[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2017/02/25(Sat) 00:17  No.4595
とるまりん TKさん、コバルトさん、けいごさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
お忙しいところお越し下さり、ありがとうございました。
もっとお話ししていたかったです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

コバルトさん
また担当して下さり、嬉しかったです。
お陰様で、また夢の時間を堪能できました。
確かに、入っているだけで、幸せでした…(*´-`)
アロマの好みも覚えていて下さり、ありがとうございました。
夢はすぐに醒めてしまいますが、幸せな記憶はずっと消えないので、これからも前向きに頑張りますね。

けいごさん
初めての年下さんで、新鮮でした。
色々と合わせて頂き、ありがとうございました。
私の方が長く生きているのに、エッチレベルは、けいごさんの方がずっと上で、、、恥ずかしかったです…(>_<)
爽やかな見た目とは違った力強さも、男らしくて、素敵ですね。
これからも、めげずに(笑)ご活躍して、また担当して下さいね。

あぁ、あの分野の話、久しぶりにしました。。。
あんな話でよかったですか…?
興味を持って頂けたり、何かの役に立つなら、私も身につけた甲斐があります(^^;;
ご希望があれば、次は、もっと本気で語らせて頂きますね…(笑)

もうすぐ、春になりますね。
季節の変わり目ですが、お体に気をつけて、これからもお元気でいて下さいね。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ありがとうございました コバルト - 2017/02/25(Sat) 01:40  No.4596
むーん あずささん

ご参加ありがとうございました。
忙しくなるようですが、いつでもお待ちしてます(^^)

あの話、分かりやすく説明していただいて、興味深いし素で勉強になります。
あずささんが目をキラキラさせながら話している姿…こちらも嬉しくなりました♪
最後の質問について次回教えてください。
学生時代に近くでそうゆうのがあったので気になってます。

Re: ありがとうございました けいご - 2017/02/25(Sat) 09:44  No.4597
さん あずささん

ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。

あの分野の話、すごくためになりました。
次回は、もっと詳しく教えていただけると嬉しいです。

Re: ありがとうございました TK - 2017/02/28(Tue) 01:07  No.4598
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/