[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日もお世話になりました。 ゆり - 2017/04/08(Sat) 00:16  No.4657
うさぎん
TK様、プレジャーの皆様の、日々の努力に心から感謝しておりますm(__)m。
色々とお手数をおかけしますが、今年度もよろしくお願いいたします。

ブルーノさん、最後ご挨拶できずに申し訳なかったです。
前回より上達されているように感じました。
フットワークが軽く、水分補給のタイミングがバッチリでした。
お姫様抱っこと、たくましい体に胸キュン(。>∀<。)
次回もお願いしたいです☆

お部屋に入ると馴染のあるトムさんを拝見できたのでホッとしました。
プレイも今までお会いした中で今回が一番気持ち良かったです。休憩中に集中して長い間足つぼマッサージしてくれたこと、何気に嬉しかったです(*^_^*)
トムさんのお人柄に癒されました。
またお願いします。

今回のコバルトさん、いつもよりちょっぴりSで新鮮でした。
ああいう感じもイイですね。でもやっぱりお優しいです。
花粉症におすすめのオイルをお願いしましたが体に合ったようで、
不快な症状なくリラックスできました。
マッサージもプレイも最高に気持ち良かったです(*´艸`*)
またお願いします。

お三方のご厚意に甘え気が緩んだのか、色々としゃべりすぎました…ちょっと反省(>_<)
プライベートで多忙が続いて疲労困憊だったのですが
その後体が軽く楽になってました。

年度始めのお忙しいところ、お時間割いていただきありがとうございました。
またお会いできるの日を楽しみにしています(・v・)。

Re: 先日もお世話になりました。 TK - 2017/04/08(Sat) 21:25  No.4659
管理者用 ゆりさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/~

Re: 先日もお世話になりました。 コバルト - 2017/04/09(Sun) 01:24  No.4662
むーん ゆりさん
ご参加ありがとうございました。
いつも最初は一旦マッハ1まで速度上げるのですが、一気に連続で音速を超えてしまいましたね。
その速度でしたので、とてもお似合いな&大好きなオプションがすぐに外れてしまいちょっと残念(笑)
次回は何だろうな〜と楽しみにしています。

Re: 先日もお世話になりました。 ブルーノ - 2017/04/09(Sun) 04:09  No.4663
すぺーど ゆりさん
ご参加ありがとうございました!こちらこそ最後に挨拶出来ずにお先に失礼してしまいすみませんでした(>_<)
ゆりさんとお話してるとこちらが癒され時の経つのを忘れてしまうので仕方無いのだと思います(笑)
次回の変身も楽しみにしてますね(*^^*)

Re: 先日もお世話になりました。 トム - 2017/04/10(Mon) 15:15  No.4667
えあでーる ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき重ねてありがとうございます!
プレイもマッサージも次回はさらにバージョンアップしてゆりさんに楽しんでもらいますので(笑)、お楽しみに!

というかいつもこちらが楽しませてもらっちゃってますね。会話もプレイもとても楽しかったです〜。

次回の参加心よりお待ちしております。