[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました レイコ - 2017/03/19(Sun) 14:40  No.4628
あくあまりん 2回目の参加でした。
あまりにも1回目が気持ちよくて満足度が高くて、すぐに申し込んでしまいました。。。
遠いのに(笑)。
時間も交通費も宿泊費もかかるけど、それだけの楽しさがあります。こんなに楽しいなんて。
癖になってしまって困ります(笑)。

2回目なので、流れが把握できている分、とてもリラックスして参加できました。
特に、お会いしたことのあるマリオさんがいらっしゃるのがわかっていたので、より安心感がありました。

待ち合わせで、初めましてのコウタさんにお会いして、すごい爽やかイケメンで驚きました。前回のギグスさんの時も思ったのですが、プレジャーの男性は、本当に素敵な男性が多いのですね。
多分、普通にどこかで話しかけられたらすごくドキドキしちゃうレベルの男性なので、待ち合わせから嬉しくなりました。
マリオさんは、ちょっと寝癖ついてたりしますが、そこがすごく癒しと安心感を与えてくださいますね。やっぱり職人親方ですね(笑)。
そのお二人のバランスが、私はとてもホッとできて、好きです。複数の良さ、ですね。
お一人だったら、こうはいかないなぁと思います。

1回目も思いましたが、ローションを常に使うというのは、本当に素晴らしいですね。こんなにたくさんしても、全く痛くならないっていうのはすごいことだと思います。
簡単なことだし、誰でもできることなのに、世間には浸透していないですよね。。。
AVもローションを使わないものは発売不可とかにしてくれたら、女性も男性もハッピーで、世の中がよくなりますね、きっと(笑)。
私は比較的、痛くなりにくいタイプですが、ちゃんと、何度も「大丈夫ですか」、って確認してくださるので、痛くないように、って、ものすごく気をつけてくださるのがよくわかります。

交代するたびにお一人がシャワーを浴びるので、いつも爽やかで、最初の時は、シャワー浴びに行くのがわからなくて、どうしたんだろう、って思いましたが、すごく清潔で良いですね。何回もシャワー浴びないといけないので大変そうですが(笑)。

マリオさんとコウタさんが、すごく仲良しで、私がシャワーを浴びている時とか、談笑しているのも良かったです。
もちろん、プレイのコンビネーションもとても良くて楽しかったです。

2人いると、1人として「ああ、めちゃめちゃ気持ちいい」って思って、身体がビクンビクンしまくって、抜いてそのまま2人目に、、、というエンドレス。
しかも、それぞれにすごい良さがあって、違いがあって、一回で2度美味しい、ならぬ、一回でどれだけ美味しいんだろう、になりますね(笑)。
100分エンドレス、めくるめく快感の連続でした。

今までに見たことのない世界が見えました。

「次は、見るだけじゃなく、見たことのない世界にいけるようにしましょう」、と言っていただけたので、ぜひ、よろしくお願いします(^-^)

不安はあったけど、勇気を出して参加してみて、本当に良かったなぁ、と思います。
次もよろしくお願いします。
楽しみにしています(^-^)

長文失礼いたしました。
私も、感想掲示板、いつも楽しみに読んでいるので、ついついいっぱい書きたくて^^;

Re: ありがとうございました コウタ - 2017/03/19(Sun) 19:39  No.4629
うるふ レイコさん。
先日は遠方よりのご参加ありがとうございました。
また新しい扉を開けに遊びに来てくださいね。
またのご予約お待ちしております。

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/03/20(Mon) 00:03  No.4630
はーと レイコさん
ご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけてこちらもとっても嬉しいです。
「見たことのない世界」にレイコさんをお連れできるように、これからも精進します(^ ^)

またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^ ^)/