[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
良い姫納めでした! アンナ - 2016/12/30(Fri) 00:41  No.4491
ぷりん TKさん、マリオさん、ジローさん、先日もありがとうございました(^^)

翌朝起きて真っ先に意識にのぼったのが下半身に残る余韻でした。
今回のは特に強烈で今までで一番しっかり残っていました。
一晩経っても全く衰えない余韻で本当に仕事に行くのが辛かったです(>_<)

マリオさん
本当にどこまでやってくれるのですか〜(>_<)
ちょっとしか動いてないと思うのにそれがもう芯からクル気持ち良さで
どうしようもなく気持ち良かったです。
潰しバックのときなんて動かし方も場所もまさにピンポイントでしたし
同時に前の触り方も力加減や場所とかがもうドンピシャで「もう、それです!」
としか言いようのない最高の気持ち良さでした。人生で感じた中で多分一番の気持ち良さでした!
いつもそんなようなことを言っているので「大袈裟でしょ?」と
思われるかもしれませんが事実なので仕方ないです。
とはいえ、どの体位でしたときもどれもこれも本当に気持ちいいので・・
やっぱり選べません!全部最高ですw
翌日朝起きた瞬間からむずむずしてしまい、参ってしまいましたよ。
朝から前日を思い出してしまいました(*´ェ`*)仕事中も・・。
やっぱりじわじわ芯から来る快感が好きです!今回のみたいな動きとか、動かないのとか。
2016年も本当にお世話になりました!今年も素敵な思い出がいっぱいです( ´▽`*)
いつもいつもありがとうございます(*^▽^*)
これからまた寒くなるかと思いますがカゼなどひかないようにご自愛くださいね(o^^o)
良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

ジローさん
イベントご参加ありがとうございました!待っていたので嬉しかったです(*^▽^*)
ジローさんの筋肉につい興奮してしまいました(*ノωノ)
男性の硬い上腕が大好きなもので( ´▽`*)
マッサージ気持ち良かったです!脚は特にふくらはぎのくるくるが気持ち良くて極楽でした。
お風呂で確認したら脚が少し細くなっていました(*^▽^*)
腕のマッサージも気持ち良かったです!結構腕も疲れてるみたいでいい感じにほぐれました(*^^*)
プレイのほうも気持ちよかったです!
たくさんキスしながら抱き合っての正常位は心も満たされてたくさん達してしまいました(*´ェ`*)
立ちバックも気持ち良かったです〜!やっぱり最近のマイブームですw
それにしても最近のプレの○○率に驚きです(;゚Д゚)
今回たくさんキスできて嬉しかったです( ´▽`*)またさせてくださいね!
姫納めにお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)
2016年中に会えて嬉しかったです!またアンナイベントにご参加ください☆
次回お会いできるのを楽しみにしております(o^^o)
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました!
2016年のプレも最高でした(*^▽^*)
良い姫納めとなり、今回も大満足です!
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください(o^^o)

プレジャーメンバーの皆様!2016年も大変お世話になり、感謝しております。ありがとうございました(*^▽^*)
皆様良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 良い姫納めでした! マリオ - 2016/12/30(Fri) 00:56  No.4492
はーと アンナさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
こちらこそ、毎回いろいろとアレンジを楽しませていただいております。今回は、2016年の締めとしてよかった見たいですね。
芯からの気持ちよさ、男にはわからないので、羨ましいです^ ^

兎にも角にも、今年もお世話になりました。
来年も楽しいイベントにできるように精進します。

それでは、次回お会いできるのを楽しみにしております。

良いお年を…\(^-^)/

Re: 良い姫納めでした! ジロー - 2016/12/31(Sat) 14:54  No.4493
とまとん アンナさん
マッサージ講習以来ようやく参加できました。ありがとうございました。2017年もよろしくお願いします!

Re: 良い姫納めでした! TK - 2016/12/31(Sat) 15:28  No.4495
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。 ^^
来年のお申込み、お待ちしています。(^○^)/