女性参加申込

女性参加申込

プレジャーでは、イベントに参加してくださる女性を募集しています。
趣味のサークル活動なので、女性は参加無料です。
その代わりに、参加女性の年齢と体重に一定の範囲を設けることをお許しください。
また、ご夫婦・カップルのサポートは受付けておりません。

年齢20才-44才の女性

ルックスやスタイルは不問です。心身共に健康で「Hが好きな女性」であれば歓迎します。

体重が(身長-100)kg以内の方

身長が150cmなら50kg、160cmなら60kgまでの範囲でお願いしています。

東京・新宿へ来られる方

イベント開催地は、東京・新宿に限定しております。地方出張 はできません。新宿までの交通費のみ自己負担でお願いします。その他は一切無料ですので、お帰りの交通費だけ用意して待ち合わせ場所へどうぞ!

プレジャーでは、名目の如何を問わず、参加女性には1円たりとも金銭をお支払いできません。
援助交際など金銭目的の女性のお申込はお断りいたします。
その他、法律・法令・条例に違反する行為は固くお断りいたします。

 

女性の参加のお申込みは

女性参加申込フォーム
または、メールで以下の項目を pleasure★3pcp.org までお送りください。(★を @ に変えてください)携帯メールでお申し込みの場合には、受信可能ドメインに「@3pcp.org」の追加をお願いします。

1.ニックネーム (必須)
2.年齢(必須)

年齢は20-39歳でお願いしています。

3.身長 (必須)
4.体重(必須)

体重は「身長-100」kg以内でお願いしています。

5.イベント種類 3Por4P(必須)

男性メンバー2名の「3P」、男性メンバー3名の「4P」、いずれかをお選びください。

6.オイルマッサージ 希望or不要(必須)
7.ご希望の曜日、時間帯or特定の日時(必須)

選択肢が多いほど、早めのセッティングが可能になります。

8ご希望の担当男性メンバー(任意)

年齢や身長などの制限を希望される場合には、男性メンバー紹介をご覧ください。該当する男性メンバーが少ないと、スケジュール調整に時間をいただくこともあります。

9.イベントに期待すること(任意)

ストレス解消、運動不足解消、長時間してみたい、気持ち良いダイエット、癒されたい、優しく尽くされたい、『開発』してほしい、『初イキ』してみたい、など。

10.リクエスト・質問(任意)

参加にあたってのリクエスト、ご質問などあれば、なんでもお気軽にどうぞ。

 

お申込フォーム到着後、必ず48時間以内にお返事しています。もし、返信が無い場合には、メールアドレスの不備が考えられますので、メールで連絡をお願いします。
メール送付先 pleasure★3pcp.org(★を @ に変えてください)

関連ページ