[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 ナナ - 2017/01/27(Fri) 16:16  No.4568
ちわわん マリオさん、じったさん、先日はありがとうございました。
毎度照れててすみません(笑)

マリオさん
ずっと言い出せなかったのですが、胸を刺激されるのが好きなのでいろいろ堪りませんでした。
その掴み方、その弄り方、まさに私のツボでした〜。
勇気を出して言ってみてよかったです。なかなか、面と向かって言えなくて…
またよろしくお願いします。

じったさん
個人的に興味があったので、お会いできて嬉しかったです。
言葉にも出しましたが、ちゅーが気持ちいい〜〜。ずっとしてたくなりました。
またよろしくお願いします。

お会いできなかったはなわさんも、タイミングがあえば是非お願いします。

Re: ありがとうございました。 マリオ - 2017/01/27(Fri) 16:41  No.4569
はーと ナナさん
先日はご参加ありがとうございました。
もっとナナさんの気持ちいいこと教えて下さいね。
私もナナさんのカラダをいろいろ探って気持ちいいところを発見します^ ^

またお会いできるのを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました。 はなわ - 2017/01/27(Fri) 17:30  No.4570
ぶらいあん ナナさん
先日はご参加いただきありがとうございました^ ^
こちらこそ、是非お願いいたします\(^o^)/
次回のご予約お待ちしていますね!

Re: ありがとうございました。 じった - 2017/01/28(Sat) 19:35  No.4571
あふがん ナナさん、先日はご参加ありがとうございました。^ ^

ええ、ナナさんさえ良ければ、永久にキスしちゃいますとも。(//∇//)
いつかMy必殺技をお試し頂ければ。優しくしますので。ψ(`∇´)ψ

では、またお会いしましょうね!!ヽ(*´∀`)