[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今回も最高でした〜 アンナ - 2017/03/29(Wed) 23:33  No.4640
ぷりん TKさん、マリオさん、ジークさん、ゆうじさん

先日もありがとうございました(*^▽^*)
今回のイベントも本当に最高でした!
お話もたくさんできて楽しかったですし、
マッサージもたっぷりで疲れや痛みがとれましたし、
プレイはもう3人ともすごくて、チームプレイも炸裂しまくりで
たくさんたくさん気持ち良くなっちゃいましたし、もうだぁ〜い満足です( ´▽`*)
ゆっくりできてどれもこれもたっぷりてんこ盛りで
かなり最高でした!ニヤニヤが止まらないです( ̄▽ ̄)
それにしてもすっかり開発されちゃってどこに行くのやらです(^_^;)

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました!
色々とお手数をおかけしました。
やっぱりプレジャーにきて良かったです!
またよろしくお願い致しますね(^^)

マリオさん
今回も相変わらず神がかってましたね!
マリオさんイベントだと最高の気持ち良さが必ず約束されているんですよね〜すごい!
まず最初に身体中撫で回されたときからかなり感じてしまいました。
指が入った時もす〜ぐイッてしまいました。
肌を合わせている間は息も止まって、たくさんたくさん達してしまって
どんな体位でどんな風にしてもらったのか最早わかりませんw
なのでこの辺の感想はすみませんがあんまり書けませんw
ただひたすらに「どうしようもなく気持ち良かった」という記憶のみです(*ノωノ)
マッサージもマリオさんのはプロレベルで
かなりたくさんしっかりしていただいたので極楽でした!
あと今回は食料補給が・・( ´▽`*)腹ペコアンナに是非また(*ノωノ)
今回はなんか色々楽しかったです!
そして気持ち良さがやばかったです!
そしてやっぱり翌日朝目覚めた瞬間に意識にのぼったのは下半身に残る余韻でした。
お陰様でまたしても朝から悶々・・仕事に追い込まれながら悶々・・
お手洗いで仕事中に呼び出される妄想をしてまた悶々・・(^^;;
そんな感じで、次回お会いできるのを早くも悶々としながら待ってます(*ノωノ)

ジークさん
来ていただけて良かったぁ!また会えて本当に嬉しかったです(*^^*)
ジークさんすごく話しやすいし、お話ししててとっても楽しかったです!
プレイ前回よりも上手くなってましたよ!びっくりです!
息も止まっちゃいましたしたくさん達してしまいました(*´ェ`*)
もうポイントがわかっちゃった感じですね。
私密着が大好きなのでちょっと暑かったですよねw
でもお陰様で抱きついてたらすごく癒されました( ´▽`*)
キスも柔らかくて気持ち良かったです(*ノωノ)
お茶をすぐに用意してくれたり、冷えた手足を温めてくれたり、
つった足裏を伸ばしてくれたり、色々ありがとうございました!
なんかジークさん安心感あります( ´▽`*)それにご一緒してると楽しいです(*^▽^*)
なのでまたすぐに会いたいなと思っちゃいます。
今後とも是非アンナイベントたくさん来て下さいね!
次回お会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

ゆうじさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
戻ってくるのをお待ちしておりましたよ(*^^*)
休会明けでも全く衰えることなくゆうじさん健在でした( ´▽`*)
胸の責め方、場所がすごくすごく好みでどんぴしゃなのです!
挿入中もピンポイントのどんぴしゃでした。
バックのときとか2人でスピードとか合わせて来ちゃうから
どうにかなっちゃうかと思いましたよ!
やっぱり息は止まるし何回イッたかわかりません(*ノωノ)
なんかしばらくプレを離れていたはずなのにまたしても
かなり上手くなっていないですか〜!?
あと、髪を抑えててくれてありがとうございました!すごくやりやすかったですw
今回は時間ギリギリまで残ってくれてありがとうございました!
休日イベントならまた私にもチャンスがあるでしょうか( ´▽`*)
是非またご一緒したいので、タイミングが合うことをとにかく願います!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

それでは、また申し込みさせていただきますのでよろしくお願い致します( ´▽`)ノ

Re: 今回も最高でした〜 マリオ - 2017/03/29(Wed) 23:41  No.4641
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございます。
そして感想もいただけて嬉しいです
「悶々」で、文章が韻をふんでるみたいですよ(笑)

プレイとマッサージ、またたくさんしましょうね^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: 今回も最高でした〜 TK - 2017/03/30(Thu) 23:37  No.4642
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/

Re: 今回も最高でした〜 ゆうじ - 2017/03/31(Fri) 07:41  No.4643
にんにん アンナさん、いつもご参加ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです。

この間に、アンナさんはかなり神ってきましたね。
女性としての喜びを知らないまま歳を重ねていく人が多い中で、ここまで悦びを味わえているのは、こちらとしても嬉しいです。

どこに行くのかですか?
気球に乗ってどこまでも行って下さい。
そこに何かが待っていますから。

Re: 今回も最高でした〜 ジーク - 2017/04/01(Sat) 18:57  No.4648
ひよっぴー アンナさん

ご参加頂きありがとうございます。
おもてなしのつもりでしたが私の方が癒されてしまいました。(*´∀`)
次はさらに良くなったと言ってもらえるよう精進していきますね。
次回のお申込みをお待ちしております。