[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2016/12/29(Thu) 01:46  No.4488
とるまりん TKさん、コバルトさん、ギグスさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
今回もありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

コバルトさん
またお会いできて、嬉しかったです。
コバルトさんとは、お話ししているだけで癒されます…(*´-`)
お陰様で、すぐに下を向くベクトルも、当分は上向き・前向きでいられそうです。
私もこれから、無駄な残業撲滅運動、頑張りますね!o(>_<)O
今回は、調子に乗って、ちょっと観察もさせて頂き、、、勉強になりました。

ギグスさん
初めてで緊張していましたが、色々優しくして下さり、ありがとうございました。
アロマオイルの組み合わせをわざわざ調べて下さったお陰で、とても良い香りになり、感謝です。
ギグスさんのモチッとしたお肌に、ギュッと包まれる感じも、幸せでした…(#^.^#)
言うのを忘れてしまいましたが、私もカレー大好きなので、次はカレー愛を語りたいです(笑)

なんか、、、リクエストとかあまり思い浮かばなくて、すみませんでした。引き出しが少ないからですかね。。
でも、去年の今頃は、自分がこんなことができるとは思ってもいなかったので、それを思うと、しみじみ…です。
来年は、更に引き出しが増えたらいいなと思います。

お会いできた方も、まだお会いしていない方も、皆様がこれからもずっとお元気でいられますよう、お祈りしています。

それでは、よいお年を。
来年も、どうぞよろしくお願い致します☆

Re: ありがとうございました ギグス - 2016/12/29(Thu) 02:02  No.4489
さつまん あずささん、イベントご参加ありがとうございました!
プレではいつもと違う自分になってエロエロの欲望をぶつけてくださって平気ですからね!
次回カレー談義できるのを楽しみにしてます(^_-)
来年もよろしくお願いします、良いお年を〜

Re: ありがとうございました コバルト - 2016/12/29(Thu) 20:01  No.4490
むーん あずささん

年末でお忙しい中にもかかわらずご参加ありがとうございました(^^)

真剣観察が1つのリクエスト!と思ってます笑

メンバーそれぞれ、個性があるので、これからも観察リクはあずささん標準リクと勝手ながら認定させていただきました。
えっと…全メンバーは肉食紳士ですので、バリカタでメガそり●って…いや…^^; 上向いているので、ベクトル修正の一助となれば幸いです。

また来年もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました TK - 2016/12/31(Sat) 15:27  No.4494
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。 ^^
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/~