[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
コンプリート間近! レイコ - 2017/06/19(Mon) 07:41  No.4756
あくあまりん 今回は、思いがけず、待ち合わせにTKさんが現れて、本当に驚きました!
一度お会いしてみたいとずっと思っていたので、すごくすごく嬉しかったです。
約束、楽しみですね(^ ^)

コバルトさんの巨砲、初めて体験させていただきました。お噂通りでしたね〜。すごい、の、ひとことに尽きます(笑)。後半のバックでのケダモノバージョン、我を忘れました。。。

まさか、こんなに早く再会できるとは思っていなかったギグスさん、ありがとうございました。今回もとってもハンサムでした^ ^抱きつき正常位では気持ちよさが伝播して幸せな気持ちになりました。復活も早くて(^^)

終始エロく羞恥系で責めるコバルトさんと、それを笑顔で紳士的に眺めながら静かに興奮するギグスさんのコンビ、楽しすぎました〜。

今回も汗だくになりました(^^)
いっぱい、いっぱい、いーっぱい、していただいて、ありがとうございました。3p最高ですね。
ほんと、お腹いっぱい満たされました。
あー、思い出すとすでに体がヤバイです。

またすぐに参加させていただきますね。次はどんなリクエストにしようかな〜(≧∇≦)

プレジャーの方は、本当にお一人お一人タイプが全然違って、楽しくてたまりません。いつもドキドキワクワクします。
1回目は緊張と不安がいっぱいでしたが、乗り越えて良かったです(≧∇≦)

帰宅して顔を洗ったら、お肌がツルッツルでした。オイルマッサージと、女性ホルモンのおかげですね。

ありがとうございました^ ^

Re: コンプリート間近! コバルト - 2017/06/19(Mon) 22:58  No.4757
むーん レイコさん

ご参加ありがとうございました。
レイコさんの幸せそうな表情からついオスになってしまいました(汗
いつもは冷静なんですけどね…おかしいなぁ
Rに何かドーピング興奮剤入れたしょwww

例のブツは、本日は休眠中でポークビッツになってます。

またのご参加お待ちしております!

Re: コンプリート間近! TK - 2017/06/21(Wed) 01:16  No.4758
管理者用 レイコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: コンプリート間近! ギグス - 2017/06/23(Fri) 12:15  No.4769
さつまん レイコさん、返信が遅くなって申し訳ありません!
素敵なお時間をありがとうございました^ ^
次回レイコさんをメスへと変えられるよう修行しておきます

バッテリーが切れる前にイベントご参加お待ちしています
スタンプラリーコンプリートももう少しですね!