潮吹きって、いいの? | SEXのコツとテクニック

潮吹きって、いいの?

指だけの潮吹きは、初心者女性には「痛いだけ」のことが多い!

昔の男性メンバーの面接での話「僕は潮吹きが得意です。どんな女でも絶対に吹かせます!」という男性がいました。「へぇー、スゴイんですね」と指を見せてもらうと、爪が出てる!(ひぇ〜〜)「ローションは使ってますか?」と聞くと「濡れの悪い女はツバで・・・」って、あなた。(唾液にはほとんど粘度が無いので、乾くのが早く、潤滑効果は低いです。痰(たん)なら粘度がありますが、あまりにも女性に失礼ですね。やっぱり、ローションを使いましょう!)うーん、吹くのは【潮】じゃなくて【血】なんじゃないだろうか?痛いの我慢してる女の子いるんだろうな。かわいそうに・・・「中イキ」に比べれば「潮吹き」は簡単です。童貞君にもできるんじゃ? レンタルビデオ屋さんで「潮吹き講座」のDVDを借りて、1時間お勉強。「イク」ポイントは女性によって違いますが「潮吹き」ポイントはほぼ同じなので、ビデオで勉強すれば、どこを刺激すれば良いか、位置を把握できます。後は爪の手入れをして、ローションを使って・・・「潮吹き講座」の補足をするなら、左手の使い方。性的刺激・快感があった方が吹きやすくなるので、親指でクリをやさしく刺激しながら、残り4本の指で下腹を押す。(上下から圧力を加えるイメージ)この男性は「女性の痛みに鈍感すぎる」ので、お引取りいただきました。あの爪とローション不使用は論外。簡単にできることを力一杯自慢されても・・・
潮吹きは2種類あります。ひとつはイク時に同時に潮を吹く場合。もう一つは指で強くしてイク感覚を伴わずに潮だけ吹く場合。イクと同時に潮を吹く時は、吹かない時に比べて快感が深いようです。締め付けが強烈な女性に多く、締める時に潮吹きポイントが刺激されるのでしょう。これなら、痛くなることもなく、女性に喜んでもらえると思います。でも、指だけでの「潮吹き」って本当に女性は喜んでいるのでしょうか?「潮吹き、大好き」という女性もいるのでしょうが、プレジャーの参加女性は「イク」ことも「潮吹き」も未経験の初心者女性がほとんど。「潮吹き」はあまりウケません。指だけの潮吹きには、強さ・激しさが必要になりますので、痛くする可能性が高いのです。初心者女性に指ピストンは「H」ではなく「暴力」だと思ってます。参加女性からのリクエストがあれば「潮吹き」も味わってもらいますが、ほとんどは「潮吹きポイント」を認識してもらうだけ。痛くするのが怖いので、無理はしません。彼女や奥様といろいろな「H」試すのは、楽しいことだと思います。ただ、「指だけでの潮吹き」については、女性が希望した場合のみ。さらに、「痛くない?」と頻繁に聞きながらをおすすめします。

 

元ネタ潮吹きって、いいの?


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
P挿入 硬度可変スキル
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4