[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2017/04/24(Mon) 12:32  No.4675
とるまりん TKさん、マリオさん、じったさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
いつもありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
ますます貫禄が増した気がして、ドキドキしてしまいました(>_<)
立ちバック…おっしゃる通り、いやらしかったですねぇ。。。
私の身長があと数センチ高かったら、もう少しスムーズにできると思うのですが。
でも、実は私も、少しつま先立ちしたりして、微調整しているので(笑)、なかなかの筋トレになることを発見しました。
気持ちよくて、うっかり仰け反ると抜けるので、それが今後の課題です(^^;;
ダイエット&トレーニング、頑張って下さい!
マリオさんの厚い胸板が好きなので、あまり痩せないでほしいですが。。

じったさん
初めてでしたが、気さくな雰囲気に、すぐに馴染むことができました。
ずっと頭を撫でてくれたり、甘やかして下さって、ありがとうございました。
糖質制限中なのに、私にそんなに甘々にして、ますます体内の糖質が減ってしまいましたね(>_<)
おまけに、あんなに汗をかくほど頑張って下さり、疲れさせてしまって、すみませんでした。
たまには、ご自分のことも甘やかして、炭水化物(糖質)を食べませう!
ちなみに私は、あんなに食べていたのに、翌朝1.2kg痩せていましたよ(笑)
私が知らない世界の、興味深いお話も、また色々聞かせて下さいね。

今回は、お二人も身体作り中ということで、タイムリーなお話ができて、嬉しかったです☆
身体を鍛えてかっこよくなりたいというお気持ちは、とても尊く、男らしく、素敵だと思います。
私にとっても、トレーニングは前向きさの象徴なので、目標に向かって頑張りますね。(メラメラ)

お話が楽しくて、つい長居してしまい、遅くなってすみませんでした。
次にお会いできる時まで、どうぞお元気でいて下さいね。
お互いに良い報告ができますよう、願っています(^人^)

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/04/24(Mon) 14:27  No.4676
はーと あずささん
先日はご参加ありがとうございました^ ^

久々にお会いできて良かったですが、変わりっぷりに驚きました^ ^
お互いにタイムリーネタ過ぎて盛り上がっちゃいましたね、肝心の時間が少なくなってしまってすいませんでした(^_^;)
次回お会いする際は、結果報告させていただきますね。
お互い頑張りましょう!

Re: ありがとうございました じった - 2017/04/25(Tue) 08:39  No.4677
あふがん あずささん、ご参加ありがとうございました。^ ^

私の方こそ、とっても明るく可愛らしいあずささんに、ずっと癒されてましたよ〜。(*´∇`*)
次回お会いするまでには、理想の身体になっている・・・。はず!たぶん。(笑)( ̄▽ ̄;)

では、またのご参加お待ちしております〜。( ^ω^ )

Re: ありがとうございました TK - 2017/04/25(Tue) 08:52  No.4678
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/