[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2017/06/03(Sat) 00:33  No.4741
とるまりん TKさん、けいごさん、マリオさん、タカさん、先日はお世話になり、どうもありがとうございました。

TKさん
いつもご配慮頂き、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

けいごさん
思いがけず再会できて、嬉しかったです。
前回と同様、けいごさんのテクニックに、自分でも引くような声を出してしまい、恥ずかしかったです…(>_<)
終わった後も、ずーっと足をマッサージしていて下さって、ありがとうございました。
そんなけいごさんの心優しさと、力強さ、両方とも素敵だと思います(*^^*)
これからも、今以上にご活躍されて、また担当して下さいね。

マリオさん
何度もお会いできて、光栄です。
いつも優しく合わせて下さり、幸せな気持ちでいっぱいになります。
少しリバウンドしてしまったそうですが、それでも、少し細くなられた気がしました(^^)
私も日々、糖質の誘惑と闘っていますが、どうしても食べたい時は食べて、ストレスを溜めないよう、お互い気長に頑張りましょう!o(>_<)O
どうぞまた、よろしくお願い致します。

タカさん
お若くて、なんかドギマギしてしまいました…(^^;;
何をするにも丁寧にして下さり、ありがとうございました。
もしかして、緊張されていたかもしれませんが、あんな感じで、のんびりな私でよろしければ、また担当して下さいね。
…という私も、実は初対面で緊張していたので、タカさんのお話をあまり聞けませんでした。
次回は、バーベルスクワットの話など、詳しく教えて下さいませ p(^_^)q

今回、初めて三人の方にお相手して頂きましたが、皆さんからたくさんパワーを頂きました。ありがとうございます。
これから忙しくなりますが、なるべく間を空けずに、またお伺いできればと思います。
またお会いできる日まで、どうぞお元気でいて下さいね。
私も頑張ります〜(ノ_<)

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/06/03(Sat) 01:57  No.4742
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました^ ^
気を抜かないように頑張ります(笑)
次お会いする時は…、どうぞお楽しみに(^ ^)/
またお会いできるのを楽しみにしています&#127925;

Re: ありがとうございました TK - 2017/06/03(Sat) 05:51  No.4743
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました けいご - 2017/06/03(Sat) 08:22  No.4744
さん あずささん

先日はありがとうございました。
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ。
ぜひまたお越しください。
お待ちしてます。

Re: ありがとうございました タカ - 2017/06/03(Sat) 15:50  No.4745
しーぷー あずささん

はじめまして、でしたね(^^)
色々気を使って頂いたので(ニ頭筋、三頭筋掴んで頂いたり…笑)
とても、リラックスして過ごすことができました!!
是非また、筋トレしてお待ちしております(´∀`*)