機会があればご参加して頂けるのを心待ちにしていますね(^_−)−☆
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2023/12/14(Thu) 22:25 No.6769
管理者用 ちひろさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

無題   あーちゃん : 2023/11/26(Sun) 15:49 No.6762
あくあまりん TKさま
日程調整ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします(^-^)

ケンさま
前回に引き続きお相手いただきありがとうございます
2回目ということで前回よりもリラックスできました
今度またご一緒できた際はおかずの件をもう少し掘り下げたいです笑

シンさま
初めましてでしたが気さくに話しかけていただいて楽しく過ごすことができました
ありがとうございます
またお酒についてお話聞かせてください(’v’)


楽しくて癖になりそうですが、沼にはまらないよう節度を持って今後も参加したいですw

あーちゃん
[修正]
[削除]

Re: 無題   ケン : 2023/11/26(Sun) 20:30 No.6763
ぷー あーちゃん

ご感想ありがとうございます。
最後、ふらふらだったので無事解散出来てなによりです。
おかずの件、途中でお話切り替わって中途半端になってしまいましたね。
お互い少し突っ込んでまたお話させて下さい。

またのご応募お待ちしてます。
[修正]
[削除]

Re: 無題   シン : 2023/11/26(Sun) 21:11 No.6764
はーと あーちゃんへ

感想書き込んで頂きありがとうございます♪
こちらこそ初めてでしたがあーちゃんがお話し上手だったのですごく楽しかったです(≧∀≦)
これから忘年会、新年会シーズンになるのでお酒ネタまた仕入れておきますね♪

癖になって沼るくらい楽しんでもらえると男冥利に尽きますね(笑)
これからどんどん寒くなってきて、人肌が恋しくなった際にはぜひ思い出してまた応募してもらえると嬉しいです( ̄∇ ̄)

またお会いして、素敵な時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてますね!
[修正]
[削除]

Re: 無題   TK : 2023/11/27(Mon) 23:03 No.6765
管理者用 ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

楽しかったです   アクア : 2023/11/23(Thu) 12:23 No.6758
あくあまりん TKさん

いつもほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。



オーガニックの白ワインやタイトワンピースの注文などいろいろわがままに答えてくれてありがとうございました。

ふたりのマッサージもとても優しく、力強く、手も温かくて包まれるようでした。

一度やってみたいことを実際にできて、すごく満足です。

着衣のときの恥ずかしい気持ちとと脱いだ時の開放感と2回楽しめました♪

けんさん
乳首を舐めてもらいながら、達したのは初めてで絶頂でした。

さとるさん
優しいタッチでたくさん触れていただいて、舐めていただいてすごく満足です。

自分の身体や気持ちが何を求めているのか探究できて本当に毎回ありがたいです。

また男性は毎回、清潔で、優しくて、魅力があり、そしてエッチで、本当にこちらのグループの男性みなさんを信頼しています。
それなので日々の生活でも男性に対して、信頼感が生まれるというすごいいい影響があります。

次回は数ヶ月あけずに行きたいと思ってるので、またお願いします。

気楽に、ですね!
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです   TK : 2023/11/23(Thu) 16:37 No.6759
管理者用 アクアさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです   サトル : 2023/11/23(Thu) 17:58 No.6760
うさぎん アクアさん

ご参加いただきありがとうございました
タイトワンピースも魅力的でいやらしく素敵でした!
また是非、これからは気楽に、ご参加お願いいたします
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです   ケン : 2023/11/23(Thu) 21:17 No.6761
ぷー アクアさん

ご感想ありがとうございます。
是非またリラックスしてお越しください。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
[修正]
[削除]

ましろ企画(笑)   ましろ : 2023/11/11(Sat) 08:27 No.6754
ゆき 先日も楽しくて気持ちの良いお時間ありがとうございました!

TKさん
日程調整などいつもありがとうございます!次回こそ余裕を持った日程を考えて候補を送るようにしようと思います。


ナオトさん
前回に引き続きお相手していただき、ありがとうございました!
企画のために色々考えていただき嬉しかったです(笑)
そして今回のも喜んでいただけてたようで良かった(*^^*)
また次回は何にしようか迷いますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました(*´Д`*)

タリーさん
初めましてでしたね!
参加自体もまだ少ないと聞いていましたが優しく接していただけました。
企画もハマってくれたように色々気持ちよくなってくれたのでしょうか(笑)
またたくさんいろんなこと楽しんでいきましょうね!
ありがとうございました(*´Д`*)
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)   TK : 2023/11/11(Sat) 09:32 No.6755
管理者用 ましろさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)   ナオト : 2023/11/11(Sat) 14:12 No.6756
むーん ましろさん

先日はありがとうございました。
ましろ企画株式会社プレジャー部アレ企画課のナオトです笑
残業中にタイトなアレを少し上げたムフフな感じが溜まりませんでした!
もうサービス残業、深夜残業、休日出勤などいとわないです。

また宜しくお願いします(^^)/
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)   タリー : 2023/11/11(Sat) 14:53 No.6757
だいや ましろさん

こちらこそ、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。

企画の刺激が強くて、あんな事になってしまいました。笑
ぜひぜひ、色々なことできるのを楽しみにしています!

次回、またのご参加心よりお待ちしております。
[修正]
[削除]

ありがとうごさいました。   ゆう : 2023/11/07(Tue) 14:09 No.6750
あくあまりん 初めての参加で緊張も不安もありましたが、皆さま紳士的に姫対応してくださり、とても素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

TK様 日程調整やメッセージでの気遣いのあるやりとり、ありがとうございました。またお願いしたいです。

ナオト様 マッサージ、フェザータッチ、その他色々、私好みの対応でたくさん満足できました。ありがとうございます♪

てる様 最後のおねだりも応じてくださりありがとうございます。続きも楽しみにしてます^ ^


次回は私も何かお返しできたら良いなと思います^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうごさいました。   ナオト : 2023/11/07(Tue) 17:03 No.6751
むーん ゆうさん

ご参加ありがとうございました!
とても魅力的でその他色々を沢山しちゃいました。
またのご参加お待ちしてます(^^)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうごさいました。   TK : 2023/11/07(Tue) 18:23 No.6752
管理者用 ゆうさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうごさいました。   てる : 2023/11/07(Tue) 19:51 No.6753
ちっくん ゆうさーん!!

ご参加ありがとうございました!
遅れての参加で申し訳ありませんでした><;

是非是非続きを堪能しにご参加ください♪

他のメンバーも首を長くしてお待ちしてますね^^
[修正]
[削除]

ありがとうございました   あーちゃん : 2023/10/29(Sun) 22:03 No.6746
あくあまりん ケンさん、ナオトさん

先日はありがとうございました
初めての参加でわからないことだらけでしたが、おふたりに優しくリードしていただけてとても楽しむことができました
あんなに男性に姫対応してもらったのは初めてです(^^)
次参加する時は自分からもっと仕掛けていきたいです

TKさま
日程調整等ありがとうございました
今後も参加させていただきたいと思います
よろしくお願いいたします
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ナオト : 2023/10/29(Sun) 23:20 No.6747
むーん あーちゃん

ご参加ありがとうございました。
吸うに負けましたが…^^;、メンバーは全員あんな感じです。
次回はさらにリッラクして楽しんでいただければと思います。

余談
仕掛けられたら姫対応はブレずに倍返しになるのでご注意ください(笑)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ケン : 2023/10/30(Mon) 10:13 No.6748
ぷー あーちゃん

初参加ありがとうございました。
こちらこそたくさん楽しませて頂きました。
十分に仕掛けられていたのでそれ以上は我々がすぐに果ててしまうかもです^ ^

是非、またよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2023/10/30(Mon) 12:14 No.6749
管理者用 あーちゃんさん

初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   かな : 2023/10/09(Mon) 18:54 No.6741
あくあまりん ナオトさん、サトルさん、タクトさん

お忙しい中お時間作っていただき、ありがとうございました。
マッサージもすごく気持ちよかったし、お話も皆で軽食タイムもとてもよかったです。
プレイもたくさん良くしていただいて、初めてのにドキドキしたり知らないことを知ったり、すごく濃い時間になりました。

おかげで今夜はぐっすり眠れそうです。
とても楽しくて充実した一日でした♪
ありがとうございました!


TKさん
いつも管理や調整、相談など色々していただいてありがとうございます。
おかげで安心して参加できるし、毎回楽しく過ごさせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   サトル : 2023/10/09(Mon) 19:07 No.6742
うさぎん かなさん

ご参加いただきありがとうございました(^^)
楽しく、気持ち良い、濃~い時間でした!

またのご参加お待ちしております
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   タクト : 2023/10/09(Mon) 19:13 No.6743
なまらん かなさん

本日はありがとうございましたm(_ _)m
私もお話からプレイまで全部楽しかったです!!
またよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   TK : 2023/10/09(Mon) 19:32 No.6744
管理者用 かなさん、いつもご参加いただき、ありがとうございます!
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ナオト : 2023/10/10(Tue) 08:08 No.6745
むーん かなさん

ご参加ありがとうございました。
まだまだ色々とかなさんが知らないプレイはあります。
と言ってもそんなにはないので(笑)小出しにしていきます(^^)

またのご参加お待ちしてます。
[修正]
[削除]

ケンさん ナオトさん ありがとうございま...   いずみ : 2023/10/04(Wed) 21:30 No.6734
しろうさぎん ケンさん、ナオトさん先日はお相手ありがとうございました!

TKさん
お会いできて良かったです!
TKさんってちゃんと存在するんだぁと思いましたw
また、お会いする機会がありましたら宜しくお願い致します!

ケンさん
毎度、お相手ありがとうございます
今回はシチュエーションプレイで、ケンさんの新たな一面が見ることが出来
かなり燃えました
シチュエーションプレイがとても楽しかったので、また是非やってみたいです!
変人?変態No.1は深いです…
益々、その深い変態っぷりを見せていただけたら楽しいです!
また、宜しくお願い致します!

ナオトさん
最強のサイエンシストは面白すぎて、お話もお人柄も最高でした!
プレイも最高に気持ちよくて、良い息子さんが本当に気持ちよくて痺れました
全身に響く感じで、やはり大きいってステキです
また、是非宜しくお願い致します!

ついつい、沢山お話してしまいスミマセン!
プレイも最高で本当に素敵な時間が過ごせました

本当にありがとうございました♪
お二方とも、また是非宜しくお願い致します!
[修正]
[削除]

Re: ケンさん ナオトさん ありがとうござ...   ナオト : 2023/10/04(Wed) 22:57 No.6735
むーん エロを電子顕微鏡も駆使してサイエンスとして考えるナオトです。
要するに変態です(笑)

先日はありがとうございました。

もっとたくさん話してください!
サイエンスで頭硬いので知らない話があると調べたくなるんです。

またケンナオコンビで新たなシチュエーションで楽しめたら嬉しいです(^^)
[修正]
[削除]

Re: ケンさん ナオトさん ありがとうござ...   TK : 2023/10/04(Wed) 23:25 No.6738
管理者用 いずみさん、いつもご参加ありがとうございます。
もうジジイなので現場には出れませんが、安全管理はしっかりやります!
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ケンさん ナオトさん ありがとうござ...   ケン : 2023/10/05(Thu) 07:24 No.6740
ぷー いずみさん

ご参加ありがとうございました
プレイ内容とっても楽しかったです

また新たなものも模索しつつ是非ご一緒お願いします
[修正]
[削除]

お久しぶりでした&#11088;&#65038;   ましろ : 2023/10/04(Wed) 16:31 No.6733
ゆき 先日は本当にありがとうございました。

久しぶりの参加でめちゃくちゃ緊張しましたが、お話とマッサージで緊張もほぐれプレイも楽しめました&#127925;
やっぱりプレジャーは素晴らしいなと改めて感じました(*^^*)
帰り道に声がかすれてる自分がいました(笑)
また良ければ参加させてください!


TKさん
お忙しい中、調整やご連絡いただきましてありがとうございます。
久しぶりのため色々忘れていてご迷惑をおかけしました。
またいつか元気そうなお顔を拝見できますように!
またよろしくお願いします。

ケンさん
初めましてでしたね!
最初からニコニコ笑顔でたくさん話しかけていただき緊張もほぐれました。
優しくいやらしく攻めてもらってトロケました。
アレも気に入っていただけたようで嬉しいです。
また色んな変態トークもしましょうね(*≧∀≦*)
ありがとうございました!

ナオトさん
デジャヴではなくてよかったです(笑)
全然変わっていなくてホッとしました!
プレイは相変わらずいいトコ突いてくれて、、、
色んな提案もしてもらい、また次の楽しみも増えました。
覚えてていただいていてよかったです。
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: お久しぶりでした&#11088;&#65...   ナオト : 2023/10/04(Wed) 23:04 No.6736
むーん ましろさん

覚えてくれて嬉しかったです。
懐かし話も最後ウケましたね(笑)

次回は何だろうなぁ楽しみです!
いやかなりマジで期待してます。

毎月データ追加が必要かと思いますのでお待ちしてますね(^^)/
[修正]
[削除]

Re: お久しぶりでした&#11088;&#65...   TK : 2023/10/04(Wed) 23:24 No.6737
管理者用 ましろさん、久しぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: お久しぶりでした&#11088;&#65...   ケン : 2023/10/05(Thu) 07:23 No.6739
ぷー ましろさん

感想ありがとうございました
とっても楽しかったです!

色々なバリエーションがとっても羨ましく是非また別のやつでお願いします
また参加よろしくお願いします
[修正]
[削除]

ケン様 ジロー様 ありがとうございました   いずみ : 2023/09/03(Sun) 01:43 No.6727
しろうさぎん ケンさん ジローさん
先日は暑い中ありがとうございました!
今回は大人な会だったので、初回とは違った楽しみが出来ました。

ケンさん
今回もお相手いただきありがとうございました。
ニコニコ癒しかわい子ちゃんにまたお会いできて、本当に嬉しかったです。
イチャイチャのオーダーにも応えてくださり、本当にありがとうございました。
お会いするのも2回目ということで、お話しも色々出来て楽しかったです!
年上の方に対して失礼ですが、ペットにしたくなる様な癒し感があってキュンとしました。
プレイも完全に制覇された感があって、土下座ものでした。
本当に気持ちよくて、心地よくて、幸せな時間を与えてくださりありがとうございました。
また、宜しくお願い致します!

ジローさん
初めましてでした!
ダンディでパワーのあるプレイが印象的でした。
たくさん犯してくださりありがとうございます!
私の性欲が強すぎて、本当にお疲れになったと思いますが大丈夫でしたでしょうか?
普段しないようなAVの話や男性の考え方なども色々質問に答えてくださりありがとうございました。
年をとっても、男性の考え方に色々好奇心をもってズバズバ聞いてしまうのでw
皆様、基本的にこの空間で服を脱いだ自分と、服を着てプライベートになった時とではA面、B面的なことがあると思いますが、私がそれがほぼなくて
常にA!人間なので
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

性癖の話を色々しましたが、多分私が1番アブノーマルなのかもしれません。
オープンなエロなのでw
楽しい時間をありがとうございました!
次の日の筋肉痛が最高に効きましたw
また、筋肉痛になりに伺います。
[修正]
[削除]

Re: ケン様 ジロー様 ありがとうございま...   ジロー : 2023/09/04(Mon) 06:38 No.6729
とまとん いずみさん

こちらこそ暑い中ありがとうございました!
熱くなりましたね!
またぜひぜひ筋肉痛になりましょう!!
[修正]
[削除]

Re: ケン様 ジロー様 ありがとうございま...   ケン : 2023/09/04(Mon) 20:29 No.6731
ぷー いずみさん

続けて担当させて頂きこちらこそ感謝です
ダンディ会はムーディーで良かったですね

またみんな一緒に筋肉痛になりましょう!
[修正]
[削除]

ケンさん、シンさん、サトルさん 感想遅く...   いずみ : 2023/09/03(Sun) 01:41 No.6726
しろうさぎん ケンさん シンさん サトルさん

感想を書くのが遅くなってしまい申し訳ございません!
先日は誠にありがとうございました

初回ということもあり、緊張してしまっていましたが
皆様、感じの良い明るい雰囲気で非常に楽しかったです!

ケンさん
年上に見えないツルツルお肌で、女子としては負けた気分になりましたが笑
本当に癒し系の極みで、話し方も、声も、笑顔も、とても癒されました
ハニカミ笑顔が可愛らしくて、なんだかいじめたくなりました
私の好きなプレイスタイルに応えてくださり本当に感謝でいっぱいでした。
余韻が抜けず、新たな「推し」に出会えた気がしますw
また、是非よろしくお願いします!

シンさん
マッチョに抱かれるのも日頃なかったので、筋肉いいなぁと思っておりましたw
汗だくになりながら頑張ってくださりありがとうございました!
滝の様に汗をかいていらして、もはやスポーツになっちゃいましたね
疲れましたよね…スミマセン!
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

サトルさん
若さ溢れる感じで、私がシンさんを虐めすぎちゃったかかもしれませんw
素直に感じてくださるので、どんどんやりたくなっちゃいました
お若い方だったので、おばさんで申し訳ないなぁって
ちょっぴり思ってしまいました。
若さを感じるプレイで、なんだか自分の若い頃を少し思い出しましたw
また、お会いできましたら宜しくお願い致します!

私の性欲が凄すぎて皆さん大変だったと思います。
それなのに、色々とご対応頂き
誠にありがとうございました!
完全にハマりましたので、今後とも宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: ケンさん、シンさん、サトルさん 感想...   サトル : 2023/09/03(Sun) 06:02 No.6728
うさぎん いずみさん

この度はプレジャーへのお申し込みありがとうございました
次回はいずみさんにより一層満足していただけるよう頑張ります!

引き続き当会をよろしくお願いいたします(^^)
[修正]
[削除]

Re: ケンさん、シンさん、サトルさん 感想...   ケン : 2023/09/04(Mon) 19:38 No.6730
ぷー いずみさん

初参加ありがとうございました
みんなでいっぱい体動かすのは気持ちよく楽しいですよね

是非、継続的によろしくお願いします
[修正]
[削除]

Re: ケンさん、シンさん、サトルさん 感想...   シン : 2023/09/15(Fri) 22:49 No.6732
はーと いずみさんへ

ご参加頂きありがとうございました!
汗だくになってしまってすいませんでした…
次はもっとスマートにエスコート出来るようにスキルアップしておきますね!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[修正]
[削除]

楽しい時間でした♪   メイ : 2023/08/20(Sun) 19:13 No.6722
あくあまりん ケンさん ジェイミーさん

貴重なお時間いただきましてありがとうございました。
リクエストを元にエッチなご提案をいただいた時は嬉しかったです!!
マッサージはアロマの香りがふわふわしながら、気持ちのいい一時でした。
今回は私も含めて皆で色んな所を触ったりできたのが楽しかったです!
皆さんが気持ち良さそうにしている姿も素敵でした。
ここ最近は熱くて干からびそうだったのですが、皆さんから潤いをいただいた気がします(笑)
最後のドリンクもありがとうございました!やっぱ美味しいですね!
今度は色んなリクエストを考えて遊びに行けたらいいなと思っています。
ぜひまた次もお願いします。
[修正]
[削除]

Re: 楽しい時間でした♪   ケン : 2023/08/20(Sun) 19:20 No.6723
ぷー メイさん

本日はありがとうございました
メイさんのとっても可愛らしい笑顔にとても癒されました
最後に飲みながら色々とお話出来てお話尽きない感じで名残惜しくもあり、充実感もありと清々しい一日でした
メイさんからもとても細やかに気遣い頂いて感謝しております

また次回もどうぞよろしくお願いします
[修正]
[削除]

Re: 楽しい時間でした♪   ジェイミー : 2023/08/20(Sun) 19:59 No.6724
れもん メイさん

本日はありがとうございました!
プレイもお話もとても楽しかったです(^^)

またお会い出来ることを楽しみにしてますね。
[修正]
[削除]

Re: 楽しい時間でした♪   TK : 2023/08/20(Sun) 21:36 No.6725
管理者用 メイさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   かな : 2023/07/22(Sat) 18:21 No.6714
あくあまりん TKさん
いつも調整していただいたり、相談させていただいたり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ケンさん、サトルさん
すごく楽しい一日でした!
最初緊張しまくってガチガチだったけど、リードしてくれたり、たくさんお気遣いいただいたりしたおかげでリラックスさせてもらえました。
衣装も楽しかったし、オフしてからもよかったし、とにかくよかったです♪
ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   サトル : 2023/07/22(Sat) 19:25 No.6715
うさぎん かなさん

イベントへのご参加ありがとうございました!
また嬉しいお言葉をありがとうございます
リラックスしてご参加いただけたようで何よりです
かなさんの衣装姿は目に入った時から興奮MAXでした~
またぜひお願いします笑

またのご参加お待ちします(^^)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ケン : 2023/07/23(Sun) 13:25 No.6716
ぷー かなさん

ご参加ありがとうございました。
かなさんからも、たくさん攻めて頂きとても気持ちよかったです。
またぜひお会いしたいです。
応募心よりお待ちしてます。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   TK : 2023/07/23(Sun) 20:35 No.6717
管理者用 かなさん、いつも、ご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

新しい世界   まり : 2023/07/15(Sat) 10:32 No.6710
あくあまりん TKさま
日程調整等ありがとうございました。
勇気を出して一歩踏み出してよかったです。
安心して、楽しく幸せな時間が過ごせました。


ケンさん
初めての3Pで私が動きに戸惑うと、すぐに「こうしてみる?」と提案してくれて安心しました。
ケンさんのしてくれることが最初から最後までとても気持ちよくて、
エッチの時には力が入り過ぎてしまいました。痛くなかったですか。
たくさん気持ちよくしてもらって、ケンさんにも少しお返しできて嬉しかったです。
本音はもう少しお返ししたかったです。

時折ケンさんがへいたさんに掛ける言葉が丁寧で、
お互いを大切にしているサークルなんだなあと感じました。
プレジャーに参加してよかったです!


へいたさん
スタート直後、まだ緊張が続く中ですぐに手を握ってくれて、
スーッと気持ちが落ち着きました。
最初はへいたさんの大きさに体がびっくりしたけれど、だんだんと慣れてフィットしてくると気持ちよくて。
へいたさんにもそう感じてもらえて嬉しかったです。
あと、お尻へのタッチもいっぱい感じました。
へいたさんに触ったり舐めたりする中で感じてもらえたのも嬉しかったです。

最後へいたさんがスラスラと読んだ五省が気になり、家に帰って調べちゃいました。
[修正]
[削除]

Re: 新しい世界   TK : 2023/07/15(Sat) 21:05 No.6711
管理者用 まりさん、初めてのご参加ありがとうございました。
25年間【女性の安心・安全】を最優先で運営してまいりました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 新しい世界   へいた : 2023/07/16(Sun) 06:22 No.6712
ぷりん まりさん

このたびはイベントへのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
また、過分なお言葉をいただき恐縮です。

はじめのうちは緊張が表情からもうかがえましたが、イベントを終えてお帰りになるときには、その緊張も消え、ステキな笑顔があふれていたのが印象的でした。

ぜひまたイベントにご参加ください。
「新しい世界」の扉は開いたばかりです!
[修正]
[削除]

Re: 新しい世界   ケン : 2023/07/16(Sun) 08:56 No.6713
ぷー まりさん

ご参加ありがとうございました。
お返しだなんて、こちらも沢山楽しませて頂きましたので大満足です!
これからも未経験を一緒に楽しめたらとてもうれしいです。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
[修正]
[削除]

ありがとうございました   あい : 2023/07/10(Mon) 12:05 No.6706
あくあまりん ケンさん、シンさん

先日はありがとうございました!

エスコートしていただいたり、こまめに声をかけていただいたり、
たくさんお気遣いいただきありがとうございました。

こんなに丁寧に優しく、私の気持ちを1番に考えてしてもらったのは初めてで、
お姫様気分でした!

オイルマッサージもとても気持ちよくてリラックスできました!
休憩中のお話もとても楽しかったです。

次回は、自分のやってみたいことを色々考えて参加してみたいと思います!
あと、初めからアルコールを入れようと思います笑

ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ケン : 2023/07/10(Mon) 17:53 No.6707
ぷー あいさん

ご参加、感想ありがとうございます!
アルコール入ってからのテンションとリアクションはとっても素敵でした〜。
あの瞳で見つめられたら男性はイチコロです!!

是非、次回は新たなことに挑戦しましょう。

ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   シン : 2023/07/11(Tue) 14:18 No.6708
はーと あいさんへ

こちらこそイベントへの参加、感想ありがとうございます♪

次はたくさんお酒を冷やしてお待ちしてますので、
初めから乾杯してリラックスして下さいね!
きっと次回も男性メンバーはあいさんの魅力にイチコロですよ!

また参加頂けるのを心待ちにしております。
次回はもっと楽しめるように準備しておきますので、
リクエストなどあれば事前にでも当日でもいいので教えてもらえると嬉しいです!
[修正]
[削除]

御礼   サヤ : 2023/07/09(Sun) 18:19 No.6703
あくあまりん TKさま てるさん ケンさん

先日はありがとうございました!
お二人とも終始お気遣いいただき、そして、私の中で大きくなってもらえて嬉しかったです♪♪ご無沙汰とならないうちに、焦らされ体験にお伺いできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
[修正]
[削除]

Re: 御礼   ケン : 2023/07/09(Sun) 20:42 No.6704
ぷー サヤさん

ご参加及び感想ありがとうございます。
会話もプレイも楽しく、あっという間の時間でした。
感想にて焦らしにキレそうでしたは面白かったです。

また、期間あまり空けずに参加してくださいね。
心よりお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 御礼   てる : 2023/07/09(Sun) 23:31 No.6705
ちっくん サヤさーん!

いつもプレジャーイベントにご参加頂き、
本当にありがとうございます!!

本来ならもっとゆっくりと大きくしたいんですが、
出来ない理由がサヤさんにもあるので悪しからず…

焦らし過ぎには注意します(笑
次回はお好みの導入方法で進めましょ^ ^

またお会いさせて頂ける事を祈り待ちしてますね!
[修正]
[削除]

Re: 御礼   TK : 2023/07/12(Wed) 00:22 No.6709
管理者用 サヤさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

投稿しようとしたら一回消えてしまった。   みゃっつ : 2023/06/19(Mon) 00:23 No.6699
ぶうたん TKさん、ケンさん、ジローさん
先日ありがとうございます。

TKさん
久々でしたが、ありがとうございます。
お元気でしょうか?
記念日おめでとうございます。
なんだか凄いですね(゚∀゚)

ケンさん
初めましてでした。
爽やかで、年齢よりも、お若く見えますね。
人当たりも良くて話しやすかったです。
色々、お気遣い頂いて。
足裏、結構痛くて、体について考えさせられました。
SKBも、膝回りもくすぐったくて、感じてしまいました。
騎乗位、横着はダメでしたね。
時間切れは、ごめんなさい。残念でした。
・゜゜・(/□\*)・゜゜

ジローさん
超、久しぶりでしたが、まさかまた再会できるとは
思わず感激しました。
お元気そうで、相変わらずダンディーな感じで。
おかげさまで、肩と首の痛み軽減されました。
耳と乳首、弱点ですか( ..)φ
耳は、性器とも繋がりがあり、金運にも直結する
らしいですよ(^^ゞ
アラブの金持ちも特に耳裏は大切にするのだとか。

暗くした時には思わず外してしまったけど、
マスク外した顔を見られるのは嫌で、
本当は覆面していたかったw余計に怪しいw

マッサージもプレイも、とっても気持ちよかったです。
余談、子宮セラピーというのを受けてみました。
女性ホルモンを整えるのは大切なことのようです。

拾って頂いて、ありがとうございます。
またリベンジ出来れば幸いです。
[修正]
[削除]

Re: 投稿しようとしたら一回消えてしまった。   ケン : 2023/06/19(Mon) 20:31 No.6700
ぷー みゃっつさん

ご感想ありがとうございます
お忙しい中ご参加ありがとうございます

是非また近々遊びに来てください
一度お話した間柄になりましたので次はお時間たっぷりと楽しみましょうね
お待ちしてます
[修正]
[削除]

Re: 投稿しようとしたら一回消えてしまった。   TK : 2023/06/19(Mon) 21:29 No.6701
管理者用 みゃっつさん、久々のご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 投稿しようとしたら一回消えてしまった。   ジロー : 2023/06/20(Tue) 04:19 No.6702
とまとん みゃっつさーーん

超お久しぶりにお会いできて私も感慨にふけりました〜!
わあ、アラブの金持ちの知恵ですね!耳裏大切にします!!

楽しい時間を過ごせてうれしかったです!!
次回ご一緒できることを楽しみにしていますーー!
[修正]
[削除]

ありがとうございます♪   ななこ : 2023/06/10(Sat) 17:46 No.6694
あめじすと
★TKさん

久しぶりの男性3人にご満足頂けるか不安でしたが・・その心配は杞憂に終わりました

色々とお気遣い頂きまして休憩も多く入れて頂き
沢山可愛がって頂きました


今年はもう少しお邪魔させて頂きたいです♪
今後ともよろしくお願い致します。



★ジェイミーさん

スナックななこへようこそ♪
ワールドワイド過ぎる展開のシーズン3が楽しみでなりません


2回目はとってもリラックスしてくださって嬉しかったです


私は男性が沢山食べてくださる姿に物凄く魅力を感じるのですが、
サンドイッチを大きいまま放り込むお姿が物凄くセクシーで‥(はーと



昨年口走っただけの物を覚えていて下さったのもとっても嬉しかったですし、私好みで美味しかったです


ジェイミーさん、かっこいいし、優しいし程よく色っぽい
ドラマティック効果なのかしら?昨年より益々いい男でしたよ


でも時間は有限だから,それはそれでカレー同様のスパイスとして*笑


いったんリリースしてもご縁があれば必ず続きます、共依存的なのは消耗しちゃうしね‥


ご自身のストロングポイントを存分に活かして
素敵な夏を迎えてね。



★へいたさん

初回とは打って変わってな余裕なお姿、色々な意味で時間が足りなかったわ


私もへいたさんの言葉のチョイス好きだな〜
 ド文系脳に刺さる

一言づつ丁寧に考えて発しているのが伝わって参ります


加えて博識でいらっしゃる、でもってジャニーズの彼似♪ 無敵


ゆっくりで自然と惹かれ合うようなベッドタイム、物凄く良かった
2回目は本領発揮してくれた感じ


スナックタイムが盛り上がり過ぎて*笑 全然ガオれなかった・・3回目は私がリードして良い?


またしても1つ素敵な思い出が増えました、私の鬼の記憶ノートに大切に保存
また、サードプレイスで逢いましょう。



★マックさん

神業にビックリでされたことが無いような施術が多かったです


でも、とっても身体が楽になって後半戦も楽しませて頂きました♪私が上・・が、とっても良かったです


私も女性のカーヴィーなウエストラインが大好き、神様からの贈り物だと思っています
次回またお会い出来る日まで保つ努力を致します


また身体も心も開放して欲しいです。




****


後書き的な


テレキャノだとか、ストナンだとか偉そうに語った後‥


タクシー待ちでとんでもないリアルストナンに遭い・・
賢者タイムですっかり淑女風だった私は本気で身の危険を感じる位あれこれあって
最終的に知らない男性に助けて頂いて警察沙汰になり、パトカーで自宅まで送って頂きました・・・


さすがに笑えないけれどお巡りさんはとても優しかったです*涙


素敵な御三方に可愛がって頂いて路上では息子程の年齢の男性相手に恐怖に戦き、最後に公務員な男性に癒される夜


一口に男性と言っても色々な方がいらっしゃるものですね
色んな意味で多くの男性と交わった夜でした


改めてプレジャーは安全な場所だと感じましたし、なんて皆お優しくて楽しいのかしら。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございます♪   TK : 2023/06/10(Sat) 21:07 No.6696
管理者用 ななこさん、ご参加ありがとうございました。
パトカー・・・ たいへんでしたね。^^;

次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございます♪   へいた : 2023/06/11(Sun) 06:04 No.6697
ぷりん ななこさん

イベントへのご参加ありがとうございました。
また今回も感想で過分なお言葉をいただき、恐縮です。

ななこさんの相変わらずの美しさ、ただよう知性と気品…。
お会いできただけで、自分も磨かれたような気がしております。
スナックタイムも最高でした。ぜひまたサードプレイスでお会いしましょう。
ななこさんとお会いできる喜びは決して「アウトソーシング」できません(笑)

それにしても、イベント後は大変でしたね。
どうか、また健やかな気持ちでお過ごしになれますよう。

梅雨時期です。ななこさんもご自愛くださいませ。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございます♪   ジェイミー : 2023/06/11(Sun) 11:22 No.6698
れもん ななこさん

ご参加ありがとうございます!

お話もプレイもとても楽しかったです。サンドイッチは新感覚の味で、本当に美味しくて、バクバク食べちゃいましたよ。

スナックななこの実店舗があれば、毎日通い、ボトルを入れます笑 色々と頂いたアドバイスを励みに、次のシーズンへ進みますね。

まさかあの後にそんな大変なことがあったとは。無事で本当に良かったです。

これから暑い夏が始まりますが、ご自愛ください。
次回の申し込みお待ちしてます(^^)
[修正]
[削除]

とても楽しかったです♪   かな : 2023/05/19(Fri) 18:47 No.6689
あくあまりん TKさん
いろいろとお話を聞いていただき、元気付けてくれてありがとうございました。
おかげで、とても素敵な時間を過ごすことができました。
また、近いうちに申込させてください♪



へいたさん
久しぶりにお会いできて、すごくうれしかったです!
前回とまた違うへいたさんの一面が見られて、そこもとてもかっこよかったし、優しくお気遣いいただいて安心したし、…なにより最初から最後まで気持ちよくてたまりませんでした。あんなにたくさん、フルコースですよー!
帰りの電車で思い出して、胸の辺りまでぶわっと余韻が来て、ぞくぞくっときたのを慌てて深呼吸して落ち着けたくらいよかったです。
たくさん褒めてもらえたのもうれしかったし、おかげでモチベーションもアップしたので、次に向けてがんばります!
ありがとうございました♪



かぐらさん
続けてお会いできて、うれしかったです!
前回の時より馴染んだ感じがしてすごくよかったので、わたしだけだったら申し訳ないと思っていたけれど、かぐらさんだって言ってくれて安心できました。
そうしたらまた、よくなってしまって汗だくに…
でも、たくさん褒めてくれたのもうれしかったし、いつもの優しいのも、今回のちょっとワイルドなのも、どっちもすごく良かったです♪
最後、本当に溶けちゃいそうなくらいでした。
優しい声かけや言葉も、すごくうれしかったです。ありがとうございました♪


ヨンロクさん
はじめましてで、はじめて、お互い緊張したけれど楽しかったですね♪
気持ちいいって言ってくれたのも、最後のも、うれしかったです。
それに、たくさん褒めてくれたことも、きっかけをお話ししてくれたのも。
特に後者のは恥ずかしかったり自分でも情けなかったり、色々悩む部分だったので、よくないことしたかなと気になっていた分ヨンロクさんの言葉にとても元気づけられました。
よかった、って思えました。ありがとうございます♪


遅刻してしまってごめんなさい。
でも、皆様があたたかく迎えてくれてほっとしました。
お話もプレイも、雰囲気も、全部良かったし本当に時間が過ぎるのがあっという間でした。

不安も、迷いも解消していただき、ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね♪
[修正]
[削除]

Re: とても楽しかったです♪   かぐら : 2023/05/20(Sat) 00:18 No.6690
ふぉーん かなさん
本日はお越しいただきありがとうございました!
イベント、楽しんでいただけたらなによりです^_^
自分も、かなさんにすごく良くしていただいてしまいましたし、笑顔に癒され続けました。
またお会い出来ること、楽しみにしております!
ご参加いただきありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: とても楽しかったです♪   ヨンロク : 2023/05/20(Sat) 08:51 No.6691
あっぷるん かなさん
今回は私自身も沢山の緊張の中、楽しいイベントになり良かったです。とても感謝しています。
かなさんの明るさと雰囲気に甘えさせて頂きました。
かなさんは優しすぎて色々と気にされてしまうと思うのですが、まったく悩む必要なんて無いと思いましたよ。
また次回お会いする事が御座いましたら、よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: とても楽しかったです♪   へいた : 2023/05/20(Sat) 12:17 No.6692
ぷりん かなさん

昨日はイベントご参加ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
過分なお言葉をいただき、恐悦至極です(^ ^)

ぜひまたお会いしましょう。
かなさんに楽しんでもらえるよう、私も自分磨きを頑張ります!

重ねまして、イベントへのご参加ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: とても楽しかったです♪   TK : 2023/05/20(Sat) 12:22 No.6693
管理者用 かなん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   ゆめ : 2023/05/05(Fri) 00:31 No.6684
あくあまりん TKさま

この度はセッティングしていただきありがとうございました。
6年ぶりの参加でしたが、変わらず安心できる場でした。
長い間、このような機会を提供してくださりありがとうございます。


ハミーさま

この度はありがとうございました。
洗練されたルックスでお気遣いも凄くてトークも楽しくて、美味しいハーブティーまでいただけ、しかも技術もスタミナも凄くて、「このお方は完璧か!?」って感じでした笑
だいぶご無沙汰の自分にとっては少し激しかったですが、またお相手していただける機会が来ても大丈夫なように頑張って鍛えます笑


てるさま

この度はありがとうございました。
ここで詳しく言うと恥ずかしいですが、とにかくとても良かったです!!
さすが親方ですね。今でも余韻が残っています笑
場の雰囲気を読んでくださっているのか、さりげないお気遣いがありがたかったです。
そういえば、頭にたんこぶできていませんか?思いっきり頭突きしてすみませんでした…。
是非またよろしくお願いいたします。


へいたさま

この度はありがとうございました。
序盤から思いっきり寄りかかって重かったと思いますが、終始優しく接してくれて、ムードを盛り上げてくださりなんだかすごい照れ臭かったです笑
初めてでしたが、身体の相性が良かった気がします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   てる : 2023/05/05(Fri) 03:14 No.6685
ちっくん ゆめさーん!

この度はプレジャーイベントにご参加頂き、
誠にありがとうございました。
お忙しい中、こちら掲示板への書き込みも
感謝多謝ですー!!

今回親方の全身舐めがお預けだったので、
次回是非お願いしますね(笑

頭突きは全然大丈夫です、私石頭なので
逆にゆめさんの方が心配でした(汗

今度は期間を開けずにご参加頂ける事を
心よりお待ちしております♪

引き続きプレジャーを宜しくお願いします^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ハミー : 2023/05/05(Fri) 05:59 No.6686
しーぷー ゆめさん

6年ぶりのご参加ありがとうございました。
また、嬉しいご感想感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2023/05/05(Fri) 16:07 No.6687
管理者用 ゆめさん、6年ぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   へいた : 2023/05/06(Sat) 00:06 No.6688
ぷりん ゆめさん

6年ぶりのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。

ぜひまたイベントへご参加ください。
メンバー一同、心よりおもてなしいたします!
[修正]
[削除]

御礼   サヤ : 2023/04/21(Fri) 18:57 No.6681
あくあまりん てるさん ジェイミーさん

先日はありがとうございました!
プレイもマッサージも丁寧に施していただきまして、終始安心して楽しむことができました。焦らされて…、いろんなところを舐めていただいて…気持ちよかったです!

乾杯の後のお話も楽しい時間でした。てるさんのびしょびしょプレイとジェイミーさんのイマジネーション(笑)、次回も楽しみにしています♪

今後ともよろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: 御礼   ジェイミー : 2023/04/22(Sat) 09:16 No.6682
れもん サヤさん

今回も参加ありがとうございました!
次回に向けて、更にイメトレ(イマジネーション)しときます笑

またお会い出来ることを楽しみにしてますね(^^)
[修正]
[削除]

Re: 御礼   てる : 2023/04/22(Sat) 12:47 No.6683
ちっくん サヤさーん!!

イベントにご参加頂き、ありがとうございました^ ^

毎度汗ビチャ男になってしまい申し訳ないです(再汗

またのご参加をお待ちしております!

ご一緒させて頂ける際には、
隅々まで味合わせて下さいね♪♪
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   メイ : 2023/04/16(Sun) 14:29 No.6678
しばん ハミーさん ケンさん

先日は貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
あんなに時間をかけて がっつりしたのは初めてで、満足感いっぱいです!
マッサージも気持ち良かったです。
お二人の大きな手が温かくて心地よかったです。
プレイでは、最初にベッドの横でめくったり剥がしたりしたのはとても興奮しました♪
また、寄り添うような甘く優しいのも、叫んでしまうくらい激しいのも盛りだくさんで充実した時間でした!いろいろ発散できて、スッキリしちゃいました笑

なかなか実現できない複数欲を満たせる場所っていいですね。
周りを気にせず声も出せたので、思いっ切り羽を伸ばせるような場所に感じました。
ぜひまた遊びに伺わせてください。
次は、あのお気に入りの体位を鏡の前でやってみようかなと思います。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ハミー : 2023/04/16(Sun) 17:47 No.6679
しーぷー メイさん

先日は、初参加ありがとうございました♪♪
色々とお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ケン : 2023/04/16(Sun) 18:15 No.6680
ぷー メイさん

ご感想ありがとうございます。
こちらこそ2段階でシチュエーションでとっても楽しかったです。
また、色々な楽しみ方あるので相談して遊びましょう。
参加応募心よりお待ちしてます。
[修正]
[削除]

無題   騎乗位練習 : 2023/04/06(Thu) 22:38 No.6675
あくあまりん 先日、満を持しての初参加でした。
急な参加希望に応じてくださりありがとうございます。
ハミーさんとへいたさんのリードでとんでもない体験ができました。
あまりにもキャパオーバーだったので、帰路につきながらもうこれっきりでいいやと思っていましたが、
次の日、ふと体に残る余韻を感じてしまい、もう1度参加してもいいかもと思い直しました。
一生分をかき集めたくらい色々と褒めてくださりありがとうございました。
またお会いすることがあれば、よろしくお願い致します。
初陣のお相手がこのお二人で良かったです。
[修正]
[削除]

Re: 無題   ハミー : 2023/04/07(Fri) 06:16 No.6676
しーぷー 先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。
とんでもない体験とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しい限りです(^^)
おそらく次回はキャパオーバーにならないと感じましたので、安心してお越し下さいませ。
またのご予約をお待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: 無題   へいた : 2023/04/07(Fri) 11:13 No.6677
ぷりん 先日はイベントへのご参加、ありがとうございました。
初体験とのことでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
また、過分なお言葉をいただき、恐縮です。

私にとっても、長く余韻の残る充実したイベントでした。
心から感謝申し上げます。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。
[修正]
[削除]

ご心配おかけいたしました   まい : 2023/03/28(Tue) 12:18 No.6672
あくあまりん てるさん、へいたさん

昨日はありがとうございました!
休憩っぽい休憩入れないでずっとしてくれて、ありがとうございました!
おかげさまで大変よく寝られ、翌朝快調で、体重も落ちました。

掲示板URLにたどり着けず、現地でなんとか発見していただくこととなり、大変ご心配をおかけいたしました。。
ぜひまた、お願いしたいです!
[修正]
[削除]

Re: ご心配おかけいたしました   へいた : 2023/03/28(Tue) 15:43 No.6673
ぷりん まいさん!

昨日はイベントご参加ありがとうございました。
掲示板の件はこちらの落ち度です。申し訳ありませんでした。
とはいえ、待ち合わせ場所ですぐに分かってよかったです。

今回のイベントは、ほぼノンストップに近い形で完走しましたね。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
私もてるさんも、とても充実感のあるイベントでした。
重ねまして、御礼申し上げます!ありがとうございました。

次にまいさんとお会いできるときまでに、マッサージの技術も磨いておきますね!
それでは、またのご参加を心からお待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: ご心配おかけいたしました   てる : 2023/03/28(Tue) 21:47 No.6674
ちっくん まいさーん!!

この度はイベントにリピートご参加頂き
誠にありがとうございました。

掲示板のやり取りができなかったにも関わらず、
待ち合わせ場所にお越し頂けた事、超絶感謝です!!
お会い出来て本当に良かったです^ ^

色んなメンバーの色んな組み合わせ、
是非楽しんで頂ければ幸いです♪

勿論、私もまたご一緒させて頂ける事を願っていますね^ ^
またのご参加をお待ちしています!
[修正]
[削除]

ありがとうございます♪   ななこ : 2023/03/25(Sat) 15:06 No.6666
がーねっと
★TKさん


この度も思い出深い一夜をありがとうございます

TKさんの想いの込められたサードプレイスは、久しぶりにお邪魔してもとても居心地の良い場所でした


またご連絡致します。



★ハミーさん


しごでき男子はベッドでもオールラウンダーなんて、素敵です


段取り良く、迷う隙を与えずに的確に、強引の匙加減も心得ていらっしゃる


惰性と身体を貸してる感が否めないセックスライフを久々に塗り替えて頂きました


色々とご経験されてきた40代の男性ってとても魅力的だと思いますが、仰っていたように非常に個人差があります
想像力を豊かにオリジナリティを大切にこれからもナイスミドルで沢山の女性を幸せにしてあげてくださいませ


またお会いできますように。





★へいたさん



とても謙虚でお優しく、かつかっこいいし所々チャーミングですね


どのイベントでも女性を大切にされているのが伝わってきました

パートナーの女性もとてもお幸せかと♪会話の端々に大切にされているご様子が伝わって参りました


へいたさんターンからの偶然の・・・ハミーさん後ろから・・

私、実はワンワンスタイルって初めてで感激(ガオガオしちゃった


1番嬉しかった事・・最初はなかなか目を合わせて下さらないと感じましたが、途中からすっかりリラックスされて私を真っ直ぐに見て下さった事
男性の素が垣間見える瞬間は一番萌えます


またお会いできますように。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございます♪   ハミー : 2023/03/25(Sat) 21:16 No.6667
しーぷー ななこさん

先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで、大変嬉しく思っております(^^)
またのお越しをお待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございます♪   へいた : 2023/03/25(Sat) 22:33 No.6668
ぷりん ななこさん

イベントへのご参加、ありがとうございました。
ななこさんのような方とお会いできてとても光栄です。
過分なお言葉をいただき、恐縮しております。

私が最も大切にしている言葉を送ります。
「人は、一生のうちに会うべき人には必ず会う。一瞬遅からず、一瞬早からず。」

プレイだけにとどまらず、豊かな人生を謳歌するとはどういうことなのか、ななこさんから感じ取ることができた思いです。時間がたつのがあっという間でした。

またお会いできる日を楽しみにしています(がおがおしてくださいね!)。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございます♪   TK : 2023/03/26(Sun) 16:22 No.6671
管理者用 ななこん、ご参加ありがとうございました。
これからも、女性に喜んでいただける「安全な遊び場所」を維持していきますね。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました。   のどか : 2023/03/20(Mon) 13:40 No.6663
はーと ハミーさん タクミさん 
ありがとうございました。
終始優しいご誘導でとてもリラックス出来ました。
おかげで身も心もとても楽になりました。
またよろしくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   ハミー : 2023/03/20(Mon) 16:22 No.6664
しーぷー のどかさん

この度は、久々のご参加ありがとうございました。
嬉しいご感想をいただき、感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   タクミ : 2023/03/20(Mon) 18:15 No.6665
おこじょん のどかさん

ご参加いただきありがとうございました。
リラックスできたようでよかったです。
またご参加されること願っています。
[修正]
[削除]

翌々日もハッピーです   アクア : 2023/03/17(Fri) 09:22 No.6660
あくあまりん 今回は3年ぶりの参加でした。TKさん、いつもありがとうございます。

当日は、軽くご飯を食べてくる予定だったのですが、時間がなく、その上、うまく辿り着けず到着も遅くなってすみませんでした。

迷ってしまったのですが、掲示板で連絡をしたら、優しい笑顔のかっこいいおふたりが迎えにきてくれました。

お部屋のテーブルには、滋養たっぷりの巨大なデーツがあって、それを2ついただいて、お茶をいただいて落ち着きました。

久しぶりだったので、リハビリでソフトに始めましょう、と言ってくれて安心しました。

ハミーさんの優しい指遣いと、たくみさんがずっと乳首をマッサージしてくれていたので、身体がもっと喜びを求めるモードになってしまって、そこからが気持ちよくてたまらなかったです。ゆっくりと前戯をしていただくと身体が変化することを実感しました。

絶対に日常の友人とは話せないような話もできて楽しかったし、フレッシュレモングラスティーも美味しく、合間の休憩もとてもリラックスして、楽しく過ごせました。

最後は、こんなに優しく、気持ちよくさせてくれたふたりがイった時は嬉しくてたまらなかったです。

人間てお酒やドラックなしでもこんなに気持ちよくなったり、気持ちが変わったりするんですね。

私はシングルマザーなので、普段は、仕事も家事も、自分で段取りを決めて、こなしていることが多いのですが、「こういう体制をとって」「ここに立ってみて」とか指示されたり、自分の思い通りにならないことをされるとすごく感じてしまうのは、本当はもう何もかも委ねて、任せて、甘えたい欲求があるのかなと発見もありました。

それと、いろんなエッチな言葉を言ってくれたり、しながらの会話ってすごく感じます。どんどん心も身体も解放されていくのを感じて、もう少し長くゆっくり過ごしたかったです。

また自分を取り戻しに、発見しに、解放しに、参加したいです。

翌々日にも、ハッピー感が残ってます。

ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: 翌々日もハッピーです   ハミー : 2023/03/17(Fri) 11:22 No.6661
しーぷー アクアさん

久々のご参加ありがとうございました。
大変お楽しみいただけたようで、嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております(^^)
[修正]
[削除]

Re: 翌々日もハッピーです   タクミ : 2023/03/17(Fri) 20:02 No.6662
おこじょん アクアさん

ご参加ありがとうございました!
リラックスできたようで良かったです。
またいらっしゃること楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: 翌々日もハッピーです   TK : 2023/03/26(Sun) 16:20 No.6670
管理者用 アクアさん、3年ぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました♪   みぃ : 2023/03/14(Tue) 22:57 No.6656
るびい ケンさん、ジローさん

先日はありがとうございました(*^^*)
お話もプレイも休憩も、ずっと楽しくてあっという間でした♪
マッサージもとっても良かったですし、あれとか、それとか、これとか…全部良かったです!ウフフ(*´ω`*)

そしてスパーリングと途中のサンドイッチが美味しくて!!色々お気遣いありがとうございますm(_ _)m

筋肉痛は奇跡的に大丈夫でした!
皮とぼんじり、ナンコツは量を控えめにし、腹筋ローラーをちょこっとだけ頑張ってみます!
(でもナンコツって文字だけでもう美味しそうw)

また楽しみにしていますね☆ありがとうございました(*^^*)

TKさん
ご手配ありがとうございました♪本当に楽しかったです!
またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   ジロー : 2023/03/15(Wed) 08:43 No.6657
とまとん みぃさーーん

先日はありがとうございました!!
みぃさんに楽しんでいただけてよかったです。
私もとても楽しい時間でした!
またプレジャーにぜひご参加ください!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   ケン : 2023/03/15(Wed) 13:54 No.6658
ぷー みぃさん

お久しぶりの参加ありがとうございました。
また是非遊びにきて、その時は仕上がった腹筋拝見させてください。

楽しみにしてます。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   TK : 2023/03/15(Wed) 19:22 No.6659
管理者用 みぃさん、ご参加ありがとうございした。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

削除   削除 : 2023/03/13(Mon) 23:36 No.6652

削除されました [修正]
[削除]

削除   削除 : 2023/03/14(Tue) 12:20 No.6653

削除されました [修正]
[削除]

削除   削除 : 2023/03/14(Tue) 13:26 No.6654

削除されました [修正]
[削除]

削除   削除 : 2023/03/14(Tue) 14:39 No.6655

削除されました [修正]
[削除]

御礼   サヤ : 2023/03/11(Sat) 22:53 No.6649
あくあまりん てるさま ジェイミーさま

先日は、ありがとうございました!
とても優しく、そして熱く接していただき安心して過ごせました。
最初の焦らしから、そして足先等々全身を愛でていただき、気持ちよかったです。気持ちよさともっと向き合っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
[修正]
[削除]

Re: 御礼   てる : 2023/03/12(Sun) 10:17 No.6650
ちっくん サヤさーん!

この度はイベントにご参加頂き、
誠にありがとうございました^ ^

お会い出来てとても嬉しかったです。

是非また全身ぬるりと触れさせて
頂きたく思っております♪

またのお越しを楽しみに待っていますねノシ
[修正]
[削除]

Re: 御礼   ジェイミー : 2023/03/12(Sun) 11:04 No.6651
あくあまりん さやさん

イベント参加ありがとうございました!とても良い時間を過ごせました。
またの申し込みをお待ちしてます(^^)
[修正]
[削除]

とても楽しい時間でした!   sao : 2023/03/09(Thu) 21:13 No.6645
あめじすと ハミーさん、タクミさん
昨日はありがとうございました!久々の利用で少し不安でしたが、気持ちの良い感覚を取り戻せてとても充実した時間でした^ ^恥ずかしかったけど、要望通り乱暴にたくさん責めてくださって感謝しています。
たくさんサンドイッチも食べたのに、今朝体重計に乗ったら2キロも減っていて、むくみとれて驚いています。また定期的にデトックスしに参加させてください。

TKさま
久々でしたが、とても楽しめました。長年素晴らしいクラブを運営してくださってありがとうございます!
[修正]
[削除]

Re: とても楽しい時間でした!   ハミー : 2023/03/09(Thu) 21:18 No.6646
しーぷー saoさん

久しぶりのご参加ありがとうございました。
大変嬉しいメッセージをいただき、感謝申し上げます。
またのご参加お待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: とても楽しい時間でした!   TK : 2023/03/10(Fri) 09:41 No.6647
管理者用 saoさん、久々のご参加ありがとうございした。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: とても楽しい時間でした!   タクミ : 2023/03/10(Fri) 10:55 No.6648
おこじょん saoさん

久しぶりのお申し込みありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
またいらっしゃること楽しみにしています。
[修正]
[削除]

よく寝られました   まい : 2023/03/07(Tue) 07:35 No.6641
あくあまりん ケンさん、へいたさん

昨日はありがとうございました!
体力はある方だと思っていたんですが、早々にへばってゴメンナサイ。
おかげさまでぐっすりよく寝られました。(のでお礼書くのが遅れました。。)

アンケートでは「改善のためのご意見を」とありましたが、改善点を探す方が難しいくらい楽しく、気持ち良かったかったです。
あんなにほめられまくってしたのは初めてです。(笑)
ぜひまた、お願いしたいです!
[修正]
[削除]

Re: よく寝られました   へいた : 2023/03/07(Tue) 08:53 No.6642
ぷりん まいさん

昨夜はイベントへのご参加ありがとうございました。
初のご経験、楽しんでいただけたようで何よりです。
過分なお言葉をいただき、恐縮しています。

私たちも、本当に楽しい時間になりました。
心から感謝申し上げます!

こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします。
またお目にかかれるのを心から楽しみにしています(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: よく寝られました   ケン : 2023/03/07(Tue) 12:38 No.6643
ぷー まいさん

初参加また感想頂きありがとうございました。
気持ち良いダイエットが一緒に叶って良かったです。

また是非ご都合の良い日ご参加お待ちしてます。
[修正]
[削除]

Re: よく寝られました   TK : 2023/03/07(Tue) 17:38 No.6644
管理者用 まいさん、初めてのご参加ありがとうございした。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

最高のひとときでした   めい : 2023/02/23(Thu) 11:23 No.6635
あくあまりん TKさん、いつも日程調整ありがとうございます!
改めてこのような素晴らしい場所を作ってくれて本当に感謝しています♪
これからもよろしくお願いします^^

てるさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
しかも今回なかで2回もイってくれて!!
てるさんの気持ちよさそうな姿見るのも楽しかったです。
私も何回も達したので翌日心地よい筋肉痛でした笑
なかで吸いついて離さないあの感じ!
たまらなくいいですよね^^
またぜひお会いしてくださいね。

へいたさん、初対面ありがとうございました!
セクシーランジェリーご用意くださり、笑顔でたくさん褒めてくれたので、いつも以上に興奮して盛り上がれました笑
なかで2発も嬉しかったですが3発もイけそうですね^^
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです!
フェラのときの気持ちよさそうなお顔もたまらなかったです。
またぜひお会いしてくださいね。
[修正]
[削除]

Re: 最高のひとときでした   へいた : 2023/02/23(Thu) 22:58 No.6636
ぷりん めいさん

このたびは、ご参加ありがとうございました。
ようやくお会いできてとても光栄です!
そして、ボディストッキングも喜んでいただけて嬉しいです。
めちゃめちゃ似合ってて、興奮しました。

プレイも最高の一言に尽きました。
本当にありがとございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております!
[修正]
[削除]

Re: 最高のひとときでした   てる : 2023/02/25(Sat) 18:40 No.6638
ちっくん めいさーん!

イベントご参加頂き、ありがとうございました!!

こちらが気持ち良くして頂く方が多かったのでは!?
と不安になってしまうくらいの時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

導入の仕方が良かったですね^ ^
またの参加をお待ちしております♪
[修正]
[削除]

Re: 最高のひとときでした   TK : 2023/02/26(Sun) 10:52 No.6640
管理者用 めいさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました♪   かな : 2023/02/20(Mon) 19:07 No.6630
あくあまりん 今回もとても楽しかったです♪
最初は緊張してうまく話せなかったり、だいぶ固かったりだったかと思うのですが、優しくしていただけたおかげでとてもリラックスして過ごすことができました。

ありがとうございます!


ジローさん
じっくり観察していただいちゃいました…!
外からゆらゆらと同時にしてもらうの、ゾクゾクしたし気持ちよかったです♪
それに、後ろからの最後のラッシュもすごかったし、いいとこ探しつつたくさん焦らされたのとのギャップがたまらなかったです。
ストレッチも、じっくり伸ばしてもらえたおかげで、帰り道しっかり歩けました。
ありがとうございます♪


かぐらさん
あったかくて柔らかい手、すごく気持ちよかったです♪
痛くないか気にしてくださって、色々工夫してくれて、ありがとうございました。
気持ちいいってたくさん聞かせてくれたのも、安心できるし、うれしかったし、最後のときの…とてもよかったです♪
緊張しがちなので、同じだと言っていただけてほっとしたし、柔らかな雰囲気と優しいお言葉にたくさん甘えさせていただきました。ありがとうございます♪


ハミーさん
今回も、すごくよかったです…!
息ができなくなりそうなくらいで、何回だったか…知らなかった気持ちよさをたくさん教えてもらってすっかりハマっちゃいました♪
それに、いつも絶妙なタイミングで飲み物や声掛け、お心遣いありがとうございます。
実は、初回の時フリーサイズな紙の下着が入らなくて…でも、最初に「紙の感触が苦手だったら履かなくても大丈夫」みたいに言っていただけたの凄く救われたんです♪
毎回楽しみなのに緊張しちゃって最初ガチガチなので、ハミーさんの笑顔と声かけ、効果絶大です。サンドイッチも美味しかったです、ごちそうさまでした!


本当に、一回も嫌な思いも不満足だったこともなくて、毎回楽しいしたくさん満足させていただいています。
色々褒めていただけて、良くしていただいて、体も心も満たしてもらっているので、またすぐ行きたいなーと思ってしまいます…
エッチはコミュニケーションだし、楽しいし、元気になれるものなんなだなと実感しました♪

またよろしくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   かな : 2023/02/20(Mon) 19:14 No.6631
あくあまりん 改めて、TKさん

いつも、スケジュール管理や、連絡掲示板の設置、セッティングなど本当にありがとうございます。
メールで相談させてもらえたり、質問させてもらえたり、とても助かります。
ご相談させていただいた件も、そのうち甘えさせていただくかもしれないのですが、またしばらくは素直に行こうと思いました♪

ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   ジロー : 2023/02/20(Mon) 20:04 No.6632
とまとん かなさん

ご満足いただけてよかったです。
私も本当に楽しい時間でした!ありがとうございます!
ぜひまたプレジャーでお楽しみください!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   ハミー : 2023/02/20(Mon) 23:22 No.6633
しーぷー かなさん

この度もリピートでのご参加ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで、良かったです。
またのお越しをお待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   かぐら : 2023/02/21(Tue) 03:30 No.6634
ふぉーん かなさん

本日はリラックスしてお楽しみいただけたようならなによりです。
自分自身も楽しませていただいてしまいました。
ご参加、ありがとうございました!
また是非お逢いできる日を楽しみにしております。
これからもプレジャーをよろしくお願いいたします!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   TK : 2023/03/26(Sun) 04:54 No.6669
管理者用 かなさん
お返事が遅くなりました。
親記事に私の名前が無かったので、見落としました。><
現場は引退したジジイですが、管理人はしっかり努めます。
これからも、たくさん参加してくださいね!(^〇^)/
[修正]
[削除]

御礼   サヤ : 2023/02/11(Sat) 13:54 No.6625
あくあまりん TKさま ハミーさま ジェイミーさま へいたさま

先日は、ありがとうございました。
背中も下もお尻も…たくさんのところを愛でていただき幸せでした。
そして、スイッチを入れてもらってからの身体の変化に驚きでした!
素敵な時間をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: 御礼   ハミー : 2023/02/11(Sat) 22:41 No.6626
しーぷー サヤさん

リピートでのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 御礼   へいた : 2023/02/11(Sat) 23:14 No.6627
ぷりん サヤさん

イベントご参加ありがとうございました。
前回よりも、また一段と楽しんでいただけたようで何よりです。
スイッチの入ったサヤさん…すばらしかった(≧∀≦)

ぜひ、次回以降のイベントでもお目にかかりましょう。
またのご参加をお待ちしています♪
[修正]
[削除]

Re: 御礼   ジェイミー : 2023/02/12(Sun) 00:27 No.6628
れもん サヤさん

イベント参加ありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしてます(^^)
[修正]
[削除]

Re: 御礼   TK : 2023/02/12(Sun) 14:06 No.6629
管理者用 サヤさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 |

新規投稿
[新規投稿はこちら]

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo