466696
旧・女性感想掲示板
ここでは、2000年9月7日から2007年5月13日までの女性からの感想を閲覧できます。

携帯電話対応
[使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


ありがとうございました♪ 投稿者:クミ 投稿日:2007/05/09(Wed) 16:45 No.2488  
sheepoo.gifTKさん Teppeiさん
 
こんにちは♪先日はありがとうございました。

お2人の優しい気遣いと一生懸命してくださるHのおかげでとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。

TKさんもTeppeiさんもわたしのリクエストに応えるように一生懸命いろいろしてくださって、わたしもこれがイク感覚なのかな〜というのを味わうことができました♪
気持ちよくしてくださって本当にありがとうございました。

髪の毛くちゃくちゃになるほどジタバタと暴れてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m( )m
今度は暴れずにおとなしくしますのでぜひまた参加させてください♪よろしくおねがします♪
↓下のログ間違って投稿してしまいました・・・すみません^-^;


Re: ありがとうございました♪ TK - 2007/05/09(Wed) 22:08 No.2489  

fire.gifクミさん、ご参加ありがとうございました。

髪の毛は乱れる方が多いですよ。
帰りがけに髪の毛を直すのに1時間かかる女性もいました。
それだけ、気持ち良くなっているのですから、次回も心ゆくまで暴れてください。

次回のお申込、お待ちしています。


Re: ありがとうございました♪ teppei - 2007/05/10(Thu) 12:43 No.2490  

beaglene.gifクミさん、ご参加ありがとうございました。

お話されているときは、お淑やかなのにベットの上での変貌ぶりには大変そそられましたよ。

またお会いできるのを楽しみにしております。



ありがとうございました^^ 投稿者:ひとみ 投稿日:2007/04/09(Mon) 19:50 No.2484  
buutane.gifTKさん クマさんへ

先日は貴重な体験をありがとうございました^^
待ち合わせ場所に着くまでは
まったく緊張してなかったのですが(笑)
やっぱり いざ・・っという時にはドキドキしていました

TKさんの指ワザとピンポイント!攻撃に
お願いした通りの 
心地よい疲労感で帰る事ができました(*ノノ)
でも私って ホントに底なしなのかもしれません〜(笑)

それから クマさんのやさしい笑顔と腕枕と・・・
貴重な・・・・も 凄く嬉しかったです!(笑)
ホントにありがと〜!

また逢いに行けたらなぁ〜と思ってますので
その時には 今回以上に底なしでいっちゃいますよ〜!^^ノ


Re: ありがとうございました^^ TK - 2007/04/10(Tue) 01:45 No.2485  

fire.gifひとみさん、ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけて良かったです。
連続イキで長時間できるのはスゴイです。
誰とでもイケるようになるまで開発しましょう。

次回は男性3名用意して、お待ちしています。


Re: ありがとうございました^^ Kuma - 2007/04/11(Wed) 05:21 No.2486  

goroh.gifひとみさん、ご参加ありがとうございました。

最初の緊張もすぐに解け、プレイを満喫して頂けたようで、とても嬉しいです。
ベッドの上での、身悶える姿がとてもとてもセクシーで、素敵過ぎます。(笑)
ひとみさんのチャーミングな笑顔に、私の方こそ逆にすっかり癒されてしまいましたよ。
素敵な時間をご一緒頂き、ありがとうございました。

プレには、個性豊かなメンバーが揃っておりますので、是非また遊びに来て下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。



無題 投稿者:ゆき 投稿日:2007/03/27(Tue) 20:34 No.2480  
usagine.gifJINさん、Teppeiさん

こんばんは。先日はありがとうございました。
今回は二回目だからそんなに緊張しないかぁ、
って思ってたんですけど、やっぱり緊張しちゃいました。

二人ともすごいやさしくて、かっこよっくて
本当に素敵なじかんをすごさせてもらいました。
ドキドキしっぱなしでした〜

今度は黄色い髪でいきますね(笑)

>TKさん
かぜは治りましたか?辛そうだったので、
心配です。あまり無理をなさらずに・・
次回、またお願いします☆


Re: 無題 TK - 2007/03/27(Tue) 23:23 No.2481  

fire.gifゆきさん、ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです。^^
次回は担当させていただきますね。


Re: 無題 ジン - 2007/03/30(Fri) 23:30 No.2482  

bananane.gifゆきさん

こんばんは。
私も、ゆきさんの照れた感じがすごく可愛かったですよ。
今度は、最初から攻められる(?)かもしれない・・・と
期待していますので、是非またの参加をお待ちしています。

もちろん、黄色い髪も!!!(笑)。


Re: 無題 teppei - 2007/03/31(Sat) 22:01 No.2483  

beaglene.gifゆきさん

先日はご参加ありがとうございました。
Hにとても積極的な姿勢に感激するとともに、恥ずかしがってハニかむ姿も良かったですよ。

またのお申込みお待ちしてます!



こんばんは 投稿者:さゆ 投稿日:2007/03/17(Sat) 22:36 No.2477  
respa.gifTKさん、Ryuさん、先日は素敵な時間をありがとうございました。

「あまり緊張してないかも?」と言いつつ、内心はドキドキw
でも、オイルマッサージからエッチへと流れがスムーズで、本当に安心して
楽しく&気持ち良く、過させていただきました。

休憩中も、頭がぽ〜っとする位気持ち良いなんて、初めての経験だったし
足に力が入らないのも初めて(笑 イクのも初めて分かったし、って、初めてだらけですねw
お2人とも、さすがだなぁ♪と、改めて思っちゃいました。

今、ちょっと筋肉痛ですがwまた参加させていただきたいです♪
本当にありがとうございました。


Re: こんばんは TK - 2007/03/21(Wed) 00:39 No.2478  

fire.gifさゆさん、ご参加ありがとうございました。

初イキできて良かったですね。^^
マッサージ、喜んでもらえてウレシイです。
まさみ先生にはまだまだ及びませんが、ガンバリます。

次回のお申込をお待ちしています。


Re: こんばんは りゅう - 2007/03/21(Wed) 22:56 No.2479  

mashne.gifさゆさん。

マッサージがとても気持ちよさそうでしたね。
プレイも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
どんどん参加してプレの楽しさを満喫してくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。



ありがとうございました☆ 投稿者:べし 投稿日:2007/02/12(Mon) 18:40 No.2474  
roy.gifTKさん、JINさん

昨日はどうもありがとうございました!

TKさんのテクニックとJINさんの笑顔で(笑ってすみませんでした・・つい笑顔につられて・・)
お腹いっぱいです。
お二人にはとても気持ち良くしてもらえて、
またすぐにでもお願いしてしまいそうです(笑)


Re: ありがとうございました☆ ジン - 2007/02/12(Mon) 23:04 No.2475  

bananane.gifべしさん
今回はご参加ありがとうございます。

べしさんもすごく素敵な笑顔でしたよ。
さらに、恥ずかしがる様がまたかわいかったです。

今回の経験でHが大好きになっていただけたのではないかと思います(^^)
その調子でどんどん開発できると良いですね。

またのご参加お待ちしています。


Re: ありがとうございました☆ TK - 2007/02/13(Tue) 23:23 No.2476  

fire.gifべしさん、ご参加ありがとうございました。

痛くしないこと最優先での開発でしたが、
気持ち良さがわかって、良かったですね。

次回はさらに気持ち良くなれると思います。

お申込、お待ちしています。



貴重な経験をありがとうございました 投稿者:みう 投稿日:2007/02/09(Fri) 08:33 No.2470  
tomatone.gifTKさん、Teppeiさん

先日は貴重な経験をさせていただき、
本当にありがとうございました。

メールのやり取りやこの掲示板の内容を読んで、
不安はほとんどなくなっていたのですが、
やはり実際に会うとなると、戸惑ってかなり怖気づいていました。
でも2人ともとっても優しくゆっくりと丁寧に接してくださったので、徐々に安心することができました。

TKさん
色んな質問に答えてくださってありがとうございました。とても勉強になりました。自信を失いかけていたのですが、このままでも良いのだと思うことができました。
もちろん、テクニックというか素晴らしいセンサーにもびっくり。
あっという間に気持ちよくなってしまい、余裕のTKさんにチョット悔しかったですw
小さな反応を見逃さず、私より先に私の身体の変化を感じとっていたみたいで、ほんとにびっくりしました。常に気配りをしてくださって、頼れるお兄さんっていう感じでした。リピーターが多いのも納得です。

Teppeiさん
待ち合わせ場所で気づかずにいた時に、こんな素敵な人だったらいいなぁと思っていたら、本当にその人でとっても驚きましたw
優しく手を握ってくれたり、顔をじっとみられたり、私で気持ちよくなってもらえて、その姿がすごーーーくセクシーで、嬉しくてちょっとどきどきしちゃいました♪
ある意味、TKさんのセンサーに匹敵する武器ですねw
2人で神業のTKさんに関心しちゃって、なんだか同志って感じで親近感湧きまくりでした。

お二人とも本当にありがとうございました。
長くなってしまいましたが、これを読んで勇気を出してくださる女性が少しでも増えて、女に生まれて良かったな感じてもらえると良いなと思っています。


Re: 貴重な経験をありがとうございました teppei - 2007/02/10(Sat) 12:49 No.2472  

beaglene.gifみうさん

ご参加ありがとうございました。
ご感想&お心遣いありがとうございます。

こちらこそ素敵な時間を過ごすことができました。
日本の伝統行事も「微妙に」感じることが出来ましたし。

たくさん気持ち良くなって頂くはずが逆でしたね・・・(笑)
自信持ってください。だってあんなに素敵でHじゃないですか!

またのご参加お待ちしておりますね。


Re: 貴重な経験をありがとうございました TK - 2007/02/12(Mon) 01:07 No.2473  

fire.gifみうさん、ご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけて、良かったです。
自信を持って大丈夫ですよ。

体力は落ちてますが、センサーは無事です。

長年、日本人をやってるのに「恵方巻」知りませんでした。
勉強になりました。

次回のお申込、お待ちしています。



ありがとうございました。 投稿者:かえで 投稿日:2007/02/08(Thu) 00:46 No.2468  
buutane.gifTKさま、りゅうさま

先日はありがとうございました。
TKさんのテクニックに驚かされ、りゅうさんに癒され、
途中我を忘れそうになりながらも、
あっという間でしたがとても充実したひとときでした。
今までHではあまりよい思いをしたことがなく、
本当にこのまま枯れてしまうかも(笑)なんて思っていた私に
実践とトークの両側からやっぱりいいものだなぁ、と
思わせていただき感謝してます。
ホントにお姫様気分を味わえて幸せでしたよ♪
私ももっと精進したいです!
是非、次回もよろしくお願いしますね。


Re: ありがとうございました。 TK - 2007/02/09(Fri) 00:37 No.2469  

fire.gifかえでさん、ご参加ありがとうございました。

まだまだ、これから。
枯れるのはもったいないですよ。
(私は枯れかけてますが(笑))

運動不足解消&美容&健康のために、通ってくださいね。

次回のお申込、お待ちしています。


Re: ありがとうございました。 りゅう - 2007/02/10(Sat) 00:17 No.2471  

mashne.gifかえでさん。先日はご参加ありがとうございました。

楽しんで戴けた様で嬉しいです。
初めの緊張もすぐに解けてプレイに没頭されていましたね。
長時間のプレイだったので筋肉痛は大丈夫でしたか?
他にもいろいろなメンバーがいますのでタイプがそれぞれあって楽しいですよ。
是非また遊びに来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。



女の子を実感した一日 投稿者:あこ 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:00 No.2463  
pinkee.gifカンチさんセブンさん楽しい夜をありがとうございました!
最初はあまりの緊張と久しぶりのHにどうしていいのかわからなくなっていましたが、お二人のやわらかい雰囲気に徐々に解れていきました。
実は途中、あまりの優しさに涙がでてきそうになっちゃいましたよ・・
あの後、筋肉痛になってしまったけど久しぶりに「あ〜、私って女の子なんだな〜」って実感してしまいました
今度はもう少し自分の願望を追求してみようと思います(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています


Re: 女の子を実感した一日 カンチ - 2007/02/04(Sun) 05:38 No.2465  

mika.gifあこちゃん!感想有り難う御座います。

我々にとっても、とても楽しいイベントでした。
時間が過ぎるのが早過ぎでした。もっとユックリ
したかったですね。

筋肉痛はそろそろ取れましたか?
久しぶりにならない内にまた参加して下さい!

お申し込み、お待ちしております。


Re: 女の子を実感した一日 セブン - 2007/02/06(Tue) 01:05 No.2467  

shet.gifどうも、こんばんは!
先日はご参加ありがとうございました!

あこさんは十分魅力のある女性ですよ!自信を持ってくださいね〜
でも、そこまで思ってくれてたなんて、自分もあこさんに出会えて良かったと思います。
今度はもう少し時間が欲しいですよね。こないだは何かあっという間に時間が過ぎたって感じでしたね!

また、お待ちしてます。




先日はありがとうございました 投稿者:ゆき 投稿日:2007/01/31(Wed) 01:04 No.2461  
usagine.gifドキドキしました☆TKさんもTeppeiさんも優しくて、
あの空間にいるのがすごい心地よかったです。

アロマオイルマッサージもしてもらって、かなりリフレッシュ
しました。

なかなかいけなくて、お二人にはパワーをかなり使わせちゃって
すみませんでした。でもほんとに気持ちよかったです!

またよろしくおねがいします!!

TKさんのテクニックにほんとにすごいなぁって思いました。
1000にん超えてやっとわかってきたって言われていて、
神業だなぁ、とおもいました
Teppeiさんはすごいかっこいいし優しいし手を握らせてもらって
すごい安心できました☆

ほんとにありがとうございます。
毎週末でもさんかできるくらいメンバーの方があつまってくれるといいなぁ。また参加したいですっ!!




Re: 先日はありがとうございました teppei - 2007/02/01(Thu) 00:54 No.2462  

beaglene.gifゆきさん
先日はご参加ありがとうございました。

最初は緊張されていましたが、徐々に打ち解けて頂けたみたいで嬉しかったです。
次回は、最初からリラックスしてご参加できると思いますので、もっと楽しんで頂けると思いますよ。


またのご参加お待ちしております。


Re: 先日はありがとうございました TK - 2007/02/03(Sat) 00:54 No.2464  

fire.gifゆきさん、ご参加ありがとうございました。

ポイントはすぐに把握できたのですが、パワー不足でごめんなさい。
次回は体調管理をしっかりして満足していただけるようガンバリますね。

お申込、お待ちしています。



お礼 投稿者:みさ 投稿日:2007/01/29(Mon) 09:49 No.2455  
shirousagine.gifこのたびは素敵な時間をありがとうございました。
おふたりに優しく緊張を解きほぐしていただき、体も心もほわぁっと浮きあがるようでした。
最後に予期せぬアクシデント(イテテ・・)お騒がせ致しました、ごめんなさい。
次回はしっかり準備体操して参加しますね。(笑)

 TKさま 
      ひとりでなかなかイケない私を優しく気遣ってくださってありがとうございました。
      エロティックな言葉にいっぱい感じてしまいました。
      また参加させてくださいね。


 セブンさま
      引き締まった体がとてもセクシーでした。
肌を合わせていると心地よくて・・私、途中胸のなかで眠ってしまっていましたよね。
      とっても楽しかったです。
      また悪戯?させてくださいね。              


Re: お礼 TK - 2007/01/29(Mon) 22:07 No.2459  

fire.gifみささん、ご参加ありがとうございました。

最後の足ツリは、大変でしたね。
すぐに治って良かったです。
未経験の快感に襲われると、急激に手足に力が入ってツル方は多いです。

次回はぜひ男性3人の4Pで楽しんでくださいね。
お申込、お待ちしています。


Re: お礼 セブン - 2007/01/30(Tue) 01:16 No.2460  

shet.gif本当にビックリしました。
一時はどうなるかと思いましたが、すぐに元気になられてホッとしました。

今回はご参加ありがとうございました。
今度は一緒に準備運動をしてからプレイに入りましょう。
またのご参加お待ちしております。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード