[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
3回目の参加でした レイコ - 2017/05/02(Tue) 20:39  No.4682
あくあまりん 前回、「今日はどんな感じにしますか?ガンガンプレイと、まったりプレイと、どうします?」と聞かれたのですが、よくわからなくて。両方してみましょう、と言ってくださり、密着度高めで、ゆっくり目のまったりプレイの時に、「これがまったりプレイですよー」と教えていただいたので、すごくわかりやすくて良かったです。

お会いしてから、どんなプレイで、と言うのは恥ずかしいので、今回は、メールで事前にTKさんに「ガンガンプレイで!」とお願いしたら、きちんとお二人に伝わっていて良かったです。

プレジャーでは、ガンガンプレイ、と言っても、普通にイメージするようなガシガシ、ガツガツすることは絶対にないんだなぁ、と改めて認識しました。もちろん痛いこととかは全然ないですね。エンドレスな快感を求める私には、最高でした。

したくないことは、全くしなくて良くて、自分の快感だけを求めて良い、ということも素晴らしいです。

改めて、プレジャーのメンバーは、どなたも、本当に紳士的で清潔感があって、優しいんだなぁ、と思いました。

メンバー紹介を読んで、私の予想では、はなわさんは、ストイックな厳しい人かと思っていましたが、とても暖かくて優しい方で、プレイも、優しくて、触り方も柔らかくて、めちゃめちゃ気持ち良かったです。
緩急や強弱のつけ方が、本当にいろいろで、優し〜く、ソフトにゆっくりも出来るし、焦らしたりも出来るし、どんな動かし方も、自由自在ですね。
まさに、オールマイティ!
しかも、ずうっと続けてできるスタミナもあって。
動かされながら、「このまま、あと1時間でも2時間でも続けられますよ。ずっとしましょうか」って言われたのは本当に萌えました。

どの体位もものすごく気持ち良くて、しかもエンドレスで『おかしくなる』を体感しました。頭も体もぐちゃぐちゃで、何か別の生き物になれそうな気がしました(笑)。

はなわさんの硬さを変えれる技術(硬度可変スキル)に感動したり、初めてコンビを組むジローさんにいろいろお声をかけたり、シニアメンバー、さすがです。かっこよすぎました。
もっともっと、イベント参加してください〜(笑)。
参加女性にも、コンビの男性にも、感動を与えてくださいね(笑)。

そんなはなわさんも、最初からそんな技術があったわけではなかったそうなので、経験と努力の賜物なのだなぁ、と思いました。

セックスは相性だ、とよく言いますが、(嗜好の相性はあると思いますが)セックスの上手さは、技術なんだな〜と思います。

今回、初めて「休憩」と言いましたが、本当に、その瞬間に止めてくださることにも感激しました。

ジローさんのタイ古式マッサージ、いい感じに筋が伸びて、とても気持ち良かったです。
キッチンジローとか、ジロリアンとかいろいろ呼ばれていましたが、ジローラモだったのですね(笑)。
とても真面目で一生懸命な姿勢に、好感が持てました。すごい靴も見れて感動しました!


女に生まれて、本当に幸せだと心の底から思いました。こんな快感を与えてくださったお二人にも、プレジャーを続けてくださるTKさんにも、感謝です。
本当にありがとうございました。

また次回が楽しみです!!

Re: 3回目の参加でした はなわ - 2017/05/02(Tue) 23:36  No.4683
ぶらいあん レイコさん
ご参加ありがとうございました!
いっぱいのお褒めのお言葉もありがとうございます(//∇//)
レイコさんがイベントを楽しんでいただけている事が、私の一番の喜びです^ ^
褒めていただいた分、お会いできた時はプレーでタップリお返しさせていただきます^ ^
次回のお申し込みをお待ちしています!

Re: 3回目の参加でした ジロー - 2017/05/03(Wed) 02:02  No.4684
とまとん レイコさん
お相手いただきありがとうございました!
チョイ悪ガンガンプレイでご満足いただこうと
意気込んでいましたが、気持ち良すぎて完敗で、
ただのチョイ出しオヤジになってしまいました。
今回ははなわさんのプレイに感動しただけでしたが、
次はレイコさんのご要望に応えられるよう
腕をあげて行きたいです。
次回もよろしくお願いします。