[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今回も燃え尽きました! アンナ - 2017/04/25(Tue) 22:16  No.4679
ぷりん TKさん、マリオさん、ジローさん、先日もありがとうございました!

マリオさん
マリオさんは全く余裕そうなのになんでそんなに気持ち良くできるんですかね?
ちょっと悔しいですw
今回もどれもこれも最っ高〜に気持ち良かったです(*´ェ`*)
立ちバックは奥まで来るしぴったりな感じで どうにかなっちゃいそうです(>人<;)
最後かなり凄くてちょっと野生に帰ってしまった気がします・・。
お見苦しいところをお見せしました(>人<;)
記憶がぶっとんで詳細が思い出せないですが今回かなり乱れてしまった気が・・。
恥ずかしいのでマリオさんも記憶とばして下さいw
いつも最高の気持ち良さを下さってありがとうございます!
自分がどんどんおかしくなっていってるみたいで怖いくらいですよ。
そうそう、今度から休憩中ももっとくっついて下さいね(*´∀`*)←リクエスト
次回お会いできるのを楽しみにしてます( ´▽`*)

ジローさん
また会えて嬉しかったです(*゚▽゚*)
前回も素敵な身体!と思っていましたが、ますます素敵な筋肉になっていましたね!
ジローさんのストイックさの100分の1でも見習わないと(>人<;)
そしてあちらの技術の方もと〜っても上達されてて
私すっかりやられてしまいました(*ノωノ)
かなり深いところまできたのが興奮しましたし
たまらなく気持ち良かったです!我を忘れてすっかり乱れちゃいました(*ノωノ)
前半のジワジワもかなりきていました!緩急がいいですね〜。
ジワジワゆるゆるくるの実は私とても好きなのです。
キスもたくさんできて嬉しかったです(*´ェ`*)
イベントでお会いするの2回目でこんなに凄かったので
次回お会いする時にはもっとすごいことになっていそう・・。
今から次回お会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

お2人とも頭撫でてくれてありがとうございました!
可愛がってもらえるようですごく嬉しかったです(*´∀`*)
最近癒されたくてしょうがないですw

なんか今回出し尽くしてしまったようで、翌日はほとんど丸1日ベッドの上でした(>人<;)
420日間連続で欠かさなかったゲームのログインをし忘れてしまうくらい
燃え尽きてしまいました(^_^;)
もう翌日が出勤日だったら絶対参加できませんね。
TKさんへのメールの返事も遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

自分がこんな風になるくらいたくさん達しまくるようになるとは夢にも思っていなかったので
驚きとともに幸せです(*´∀`*)

Re: 今回も燃え尽きました! マリオ - 2017/04/25(Tue) 23:04  No.4680
はーと アンナさん
先日はご参加ありがとうございました。
作戦がハマりましたね^ ^
大丈夫ですよ、私はぜ〜んぶ覚えてますから(^_^)v
どこまでイケるのか挑戦しましょう^ ^

またお会いしましょう(^ ^)/

Re: 今回も燃え尽きました! ジロー - 2017/04/25(Tue) 23:21  No.4681
とまとん アンナさん
濃厚な時間をありがとうございました!ジワジワ作戦で新たな境地の開拓に貢献できて嬉しいです。次回また一緒に未知の領域へ行きましょう!