[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
するは恥だが役にたつ? みっちゃん - 2017/01/01(Sun) 05:16  No.4496
ぱぴ tkさん
本当は女性にも厳しくて8割程抑えて
いると思われるので、緊張しますが、
久々お会いできて嬉しかったです。
って忘れられていますよね。

anan特集みたいな話〜
周りは色恋沙汰に興味ない、或いは
Hは出来ればしたくない、しなくてもいいって
人が大半で、私も限りなく、そっちよりだった
はずなのに、この様で草生えまくりwww
既に痴女ですよ(。>_<。)
楽しさを知らない人は実に多いこと。

簡単に反応する人よりクールな人のほうが
実は燃えたりしますかね?
tkさんは特にそんな感じしますが、どうですかね。
あえて感じない演技してみるのも有りなのでしょうか。


2人退会されてしまったみたいで残念。
お元気で。だけど、またの復活を願っています。
ボルトさん
☆黒ひげ含め迷走に付き合ってくれた
☆よく覚えていてくれた
☆優しくSっ気たっぷりの的確な攻め!
などに、蛙が潰れた時のような声を出しまくりでした。
黒ひげ罰ゲーム謎???
初回もボルトさん対応してくれて、その頃に
比べると自身、雲泥の差で慣れました。

トモさん
HWだったので、珍獣ハンターか、とぐろ姉コスで
くればインパクトあったかな。
悪戯して悶える姿が「美味しかったぁ〜可愛かったぁ〜」
私の技の中どれでも好きなのをあげる♪
年下の人に頭撫でられて「うち、いくつだったけ?」
って思いつつ大喜び。よく考えると凄い話。
女版★星野源といえばそうだけど、(女版は微妙)
お相手してくれ有難うございます。
あの後は、猫カフェで漫画も見ながらマターリ。

はなわさん
誰と会ってもお久しぶり。
とぐろ弟でいえば20%位で合わせてくれ、
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!
どのイベントもおっぱいバレーみたいな光景で奇妙で面白すぎ。
あひゃっ、こちとら勉強になりますわ。
意外な過去の部活と鍛え始めた馴れ初め聞けました。
鍛えた体をいじくるの楽しくてヤバイ。

トムさん
前回イマイチって思われてたと思っていたので
2回目で意外や意外。
M1ネタでいうと「バット振っちまった〜」位のレベル
なのですが、良いのでしょうか。
お返しの技が上手ですね。
極楽へいかせちゃうわ♪
みっちゃんはそんなこといわない ( ̄+ー ̄)
ある意味の本ホワイトクリスマスの方も楽しめましたか?

Re: するは恥だが役にたつ? トム - 2017/01/01(Sun) 20:29  No.4499
えあでーる やー、みっちゃんさんファンなんですよ〜。
まだまだ付き合ってくださいね〜。
よろしくお願いいたします。

Re: するは恥だが役にたつ? はなわ - 2017/01/01(Sun) 22:34  No.4500
ぶらいあん みっちゃんさん
あけおめです^ ^
今年もイベントでお会いできるのを楽しみにしています!
たくさん参加してくださいね^ ^

Re: するは恥だが役にたつ? TK - 2017/01/02(Mon) 22:47  No.4501
管理者用 みっちゃんさん、ご参加ありがとうございました。 ^^
女性には優しいですよ。風評はやめてーーー。(^○^)/