[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
幸せ♪ 莉子 - 2017/02/19(Sun) 02:32  No.4586
りりー TKさん、
今回もお忙しい中セッティングしていただき、
ありがとうございます ^^

コバルトさん、ブルーノさん、マーチンさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。

かまいたち問題でお騒がせして、ホントすみません。。
1人であわあわしてしまいました。
無事に来れて良かったけど、何だったんだろう??
コバルト先生にチェックしてもらってる間、
わたくし非常に恥ずかしかったです (;^_^

毎度のことながら、「あー幸せ♪」がいっぱいの時間でした。

コバルトさんはホントに優しくてカミサマ(エロ神様)だし、
ブルーノさんは勝手に弟キャラにしてしまいました( ̄- ̄)
よき事があるよう、応援してますよ!
マーチンさん初めましてでしたが、大人の包容力のある
落ち着いた方だな〜と思いましたよ。
プレのかたは、みんな素敵です。

幸せな時間は、何でこんなに早いのでしょうね。
今日もあっという間でした。
またいつか〜 (-_-)/~~~

Re: 幸せ♪ TK - 2017/02/19(Sun) 08:42  No.4587
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/~

Re: 幸せ♪ コバルト - 2017/02/19(Sun) 13:08  No.4588
むーん 莉子さん

ご参加ありがとうございました。
ウルウル瞳で気持ち良くて幸せそうな表情を見ることができて
こちらも幸せでした。
エロ神でも、イベント中に話したe-tax女神を攻略できず困ってます(-_-;)

Re: 幸せ♪ マーチン - 2017/02/19(Sun) 14:14  No.4589
ほわいと 莉子さん
ご参加ありがとうございます。
かまいたちの件は、不可思議な現象ですが、大事にはいたってないようで安心しました。お大事にしてくださいね。
今回、莉子さんとは初めましてでしたが、エレガントな印象と優しい雰囲気で、あっという間に楽しいイベント時間が終了してしまいました。
またのご参加、是非お待ちしております♪

Re: 幸せ♪ ブルーノ - 2017/02/20(Mon) 08:24  No.4591
すぺーど 莉子さん
ご参加ありがとうございました!
今回は前回よりも打ち解け気づいたら姉弟みたいな感じになってて…今度から莉子お姉ちゃんって呼ばせて下さい(笑)
プレに参加され幸せと言って頂けると改めてプレで頑張ってて良かったなと励みになります(*^^*)
また次回お会いしたら楽しい時間を過ごしましょうね!