[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ななこ - 2017/05/07(Sun) 11:54  No.4689
まう
先日はありがとうございました
オイルマッサージもとても気持ちよかったです。*゚
引退気味な気持ちに素敵な刺激を頂きましたが、プレジャーの方はレベルが高すぎるので、お腹いっぱいな上にプライベートがまた億劫になりそう。。。***笑 
どうしよ・・


★TKさん★
日程変更の件等、ありがとうございました
まだまだ続けて頂けるのかなと楽しみにしております
TKさんも色々とご苦労もおありかと思いますが、私も安心してお邪魔できる場所です

益々のご発展をお祈り申し上げます



★コウタさん★

怖いとか言ってごめんなさい**笑

ネガティヴな意味ではなく
的確にポイントを押さえている印象でしたので・・・
休まる暇がないという意味です
で、やっぱり的確でした
コウタさんのビジュアルと技を駆使すれば、プライベートで女の子は簡単に落ちるでしょう

今度は成果をお聞きしたいです(^^♪
ありがとうございます




★ギグスさん★

包容力溢れる大人の男性なイメージです
ニコニコ優しく見守って下さり
ファザコン傾向にある私はとても心地良かったです

静かに達するお姿が素敵でした
休日っぽいカジュアルなファッションも私好みでした♫

後学の為にプロフィール確認をさせた頂いたのですが
お酒がお強いのですね〜
次回は是非ご一緒してくださいませ

ありがとうございました



★マーチンさん★


マーチンさんも優しいお兄様キャラ
幅広いご趣味のお話しと、チャレンジャー精神・・・・
もっとつついたら更に楽しいお話しが聞けそう
私のマニアック魂に通じる物がありそう**笑


そうそう、何の香りを纏われておりましたか?
とても良い香りでしたが聞き忘れちゃったの

ありがとうございました


****

またいつか皆さまにお会い出来る日の為に、女性として太ったりおかしな事にならないように気合を入れます

そんな事も考える良い機会になりました

皆さまのご活躍を期待しております(^^♪


ななこ

ありがとうございました マーチン - 2017/05/07(Sun) 17:04  No.4690
ほわいと ななこさん
ご参加ありがとうございました。前日のハズレだった中国リフレ分はチャラになりましたでしょうか?
私はまだまだ未熟なので、もっと自分を磨いてご参加頂ける方に満足いただけるよう頑張ります。
ななこさんは、素敵でエレガンスな魅力をお持ちなのに引退なんてまだまだ早いですよw
あと香水はプレジャーの時はつけないようにしてますが、ジャケットについていたのが、移ってしまったのかもしれませんねw

今度、プレジャーでお逢いできたらお教えしますので、またのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

Re: ありがとうございました ギグス - 2017/05/07(Sun) 22:30  No.4691
さつまん ななこさん、イベントご参加ありがとうございました!
引退気味などおっしゃらず、億劫になりかけたらすぐにイベントのご予約下さいね
まったりお酒を飲んで、マッサージ受けて、気持ちよくなってください
スキルアップしてお待ちしておりますm(_ _)m

また、お会いするのを楽しみにしてます〜( ^_^)/~~~

Re: ありがとうございました コウタ - 2017/05/07(Sun) 23:35  No.4692
うるふ ななこさん、先日はご参加ありがとうございました。
そのような意味でしたか···まだまだ修行の身。
もっと良い所がありそうでした。また今度探らせてください(笑)
またのご参加を首長にお待ちしています。

Re: ありがとうございました TK - 2017/05/08(Mon) 02:28  No.4693
管理者用 ななこさん、久しぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/