[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ケイ - 2017/03/10(Fri) 13:47  No.4611
おこじょん 先日はありがとうございました。

TKさま、
前回は体調を崩してドタキャンして申し訳ありませんでした。
セッティング、連絡など 本当にありがとうございます。

コウタさま、
長い指と舌で 責められて、始まってすぐにわけが分からなくてなってしまいました。いじわる言われて、それも恥ずかしくて感じてしまうし…
コウタさんの 余裕な感じが悔しいのに、私ひとり気持ちよくなって汗だくでした。

ブルーノさま、
筋肉質でほんとにキレイな体、大好きです。気持ちよくなっている時にしっかり捕まえててくれたり、途中抱きしめて下さって安心でした。キスもたくさん、甘いセックス とっても嬉しかったです。

いじわるスパイスと甘さのミックスで、めろめろでした。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました ブルーノ - 2017/03/10(Fri) 19:03  No.4612
すぺーど ケイさん
ご参加ありがとうございました!
身に余るお褒めの言葉今後のトレーニングやスキル磨きの励みになります(*^^*)
またご一緒出来たら嬉しいです!

Re: ありがとうございました コウタ - 2017/03/11(Sat) 06:46  No.4614
うるふ ケイさん、先日はご参加ありがとうございました。
それはケイさんが素晴らしいからですよ。
またのご参加をお待ちしております。

Re: ありがとうございました TK - 2017/03/12(Sun) 05:09  No.4618
管理者用 ケイさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/