[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
棚ぼた☆ 莉子 - 2017/05/08(Mon) 14:59  No.4694
りりー TKさん、
急な時間の変更に対応頂き、ありがとうございました ^^

けいごさん、コウタさん、タカさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。

けいごさん、会話がホントに面白くて、
爽やかイメージが。。飛んで行く。。(T▽T)
色んなもの浴びて、もうでろでろです(笑)
ぎゅうぎゅうしてるのが心地良く、しすぎちゃったかも。
ゴメンなさい〜 (* ̄∇ ̄*)

コウタさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しれっと発する言葉の数々に反応してしまいました。
くび、とっちゃえば良かった (嘘)
色々目まぐるしくって、やっぱりシニアの方は
すごいのですね(○_○)

タカさん、初めましてでした ^^
緊張感が伝わってきて、思わず応援したくなっちゃいました。
千里の道も一歩から (。・_・。)ノ
アイドル話の時、目がキラキラでしたよ(笑)


素敵な時間でした〜♪ ありがとうございます。

Re: 棚ぼた☆ コウタ - 2017/05/08(Mon) 20:09  No.4695
うるふ 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
いろいろ楽しんでいただこうとスパイスです(笑)
では次回まで〇首ピッカピッカに磨いておきますね。
またのご参加お待ちしております。

Re: 棚ぼた☆ けいご - 2017/05/09(Tue) 01:37  No.4696
さん 莉子さん

こちらこそ、ありがとうございました。
ひさしぶりのたんとうで、たいへんきんちょうしてしまいました。
次回も緊張してしまうと思いますが、爽やかなイメージ取り戻します笑
またお相手させて頂ける日を楽しみにしています。

お話されていた歌、聞いてみました。
新人賞とか取ってるアーティストなんですね。
気持ちの落ち着く、いい曲でした!

Re: 棚ぼた☆ TK - 2017/05/09(Tue) 02:03  No.4697
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)

M490タカ タカ - 2017/05/09(Tue) 02:16  No.4698
しーぷー 莉子さん
初めましてでしたね!!タカです(^○^)
緊張、伝わっちゃいましたね。。。恥ずかしい(笑)
一歩一歩 成長して行きますので、これからよろしくお願いします(o^^o)