[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
(。-_-。) 莉子 - 2017/06/21(Wed) 02:51  No.4759
りりー TKさん、いつもお忙しい中セッティングしていただき
ありがとうございます。

マリオさん、ジローさん、タカさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。

マリオさん、スーツ姿が新鮮でした!
改造計画、ぜひ無理なくお進めくださいませ。。
個人的にはそれ位の貫禄がいいような。。親方だし\(-_-)

ジローさん、初めましてでした。
生息時間が違うとなかなかお会いできないものですね。
細やかにお気遣い頂き、ありがとうございました ^^

タカさん、また会えましたね。
お若いのでやや悪いことしてるような複雑な気分( ̄∇ ̄;)
お仕事頑張って下さいね〜

最速が色々で(笑)、あっというまに帰りの時間でした。
リスキーながら、何事もなかったように日常に戻ります。
今回もありがとうございました (-_-)/~~~

Re: (。-_-。) マリオ - 2017/06/21(Wed) 08:30  No.4760
はーと 莉子さん
ご参加ありがとうございました。
最速記録、もう破られないかも…(^^;)

リスク回避して、またご参加下さい。
お待ちしております^ ^

Re: (。-_-。) ジロー - 2017/06/21(Wed) 19:31  No.4761
とまとん 莉子さん
リスクをとって参加いただきありがとうございました!とても楽しかったです。

Re: (。-_-。) TK - 2017/06/21(Wed) 21:50  No.4762
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: (。-_-。) タカ - 2017/06/22(Thu) 15:01  No.4765
しーぷー 莉子さん
会いにいきました(´∀`*)
また、吸い取られにいきますね(笑)
仕事頑張りますね!また、お願いします(^^)