[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ソレデモシタイ みっちゃん - 2017/04/01(Sat) 15:16  No.4644
ぱぴ TKさん
 年明け早々の話題に何度お茶を吹きこぼしそうになったことか。
脳内メモリが、より追いつけませんでした。
お水美味しいです。ボディーソープも保湿成分そういえば
入っているのかカサカサしない。
ストイックな性格と五省が渋い。
ローションは、肌に塗ると乾くことと、攻め好きの人に
下手な攻め方はNGと学習しました。
これ以上開発されても、普通が満足出来なくなりそうで恐ろしい。
大分慣れたので次段階としては、ここ向きでは
ないけど、楽しませるようになりたい。
もうこれだけ楽しめれば、いつ死んでも構いません。
これもある意味風俗嬢だなと思う。


コバルトさん
 髪、ショートにしちゃいましたが、切りすぎた。が、今は少し伸びた。
会うことないだろうと思ってたら意外やしかも、姫始めのお相手。
相変わらず冷静で落ち着いていて、この大差は何?
比べ自身どんだけ精神年齢幼いのか・・・爪の垢煎じて飲まなければ。
後ろから抱きしめてくれるのと、綺麗な手、破壊力抜群。
もう手段が目的となっていて、途中過程が重要で。
私、♂化しているのだけど、余計な動きは簡単に封印される。
葉の浮くようなセリフも未だに言えず。
時間と不完全燃焼のお詫びに次回はお返しを。
最近のシニアさんたちは、なにかすごい余裕。
今度は抱かれるのではなく、抱きますね。

ブルーノさん、ジローさん
 タイムラグあるからあまり覚えていないと思うけど、
もう少し盛れば、光ゲンジ、りゅうちぇる風の格好で参加した者です。
昼間はヘタレのび太、夜は不夜城。
イケメン軍団に囲まれ楽しゅうございました。
マッサージたっぷり有難うございます。
最後頑張って5分で!
お二人も、タフそうだし、これから楽しみです。
私のトリセツどうぞ宜しくね(∩´∀`@)⊃

★ブルーノさん
若々しくて情熱的な感じで。
裏声は、使いようがなくて、普段は低い声三(((((´ω`;)
こう見えても殿方が、よがっているのを鑑賞するのが大好き。
本当に上手な人は手だけでも満足させられるけど、
私には力不足。
感じてないふりして意地悪しようかと思ったけど負けました。

★ジローさん
ダンディーで、色々先回りして判断して行動できる
大人の男性って感じで、オラわくわくしちゃったo(*゜▽゜*)o
肌乾燥して、剥ぎ取りたい位だったけど潤いました。
マッサージも素質ありそう(´-`*)

もう少し個人的に雑談したかったなと思うけど、
次のイベントみたいにボロが出なくて良かったのかも。

Re: ソレデモシタイ ブルーノ - 2017/04/01(Sat) 18:37  No.4647
すぺーど みっちゃんさん
お久しぶりです!大分時間経つのに自分のこと覚えてくれてて嬉しいです(*^^*)また、お会いする日までもっと楽しませられるよう力つけてきますね!

Re: ソレデモシタイ ジロー - 2017/04/01(Sat) 20:09  No.4649
とまとん みっちゃんさん

気持ちいいイベントありがとうございました、感想もありがとうございます!また近いうちにお相手いただきたいです!

Re: ソレデモシタイ コバルト - 2017/04/01(Sat) 23:49  No.4651
むーん みっちゃんさん

髪をショートにして「おっ♪」という気持ちでしたのでお似合いでしたよ。桜が咲いてきたので、桜の花を頭にチョンと付けたいくらいです。
姫初めでしたので、破壊力は抑え目でしたが、次回以降は乞うご期待www

Re: ソレデモシタイ TK - 2017/04/02(Sun) 08:54  No.4653
管理者用 みっちゃんさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/