[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日もありがとうございました☆ アンナ - 2016/11/27(Sun) 16:35  No.4433
ぷりん TKさん、ギグスさん、けいごさん、マリオさん、先日もありがとうございました(*^^*)

今回も三位一体の連携プレイですっかりやられてしまいました(〃ω〃)
全員から同時に責められてしまうと気持ち良さでだんだん誰に何をされているのか
わからなくなってきてしまうので感想に違う点があったらすみませんヽ(´o`;

TKさん
今回もセッティングいただきありがとうございました!
今回も大満足なイベントでした(*^▽^*)いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ギグスさん
イベントでご一緒するの久しぶり過ぎますよ〜!ずっと待っていましたo(*゚▽゚*)o
そして初担当!初担当が私ですごく嬉しかったです(*^^*)
私の愚痴のような話を聞いてくれてありがとうございました!
久しぶりのギグスさんはまた上手になっていて
びっくりしてしまいましたヽ(*'0'*)ツ
バックすごく気持ち良くてたくさん達していました( ´▽`*)
立ちバックも気持ち良かったです!
後半の指技、ポイントドンピシャで悶えるくらい気持ち良かったです。
休憩中のマッサージもありがとうございました!
めちゃめちゃ効きました、思わず声が出るくらいw( ´▽`*)
マッサージの気持ちいいポイント見つけるのもすごく上手ですね(*^ω^*)
今度はもう少し早く会えるといいな( ̄▽ ̄)w
またイベント担当して下さいね☆その時は側位お願いしたいです(≧∀≦)
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)

けいごさん
マッサージとても気持ちよかったです(≧∀≦)
お腹マッサージも恥ずかしかったですが終わって鏡みたら
少しだけくびれが出来ていて嬉しかったですw
けいごさん最初から気持ちよかったです(*´ェ`*)
けいごさんの正常位で奥を押し上げるのが好きで
速攻気持ち良くなってしまいました(*ノωノ)
バックも気持ち良かったです!緩急つけられるが堪らなくて
ぐーっと一気に高みに押し上げられてたくさん達してしまいました(〃ω〃)
頭ナデナデ嬉しかったです(*´ω`*)
終わった後のマッサージありがとうございました。
暖かい手で冷えてしまった足をほぐしてもらってすごく心地良かったです(о´∀`о)
けいごさんもどんどん上達されるので担当していただける日が
くるのをとても楽しみにしているんです(o^^o)
また来て下さいね、お会いできるのを楽しみにしてます(*^ω^*)

マリオさん
足ツボ気持ち良かったです!ふくらはぎも痛気持ち良かったですw
指舐め、ドキドキしてしまいました(*´ェ`*)
マリオさんの舌は柔らかくて指舐めもキスもすごく気持ちいいです。
今回もバック、立ちバックにやられてしまいました(>人<;)
立ちバックはシチュエーション萌えばかりかと思っていましたが、
マリオさんの立ちバックは立っていられないくらい
刺激的で気持ちいいです!不思議です。
マリオさんは動かなくても正常位で抱き合っているだけで何故か
気持ち良くなってしまいます(*ノωノ) これまた不思議です。
側位もすごく気持ち良かったです!息があまりできていなくて記憶ぼんやりですがw
本当にマリオさんは何をしていただいても最高ですね(*´ω`*)
次回はマリオさんにリベンジさせていただきますのでそのおつもりで( ̄^ ̄)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

また参加させていただきますので今度ともよろしくお願い致します(*^▽^*)

Re: 先日もありがとうございました☆ ギグス - 2016/11/27(Sun) 17:18  No.4434
さつまん アンナさん、イベント担当させていただきありがとうございました!
座る場所が変わって、変な緊張感がありましたが、アンナさんのおかげで乗り切れました!
次の5月の検定頑張ってくださいね〜!
またイベント参加させていただきますのでよろしくお願いします〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: 先日もありがとうございました☆ マリオ - 2016/11/27(Sun) 18:43  No.4435
はーと アンナさん
先日はご参加ありがとうございました。
次回のリベンジ楽しみにしてますよ(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています\(^^)/

Re: 先日もありがとうございました☆ TK - 2016/11/27(Sun) 19:43  No.4438
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。 ^^
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/

Re: 先日もありがとうございました☆ けいご - 2016/11/27(Sun) 23:58  No.4440
さん アンナさん

ご参加ありがとうございました。
もっと上達して、近いうちに担当させて頂きますね。

是非またよろしくお願いします。