[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました☆ ゆり - 2017/02/06(Mon) 13:27  No.4581
うさぎん 先日はお世話になりました。

TKさんが妥協することなく
厳しくサークルを管理、運営されてるおかげで
いつも心地よく過ごせています。
お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

マリオさんにドレスアップゆりを初お披露目できて良かったです。
マリオさんの新たな一面を知ることができたので次回はいつもと違ったパターンで攻めてみたいです♪
すぐ返り討ちにされてしまいそうですが(≧▽≦)
足つぼマッサージかなり気にいってます。
またたくさん癒してくださいね♪

じったさんとは、かなりお久しぶりでしたのでお会いできて嬉しかったです。
ずっと待っていたんですよ〜。
体がじったさんを覚えていていました(*´艸`*)
次回は必殺技も期待してますね。
髪の毛また触らせてください♪

けいごさんが爽やか過ぎてお顔をちゃんと見れず照れてしまいました。。
笑顔がまぶしいです(*/ω\*)
以前より上達されていました。
しっかりされてるし私のほうが年下みたい。
またお付き合い頂けると嬉しいです♪

時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
いまだに緊張してしまうので時々会話噛み合わないことはお許しください笑
毎回楽しく過ごせていますが男性側は大変なのだと思います。いつもありがとうございますm(__)m
次回も楽しみにしていますね。

Re: ありがとうございました☆ マリオ - 2017/02/06(Mon) 14:08  No.4582
はーと ゆりさん
ご参加ありがとうございました。
今回はいろいろとゆりさんにやられちゃいました^ ^
楽しいひと時をありがとうございました(^ν^)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)/

Re: ありがとうございました☆ けいご - 2017/02/06(Mon) 21:17  No.4583
さん ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
今回はゆりさんの人柄に助けられました。
またお相手させて下さい。

Re: ありがとうございました☆ TK - 2017/02/06(Mon) 23:54  No.4584
管理者用 ゆりさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました☆ じった - 2017/02/07(Tue) 13:49  No.4585
あふがん ゆりさん、ご参加ありがとうございました。^ ^
ドレスアップゆりさん、ホントに素敵でした。(//∇//)
次回は、もっと楽しんでもらえるよう頑張らせて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ
またお会いいたしましょうね!!(*´ω`*)