[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
この度は、ありがとうございました。 れいな - 2017/05/28(Sun) 06:24  No.4731
あくあまりん TK様
マリオ様
ケンジ様

この度はお世話になりました。
TK様 初参加イベントのセッティング、
マリオ様 ケンジ様 ご担当をしていただきありがとうございます。

初めてのことで少々緊張しましたが、
お二方のトークや仕草、とても紳士な対応に安心+リラックスすることが出来ました。

プレイの内容も私の意向を汲んでくださり、お姫様の様に優しく接して、更にはイキにくい私をあんなにイカせてもらえるなんて本当に夢のようでした。
思い出すと、また体が火照ってしまいます。

初めての参加ご担当がマリオさんとケンジさんで本当によかったです。

今後また参加させて頂きますので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: この度は、ありがとうございました。 マリオ - 2017/05/28(Sun) 06:56  No.4732
はーと れいなさん
ご参加ありがとうございました。
満足いただけたようでなによりです。
初回でしたので今回は手探りでしたが、
次回お会いできた際は、マッサージも含め今回以上に気持ち良くなっていただけるかと思います^ ^
他にもいろんなメンバーがおりますので、またのご参加お待ちしております。

Re: この度は、ありがとうございました。 ケンジ - 2017/05/28(Sun) 10:15  No.4733
ちゅーりっぷん れいなさん

この度はご参加ありがとうございました。
今回が初回でしたので、次回以降はもっと気持ちよくなってもらえるよう、プレイ内容やマッサージもれいなさんに合うように調整を加えていきます(^^)♪
またメンバーは多彩ですので、継続的に通ってもらえれば次なる気持ちいい扉がどんどん開くと思います(笑)
またのご参加お待ちしています〜!

Re: この度は、ありがとうございました。 TK - 2017/06/01(Thu) 03:29  No.4739
管理者用 れいなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/