[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
お疲れ様です。 ナナ - 2016/12/10(Sat) 23:53  No.4455
ちわわん コウタさん、ボルトさん、本日はありがとうございました。

コウタさん
なんとなく悔しいので言いたくないのですが、正直コウタさんにいじわるされるの好きです。(コウタさん的にはまだレベル1もいってないかもですが…)
仕返し、お手柔らかにお願いしますね笑

ボルトさん
雰囲気がとても素敵な方だと思いました。
また近いうちお会いできたら嬉しいです。

ここにくると、女性として魅力的になりたいな〜と思えます。皆さんを見習って頑張ります笑

Re: お疲れ様です。 コウタ - 2016/12/11(Sun) 13:25  No.4456
うるふ ナナさん、先日はご参加ありがとうございました。
よくご存知で。次回お会いするまでハードに考えておきますね(笑)
いやいや十分に魅力的だと思いますよ。これ以上になると(汗汗)
またのご参加お待ちしております。

Re: お疲れ様です。 ボルト - 2016/12/11(Sun) 20:45  No.4457
ぼると ナナさん、ご参加ありがとうございました。やっとお会いできて嬉しかったです!
初対面でしたが楽しんでもらえたようで良かったです。時間があっという間でしたね。
ナナさんの方こそ、アッチもコッチもとっても素敵でしたよ!(^ー^)
これからもプレジャーに沢山遊びに来て下さいね!
来れば来るほどエッチももっと楽しめるようになって自ずと女性ホルモンたっぷりですよ!もうすでに十分魅力的なんですけどね。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます!