[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
蘇る変体仮面 みっちゃん - 2017/04/01(Sat) 15:26  No.4646
ぱぴ はなわさん
 ミリオネア会話と座ると腰が重くて、時間すみませんでした。
忙しいところ、わざわざ会ってもろて。
職場の男性との猥談にどんな返ししているのか気になった。
HKネタ少々。指の本数増やされるの良かったとです。
合わせて会話しているだけかもしれませんが、案外ゆっくり
プレイお好きなのですね。
自分に厳しくて偉すぎる。私なんて3日坊主で、
睡眠と食、コスパ悪すぎ”(ノ_<。)
3人で、ゆっくりプレイするのも凄い楽しかったです。
プライベートは一匹狼で、導火線が短くて、
恋活しようものならコノウラミハラサデ〜と
秘儀ちゃぶ台返し披露してしまいそうなので、
効率悪くて疲れることはしたくにゃい。
女性も保守的にならざる得ないし、そんなわかってないですよ。
願望あったとしても実際している人は極僅かかと。


タカさん
 可愛がったのか可愛がってもらったのか?(〃ゞ〃
白い肌と奇麗な髪がマブくて、唇もプルプルでした。
俳優S・Nと似てるような。
リクエストして、おっぱい揉んでもらったり、引っ張って
くれたり、後ろから掴まれたり、めっちゃ気持ちよかったです。
少しのスパンキングと引っ張られ掴まれるのは好きで。
騎乗位は、ゆっくりやらないともたなくてね〜
普段は、どうしようもない位、ヘタレそのものですよ。
私にとって閉経前の晩餐で、ここに参加していなけりゃ
干物女そのものです。たまに会う友達?気分での参加。
イケメン猫に「結婚しよう」っ言ってる位の末期的症状が。
佐江内氏じゃないけど、いろいろ諦めて生きていくヾ(^ー^;)
ある意味では何かスーパーウーマン?トランプかもしれないが。
年齢問わず相手してもらえるだけで有難くて申し訳ない。
参加は体力&鏡と相談し、なるべく素敵な女性に
譲ってあげなきゃ。(o´_`)

Re: 蘇る変体仮面 はなわ - 2017/04/01(Sat) 23:37  No.4650
ぶらいあん みっちゃんさん
イベント楽しかったですね〜。
ゆっくりプレーもスタミナプレーも、どちらも大好きですよ(≧∇≦)
会話はもっと好きかも^^;
これからもプレジャーをよろしくお願いいたします!

Re: 蘇る変体仮面 タカ - 2017/04/02(Sun) 22:58  No.4654
しーぷー みっちゃんさん
可愛がってもらいましたよ(笑)
俳優S.Nとは??気になりますね!!
また、お会いした時に教えてくださいね(^^)