[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日も素敵な時間をありがとうございました! アンナ - 2017/05/28(Sun) 23:46  No.4734
ぷりん TKさん、コバルトさん、マーチンさん、カールさん
先日もありがとうございました!

コバルトさん
久しぶりにイベントにご参加いただけて嬉しかったです(*^▽^*)
コバルトさんの甘々な感じが堪らないです( ´▽`*)
頭ナデナデしてくれたりハグハグしてくれたり、
「してほしいな〜」って思うことを言わずともしてくれるので
甘々好きとしては最高です( ´▽`*)乙女心がくすぐられてしまいます(*ノωノ)
指技、とっても気持ち良くてたくさん達してしまいました(*´ェ`*)
途中のシャワーを却下されてしまったのは恥ずかしかったですよ!
あの時の3人の連携っぷりったらw息ぴったりすぎでしたよw
終わった後のマッサージも極楽でした。
お尻の筋肉とか、かなり疲労が溜まっているところがすぐにわかるんですね!
足の裏もつりそうだったのがすぐに良くなりました。
またコバルトさんにいっぱいかわいがってもらいたいな( ´▽`*)
次回お会いできるのを楽しみにしております(o^^o)

マーチンさん
お久しぶりにご一緒したら、なんと上達されていることか!
最初に入ってきた瞬間から気持ちいいポイントぴったりで
一突きでかなり感じてしまい、すぐにイッてしまいました・・(*´ェ`*)
その後もたくさんたくさん達してしまいました!
口の中を指でされるのもすごく感じてしまいました。
官能スイッチOnになっちゃいます(*´ェ`*)
あと胸の揉み方も、ちょっと変わった?私のポイントにヒットしました(*゚▽゚*)
マッサージもとっても気持ち良かったです(*^▽^*)
スペシャルバージョンありがとうございました!
マーチンさんの落ち着いた大人な感じがとても素敵です( ´▽`*)
それでいて目力があってドキドキしちゃいました。
マーチンさんにイベントを担当していただける日も近そうですね!
その暁には是非アンナイベント担当して下さいね!今から楽しみにしています( ´ ▽ ` )
P.S.マーチンさんの姿勢の良さに思わず関心です!見習わなければ!

カールさん
早速のイベント参加ありがとうございました!すごく嬉しかったです(o^^o)
この前マッサージ講習があったばかりなのにもう腕のマッサージも勉強
されてて向上心がすごいです!
プレイはさすがの復帰組で大活躍でした!
カールさんもすぐポイント見つけちゃいましたね(*´ェ`*)
おかげさまでいっぱい達してしまいました( ´▽`*)
気がつけば正常位祭りになってましたねw
恥ずかしくてあんまり目を開けられないのですが、
ちらっと表情を見るとセクシーなお顔で良かったです(o^^o)
心強いメンバーが戻ってきた感じで嬉しく思います(o^^o)
またアンナイベントご参加下さい!楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

TKさん
今回もイベントセッティングとご連絡ありがとうございました!
時間が経つのがあっという間で、それでいて濃厚な時間を過ごすことができました(o^^o)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re:先日も素敵な時間をありがとうございました マーチン - 2017/05/29(Mon) 07:26  No.4735
ほわいと アンナさん、ご参加ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
前回よりも気持ち良くなっていただけたようで良かったです。
もっと上達し、アンナさんにまた認めてもらえるよう精進しますね。

ぜひまたのご参加お待ちしております♪

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございました! カール - 2017/05/30(Tue) 07:03  No.4737
しばん アンナさん、参加してもらってありがとうございます。

マッサージがまだまだぎこちないので、もっと上達させてアンナイベントに参加したいと思います。

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございました! コバルト - 2017/05/30(Tue) 12:24  No.4738
むーん ご参加ありがとうございました。

私はあの空間では180度…いや540度頭が切り替わり、姫にしか見えないので自然とそうなっちゃいます(^^)

シャワーの件は男性陣の熱中症対策(アンナさんからの●は最高級ミネラル)のためでもあるのです(笑)

次回参加お待ちしています。

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございました! TK - 2017/06/01(Thu) 03:29  No.4740
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込み、お待ちしています。(^○^)/