[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました☆ あみ - 2017/04/07(Fri) 21:27  No.4655
ぱーる ほぼ1年ぶりで、実はちょっと緊張していたのですが、
そんな心配なんか関係なく、一瞬でイッてしまいました

イクんじゃなくて、イカされてしまうってすごい!
久しぶりだったからこそ、皆様の凄さに改めて気づいた時間でした。


思い出すのは気持ちよかったことばかり。
平日の日中に関わらずお時間を作っていただいてありがとうございました!



☆TKさま
とても気持ち良く楽しく快適なイベントでした。
これからもどうかよろしくお願いします!


☆マリオさま
ポイントが的確すぎてずっとずっと気持ち良かったです。
正常位のポイントの的確さも立ちバックのぐっと締まった感じも気持ちよくて、一緒にいっぱい興奮できて嬉しかったです。

たくさん褒めていただいてありがとうございました。
ちょっと自信になりました。
また遊びにいきますね!

☆コバルトさま
マッサージのとろける手つきや、お久しぶりの
巨砲、ホント凄かったです。
私のナカの当たったところがないようなとこまできた
感覚が初めてで夢中になってしまいました。
たくさんマッサージもして下さってありがとうございます。
最後、途中で疲れてしまってすみません。
あまりに大きくてペース配分に失敗です苦笑
今度機会があれば、またリベンジさせてください☆



やーもー、気持ち良いって最高ですね。
たくさん優しく気持ち良くして下さって本当にありがとうございました!

Re: ありがとうございました☆ マリオ - 2017/04/08(Sat) 00:03  No.4656
はーと あみさん
ご参加ありがとうございました。
また戻って来てくれて嬉しいです^ ^
こちらこそペース配分間違えちゃってすいませんでした。

またご都合がついたらご参加下さいね。
次回お会いできるのを楽しみにしてます(^ ^)/

Re: ありがとうございました☆ TK - 2017/04/08(Sat) 21:25  No.4658
管理者用 あみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました☆ コバルト - 2017/04/09(Sun) 00:58  No.4661
むーん あみさん
ご参加ありがとうございました。
最後、頑張っている姿を見ていたらなかなかで…(汗 逆にさらに疲れさせてしまいごめんなさい。
次はゆっくりペースで未知の深海に潜水させていただきますねwww