[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです♪ あや - 2017/06/10(Sat) 21:21  No.4746
くろん 御三方に担当して頂けたお陰で、本当にとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
デトックス効果か…身体が軽くてスッキリ☆
月曜から激務の仕事も頑張れそうです\(^o^)/


☆コバルトさん

復帰後初めての担当をして頂き、本当に久し振りにお会い出来て
とても嬉しかったです(*^_^*)
変態紳士健在で(笑)終始気持ち良かったです
あの舌使いにはヤラれました☆

☆ゴウさん

本当にお久し振りでしたね。穏やかな笑顔はそのままで(^^)
お陰で緊張する事無く過ごす事が出来ました。
細やかなお気遣い、有難う御座いました。

☆マーチンさん

初めましてでしたね。担当ありがとうございました。
縛りが刺激的で気持ち良かったです。癖になりそう(^_^;)
腰が抜けてヨロヨロになる程の攻めが素敵でした♪

★TKさん

お忙しい中、セッティングをありがとうございました。
又どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

Re: 楽しかったです♪ ゴウ - 2017/06/10(Sat) 22:39  No.4747
もーにん 久しぶりにあやさんにお会いできて嬉しかったです。
素敵なお洋服でお似合いでした^_^
月曜からの激務、ある意味お手伝いしたい気分です 笑
またお時間あるときにお越しください。
今回は諸々失礼いたしました。

Re:楽しかったです♪ マーチン - 2017/06/11(Sun) 08:53  No.4748
ほわいと あやさん
イベントご参加ありがとうございます。

初対面でしたが、色々とお話しをしていただきありがとうございます。お話しできたことにより、バリバリキャリアウーマンのご印象とウラハラに、こういうのもお好きなんですね♪という事を教えていただきチャレンジし、少しは新しい扉を垣間見れましたでしょうか?
また、是非色々とご希望を教えてくださいね。
一緒に、新たな扉を開いていきましょう!

Re: 楽しかったです♪ TK - 2017/06/11(Sun) 20:10  No.4749
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: 楽しかったです♪ コバルト - 2017/06/12(Mon) 08:21  No.4750
むーん あやさん

かなりお久しぶりでしたが、お変わりなく良かったです。
つい最近も映画で変態仮面があったように、変態も甘くみないでください笑
これからも変態をサイエンスとして考えて追求していきます^^;

またの参加をお待ちしています。