[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 ミサ - 2017/01/29(Sun) 01:34  No.4574
えめらるど TKさん
いつもご丁寧な連絡ありがとうございます。ドキドキしながらHP見てましたが、お陰様で秘めてた願望が叶いました。年齢も体重もギリセーフ?な私でしたが、こんな世界を知ってしまい、欲望に負けてリピしてしまいそうです。

マリオさん
気さくで話しやすい感じと、指技はさすがシニアメンバー!私自身でもよく分からないツボを、だいぶ際どいとこまで発掘してくれて、「なんで何も言ってないのに分かるんだろう?」と不思議&感激でした。私が調子に乗りすぎたのか、まだ下腹部に鈍い痛みが残るのですが、落ち着いたらまたお願いします。今度は少し控えめに、ですね。

ギグスさん
デコルテのマッサージがとても気持ち良かったです。甘いマスクで優しく見下ろされると、とろけそうでした。最後に抱きついた時、しっかり支えてくださって、優しくていい人だなぁーと思いました。あれは離れたくなかっただけなので、今度はシャワーまで手繋いでもらえれば大丈夫ですよ。

Re: ありがとうございました。 マリオ - 2017/01/29(Sun) 02:09  No.4575
はーと ミサさん
先日はご参加ありがとうございました。
非日常空間、楽しんでいただけてよかったてす。
こんな私で良ければ是非またよろしくお願いします。その時は控え目にします(^^;

次回のご参加お待ちしております(^^)/

Re: ありがとうございました。 ギグス - 2017/01/29(Sun) 17:09  No.4576
さつまん ミサさん、イベントご参加ありがとうございました!
非日常時間・空間を楽しんでいただきバランスとってきましょ〜

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

Re: ありがとうございました。 TK - 2017/01/30(Mon) 11:58  No.4580
管理者用 ミサさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/