[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
とうとうきました♪ ゆり - 2017/05/16(Tue) 16:13  No.4708
うさぎん 先日もお世話になりました。

TKさんに色々お話を聞けて良かったです。
様々なエピソードについつい聞き入ってしまいます(^-^*)
お忙しい中ありがとうございました。

コウタさん
お久しぶりでしたが、ますますイケメンになられたようでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
担当して頂ける時は私で良いのかなと恐縮します。
お話が楽しく、多彩なテクニックはさすがシニアの方だと思いました。

マーチンさん
以前よりシュッとされて男らしく素敵でした。
初めての体験と忘れられない気持ちよさでした(*>ω<*)
マーチンさんが言っていたことが現実になり驚きです。
おかげさまでの例のアレは必要なくなりました笑。
本当に凄かったです。

ジークさん
雑談掲示板でのトークやお会いしてからの笑顔で優しいお人柄にとても癒されました。
ポイントを刺激されて初めからずっと気持ち良かったです。
ジークさんにしかできないこと期待してます(*^_^*)

最初の頃と比べるとかなり開発されてきました。
プレジャーに通い続けて良かったです。本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。

Re:とうとうきました♪ マーチン - 2017/05/16(Tue) 18:56  No.4709
ほわいと ゆりさん
先日は、ご参加ありがとうございます。
半年ぶりにお逢いさせて頂いたのですが、覚えいてくださりありがとうございます。またリクエストもお気に召していただいて大変良かったです。これからもリクエストがあればおっしゃってください。できる限りご期待に添えるようこれからも誠心誠意尽くさせて頂きます♪

Re: とうとうきました♪ コウタ - 2017/05/16(Tue) 22:20  No.4710
うるふ ゆりさん、先日はご参加ありがとうございました。
仰向けではのどがつらいとの事でしたがその後調子はいかがでしょうか。
体位ものどを気遣ったものでチャレンジしてました。
お気にめしていただけるものがあると嬉しいです。

Re: とうとうきました♪ ジーク - 2017/05/16(Tue) 23:01  No.4711
ひよっぴー ゆりさん
ご参加頂き有難うございました。
喉の調子悪そうだったので心配でしたが、調子は良くなりましたか?
より満足して頂けるよう精進して参ります。
またの参加をお待ちしております(*´∀`)

Re: とうとうきました♪ TK - 2017/05/17(Wed) 06:42  No.4712
管理者用 ゆりさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/

Re: とうとうきました♪ ゆり - 2017/05/17(Wed) 15:44  No.4713
うさぎん 色々なお気遣いをありがとうございましたm(__)m
翌日は筋肉痛の方が勝っていて喉は気になりませんでした(;・∀・)今も大丈夫です。
体位は横バックが良い感じでした♪