[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです(*^_^*) あや - 2017/04/13(Thu) 15:18  No.4669
くろん かなり久し振りの参加でしたが、楽しい時間をありがとうございました♪

☆はなわさん

相変わらずのニブさからのスタートでしたが(^_^;)
はなわさんのお陰でリラックスする事が出来ました。
見付けて下さった角度のお陰で、イク事が出来ました♪

☆タカさん

初めまして。良いボディーで潰す心配無く身体を預ける事が出来ました
前衛ありがとうございました(笑)
しかしあのサイズは想定外でした(^_^;)
次回はあんな事やこんな事が出来るとイイですね♪

☆トムさん

初めまして。緊張なさっていたご様子でしたが…
優しい気配りをありがとうございました。


★TKさま

お忙しい中、セッティングをありがとうございました。
又、定期的に参加させて頂きたいと思っておりますので
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 楽しかったです(*^_^*) はなわ - 2017/04/13(Thu) 22:56  No.4670
ぶらいあん あやさん
ご参加ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^
お仕事、お忙しいとは思いますが、また遊びに来てくださいね!
次回のご参加をお待ちしています^ ^

Re: 楽しかったです(*^_^*) TK - 2017/04/14(Fri) 03:25  No.4671
管理者用 あやさん、遠方からのご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/

PS.メールが戻ってきてしまいました。><
新しいメールアドレスから、ご連絡ください。

☆業務連絡 あや - 2017/04/14(Fri) 12:00  No.4672
くろん ★TKさま

メールの件、大変失礼致しました
その後メールさせて頂きましたが、届いておりますでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんm(__)m

Re: 楽しかったです(*^_^*) トム - 2017/04/14(Fri) 12:12  No.4673
えあでーる あやさん、
初めてのお相手ありがとうございました!
どうも初回は緊張しちゃうタチなんですよ〜。
次回は緊張もほぐれると思いますので(笑)、またの参加をお待ちしております!

Re: 楽しかったです(*^_^*) タカ - 2017/04/14(Fri) 16:38  No.4674
しーぷー あやさん
先日はありがとうございました!
筋トレしてて良かったです(笑)
あのサイズです(笑) また、お願いします(^o^)