[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
スーパーマリオワールド♪ ゆり - 2016/12/03(Sat) 23:55  No.4447
うさぎん 先日もありがとうございました。

度重なる疲労で体ガチガチでしたが、
特別マッサージでかなり楽になりました。
体を気遣って頂きありがとうございます。
マリオさん、ゆりスペシャルまたお願いしますね(*^^*)

前半のアレ(名前忘れました〜)はメチャメチャ興奮したしいっぱい感じました。
トムさんとトモさん、そんなことまでしてくれるんだとビックリでした(*>ω<*)
恥ずかしかったけどはまりそうです♪
丁寧にしてくださりありがとうございました。
夢にでてきそう、、というか夢だったのかな
(*´艸`)

毎回たくさん誉めて頂いて、調子に乗ってはいけないと思いつつ、、満たされ幸せでした。

寒い日が続きますが風邪などひかれませんようご自愛ください。
少し早いけれど良いお年をヾ(*´▽`*)ノ
来年もよろしくお願いいたします。

Re: スーパーマリオワールド♪ マリオ - 2016/12/04(Sun) 01:55  No.4448
はーと ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
スーパーマリオワールド(SMW)お気に召していただけたようですね ^ - ^、良かったです(≧∀≦)
ゆりスペシャルと、超SMWもご用意して次回お待ちしております(^。^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
風邪などひかないように(^。^)

Re: スーパーマリオワールド♪ トム - 2016/12/05(Mon) 13:17  No.4449
えあでーる ゆりさん、ご参加ありがとうございました!

マリオブラザーズとしてあんなことが
できてよかったです(笑)。

まさに夢のような世界でしたね〜。

次回はさらにバージョンアップできるよう腕を磨いておきます(笑)。

それにしても今日は暑い!。ゆりさん、寒暖の差が本当に激しいので、ご自愛いただき、またお会いできることを楽しみにしております。

よいお年を。

Re: スーパーマリオワールド♪ トモ - 2016/12/06(Tue) 10:31  No.4450
ちーた ゆりさん

先日はありがとうございました。
とてもエキサイティングなマリオワールドでしたね。笑

まだまだ色々なコースを楽しめたらと思います!
それでは、メリークリスマス&よいお年を!