まずは、オイルマッサージ! | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中

まずは、オイルマッサージ!

プレジャーは「Hサークル」ですが、「入会→即Hデビュー」はできません。

 

未開発な女性は難しい

プレジャーは初心者女性向けのサークルなので、男性経験の少ない、未開発な女性がほとんど。
開発済みの経験豊富な女性が相手なら、Hが下手な男性でも、それなりに喜んでもらえるので、簡単で良いのですが・・・
未開発・開発途上の女性にHで喜んでもらうのは、難しいです。(難しいからこそ、スキルアップになるのですが)
設立以来、370名以上の男性が入会していますが、入会直後にいきなりHで通用した男性は一人もいませんでした。(舐めに限定すれば、ゴウ、アクセス、コトと素晴らしい男性が3名)

マッサージ導入前まで

マッサージ導入前までは、「入会→即Hデビュー」でした。
「H」以外のメニューが無いので、他の男性メンバーがフォローして、参加女性の満足度をギリギリ維持する形を取るしかありません。
新人男性メンバーがHだけで勝負して、Hが下手なら、参加女性に「この人、いなければ良かったのに」と思われるのは仕方のないことです。(たまに、年齢やルックスのみで喜ばれる、うらやましい新人もいましたが)
最初から上手い男性は存在しません。上手くなるには経験を積むしかない。。経験を積むには、デビューしなければ話が進まない。
やむを得ず、喜ばれる要素、感謝される要素を持たないのを承知の上で「丸腰」で突撃させ、玉砕させていた時代です。
今思えば、参加女性に失礼ですし「いなければ良かった」と思われる新人男性メンバーにも気の毒でした。

マッサージ導入後の現在

現在は、Hデビューの前に、まず、オイルマッサージを習得してもらっています。
オイルマッサージができれば、喜ばれる要素、感謝される要素を持つことになります。(純粋に参加女性へのご奉仕なので)
これで、参加女性に「いなければ良かった」と思われることはありません。
「Hはダメだったけど、マッサージで癒された」「この人がいてくれて良かったな」と。
もう「丸腰」ではありません。自信を持って参加して経験を積み重ね、Hでも認めてもらうことを目指せます。

ここまで読んで「Hサークルなのに、Hできないとか、バカなの?」「オイルマッサージの習得?面倒くせぇ!あり得ねぇ!」と感じる男性が多数であることは承知しています。おいしいラーメンを「食べたい人」はたくさんいますが、おいしいラーメンを「作りたい人」は少数なのですから。

価値観や考え方は、人それぞれ。何百人も集めようと思えば、多数に合わせる必要がありますが、プレジャーは、定員の40人だけで良いので。

まずは、オイルマッサージ! | 3P クラブ プレジャー 男性会員募集中関連ページ

男性メンバーの目的
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの目的
プレジャーの基本理念
3P クラブ プレジャーの基本理念
女性に喜ばれる男性とは?
女性に喜ばれる男性とは?
SEXのスキル・テクニック向上
SEXのスキル・テクニックを向上するには?
男性メンバーの安全確保
3P クラブ プレジャー 男性メンバーの安全確保について
男性メンバー・ランク
3P クラブ プレジャー 男性メンバーランクの説明